バキバキッ 我が名は宮﨑駿

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:55

    宮崎駿ではない

    …なんで今さら名前を変えたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:48

    何故って…宮崎駿は風立ちぬで引退したからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:59

    鬼滅に抜かれるまで日本の映画の興行収入1位保持者だった過去のおじいちゃんやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:42

    >>3

    えっタフって映画化してたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:54

    この男は著名人の訃報ラッシュが多い中で
    高齢になってもアニメ監督を続けるつもりなのか・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:46

    不思議やな 去年映画館から出た直後はううんどういうことだと思っていたのに今振り返ってみると普通に名作だった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:51

    >>6

    君生きで確かに崎から﨑に変わってて不思議に思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:37

    >>6

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて開幕の火災シーンで"はいっ神作確定"してたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:00

    君たちはどう生きるか=神
    前半で朝ドラ展開、後半でジブリファンタジー両方楽しめる名作なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:36

    君たちはどう生きるか…嫌悪感を誘う映画と聞いています
    君生きバードの歯茎がキモすぎると

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:00

    >>10

    最初の不快感は確かにあったが…ペリカンを埋めた後くらいからの親しみやすさもキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:42

    >>5

    お前パヤオの性格を読み違えたな

    宮崎駿は一つの作品を作り終えるとすぐに新たな構想が湧いてくる

    超意欲的フルコンタクト映画監督だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:37

    >>5

    嘘かまことか知らないがパヤオは子役の女児ときゃっきゃっうふふすれば元気になるという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:53

    >>10

    嘘か真か知らないが対して引きずることなく爆速で再婚相手にうつつを抜かすオトンも地味な嫌悪感を誘うと言う学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:27

    生涯現役としてワシからお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています