えっ結局この時

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:33

    ルフィ乗り気じゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:25

    おそらくこの精神だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:27

    「あとれ」は多分「後で」って言ってんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:35

    恐らく"いや待て 後で後で"と言っていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:39

    待てって言ってるじゃないかよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:22:40

    最近読んでないワシでもあとでって言ってるように見えるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:51

    お前にはこれが乗り気に見えるんだとしたら俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:46

    流石のルフィもあんまりかかわりが無いとは言え人が荼毘に伏したら「いや(宴は)ちょっと待てよ」ってなる事が面白いのが俺なんだよね
    ま、ゾロみたいにあの歳の爺がやりたい事やって死んだなら別にええやろみたいな感覚も分かるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:07

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    いやっ聞いて欲しいんだっ後でであって宴自体に微妙とは思わなくてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:16

    ルフィのコメント
    巨人との再開はめでたいことだから宴会はしたい反面…少なからず自分たちと関わりのあったベガパンクが死んだんだからもうちょい悼んでもいいと思う衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:00

    ウソップ…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:27

    >>10

    村長やマキノやダダンに育てられたから真っ当な常識や良識あるんスよねルフィ

    それを無視してやりたい事優先してるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:35

    暴(アトラス)を悼んでいると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:42

    >>8

    ぶっちゃけ麦わら一味からしたらいきなり連れてきたと思ったら政府関係のゴタゴタに巻き込んできた挙げ句なんか死んだ程度の存在なんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:16

    ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:00

    ここについてはウソップの切り替えが早すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:23

    巨人族の知り合いと再会したら仕方ないを、超えた仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:30

    >>17

    しょせん母親が早死したガキッだ

    後は精々ヘラクレスンとの二人暮らしだしマトモな教育など受けてるわけがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:24

    >>15

    だから宴はやるけど「待て」「後で」って言ってるんだろっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:50

    (ウソップのコメント)ジジイが死んだことよりもワシの夢の方が大事なんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:37

    ベガパンクが死んだってのもあるだろうけど

    「島から連れ出してやる」という"約束"を守れかったというのが地味に精神に来てそうなんだよね


    実際共闘したペルやイガラムさんがビビを守るために散った時はすぐに切り替えてたんだ

    まぁ二人とも生きてたんやがなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:04

    単純に自分が万全の状態で騒ぎたいだけじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:35

    体調がヘロヘロだからじゃないんスか?
    気分悪い時の飲み会なんて正気の沙汰じゃないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:39

    流石にこの場合はペガパンクの件を気にしてると思われるが…
    疲れてる時は肉食って回復するルフィが肉を全く食ってないのは異常事態なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:58

    >>23

    >>24

    最新話の落ち込んでるルフィを見ずに言うなんてお前らには失望したよ

    せめて本編読んでからレスしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:45

    >>22

    ウム…ルフィは仁侠に生きてるからそういうのを守れなかった後悔とかベガパンクも一緒に騒ぎたかったとかはあると思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:08

    >>22

    この場面でまず行う事がイガラムの勇気を讃えつつビビの心の負担を少しでも減らそうとするのすごいっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:41

    あれっ…ウソップは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:29

    ここどうなん?って言われてたし思ってたから補完されてよかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:50

    >>29

    しかし…共に騒いだリリスはともかくウソップはベガパンクステラとは特に関わりがないのです…

    ルフィは本体から夢を聞いて命を託されてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:13

    >>22

    動物系で生命力と回復力が上がってるペルはともかくイガラムさんがあの爆発で生きてるのはおかしいだろうがよえーっ!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:30

    2年も一緒にいたのに冷たすぎると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:01

    ワシの可愛いアトラスが荼毘に伏したのに宴会なんてこ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:53

    結局アトラスの自爆見て巨人と宴した後ベガパンクの死で落ち込んでリターン宴するウソップがサイコパスじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:08

    漫画すらまともに読めない人がいるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:43

    >>33

    えっもう2年も経つんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:28

    ほぼ会ったばかりのリリスにはわからないかもしれないが宴会で葡萄しか食っていないルフィはガチで落ち込んでいると分析する科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:07

    どっちにしろ戦桃丸とステューシーの心配は一味の誰一人してなくて笑うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:42

    >>32

    あれクズ知らないのか

    イガラムさんはヒトヒトの実モデル"バッハ"を食べたラッパなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:52

    >>35

    お前ウソップを何だと思ってるんや

    病弱な妻と幼い息子を置いて海賊になった男の血を継いでるんやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:08

    >>38

    肉すら食わないルフィが5房も食う巨大葡萄ってめちゃくちゃ美味いんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:30

    >>18

    ウム…ウソップからしたら師匠と崇める2人とお互いを認め合った友人2人との再会なんだ、その上憧れのエルバフに行けるなんてテンション上がらない方がおかしいと思った方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:56

    作中の活躍だけじゃなく宴を楽しんだだけで評価が落ちるウソップに悲しい現在…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:46

    あれっ ウソップの涙の価値は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:55

    >>35

    師匠と再会だあ~っ宴開始だGOーっ

    えっルフィは乗り気じゃないんですか、しょうがねえな師匠達と飲んでる時に...

    何か生きてたあ~~っ宴再開だGOーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:20

    ウソップと言い方がチンカスすぎたゾロが気になったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:48

    >>39

    正直あんな別れ方したからナミさん達はステューシーの命を諦めてそうなんだよね

    まっ今までのことを考えるに普通に生きてそうだからバランスは取れてんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:49

    >>46

    実際に本体の死体あるのに何か生きてたあ〜〜っで流せるわけありませんね🥐

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:42

    >>41

    (クラハドールのコメント)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:42

    >>50

    おーっグランドラインどころかクソザコ東の海でガープに出会ってすらいないのに疲れていた臆病者やん元気にしとん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:51

    >>47

    ゾロは元々そういうとこ厳しいですね🍞

    ウソップ離脱の時もルフィ達にキレたし

    「ベガパンクはやりたいこと成し遂げたヤンケお前も前向くヤンケ」は間違ってもないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:32

    >>52

    このルッチ助けたら案の定逃げられてモタモタ戦ってたアホは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:10

    >>53

    なんや口喧嘩の時にスグにあんまり関係無い過去のこと持ち出すメスブタみたいですねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:10

    >>53

    ルッチ助けたのはルフィもですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:34

    >>55

    なんなら海楼石外すのを了承したのもルフィなんだよねすごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:28

    >>52

    厳しいところはあるのはわかってるけどここまでの言い方するほど厳しいと思ってなかったのは俺なんだよね >>53はワシじゃないから気にしなくていいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:47

    >>57

    後はここでの言い方の内容は「ルフィみ 四皇なんだからじじい一人死なせたくらいで落ち込んむのはやめろ」のことっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:13

    >>50

    星2の雑魚やん 元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:52

    >>32

    >>40

    ふんっオールサンデーが逃がしたに決まってるだろうっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:26

    >>60

    仲間になる前のオールサンデーにイガラムさんを助ける理由はないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:19

    ここでルフィが約束守れなかったことで凹んでるあたり魚先生と感性が一致して安心したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています