センス咲季の育成ムズない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:24

    未だにA+安定しない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:17

    せやろか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:59

    センスの中では難しい方だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:53

    SSRはめちゃくちゃ楽だぞ
    SRとRの中間がきついのは認める

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:58

    好調キャラだけど結局集中積んでハイタッチしたほうが強いんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:37

    アクティブ最初の1回でPアイテムによって使用回数&好調が+1されることを覚えれば楽

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:33

    メモリーを開幕トークタイム、国民的アイドル、魅惑の視線、静かな意志
    これで育成やってるけどA+以上は確実に取れてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:32

    >>7

    Pレベ42

    手毬や水着麻央はA+余裕なのに咲季だけまあまあAに落ちる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:03

    42なら頑張ればいける
    シュプレヒコール+と存在感+を用意できれば安定度が増す
    ただし絶対+にすること
    +がないそいつらはクソ雑魚

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:33

    成就は罠

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:27

    通常莉波の方が育てやすかった印象ある。
    スキルカードは微妙だけど終盤の追撃効果が意外と侮れないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:53

    SSR咲季なら自分は3ステ1000↑でS周回してるぐらいには余裕あるな
    開始時スキル無くても安定して中間回せるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:25

    ステ伸びにくいのに自前で絶好調積めないから、試験でスコア稼がないといけないのにスコア稼ぎにくいのが要因だと思う
    固有はそこそこ強いからA+までは取りやすい方だと思うけど中間前とSが難しいのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:12

    アイテムが凸るとお休みやりにくくなるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:24

    全体的に燃費悪すぎて先生入れないとステータス以前にまともに育成走り切るのすら難しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:37

    >>17

    それは根本的に何か間違ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:14

    査定稼ぎ性能だけで見るなら現状似たような固有の手毬のほぼ劣化みたいな性能だからセンスSSRの中では難しい方だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:31

    自分は結局お休みでS取ったな
    強化月間のランキングでもやたら上にいるしやっぱ苦戦してる人多いのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:52

    道中は絶好調と集中を稼げる札を優先して、火力は自前のがあるから開始前の+持ちとコーレスで充分だと思う
    好調は基本カードもあるから意志とシュプレヒコールあれば足りると思う
    自分だったらメモリーは開始前+(無いと中間前が辛い)、国民、視線、天真爛漫(無い場合は意志orコーレス)でやる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:51

    相談でやりだしてからSランク安定するようになったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:20

    育成ステがスコア盛りに向いてなくてスキルも火力系の中では最大火力低いのがね…
    Pアイテムは追加行動だから結構強いけどそれだけだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:38

    >>24

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:30

    BBPはそもそも好印象だからスコア盛れないし冠菊はぶっちゃけSSR最弱まである
    咲季は今のところ徹底してステもスコア盛れなくしてるから極めようとすると上級者向け
    センスは自前で2回行動できたり最序盤だとかなり強い火力で初心者向けではあるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:30

    ぐぬぬぬぬいいよ
    Pアイテムがダンス3ターン分疑似絶好調がつくし
    追い込みだとCLEAR後に発動するし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:20

    >>24

    自分のやつ

    咲季は安定してS取れてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:36

    コーレスは1回限りだから絶対じゃないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:06

    >>29

    欲しかったけど最後の最後まで拾えてないっぽいやんね

    嘘、私の火力スキル…少なすぎ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:41

    初めてS取った時のやつ
    試行回数少ないから安定するかはまだ分からん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:34

    今回のイベントで1位とれてるやつ
    多分SRのキュッと締めて凸っておけば他は無凸でもいけると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:02

    >>12

    罠要素なくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:03

    相談自前でやったことないエアプだけど、咲季はお休みより相談のほうが強いのかなー?と思ってる
    序盤の2ターン目元気+6とかで若干体力調整しにくいし、何より中間突破が咲季プロデュース一番の山場だからそこに向けてドリンク整えられるのはかなりアドではないかという空論

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:01

    スコア倍率が高い場合はバフが乗り切ってない状態でもアクティブカードは切ってるかなー
    S目標は無理だけどA+ならこれで十分届くし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:49

    相談3つ踏めるのもあって相談編成とは相性良いのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています