ストレイボウは来てくれたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:16

    お前は負ける者の悲しみがわからないのか
    今はストレイボウとずっと一緒にいてあげることにしたんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:15:23

    恐らくストレイボウはあの世で私に詫び続けるべきではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:22

    状況的に理解出来る反面…もうちょっと言い方ややりようはあっただろうという思いに駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:53

    嫌だ私を助けに来なかった相手とボボパンするだけのトロフィーになんか成りたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:18

    いっそオルステッドが鬼龍くらいの蛆虫だったらよかったかもしれないね
    おそらくストレイ坊みたいな弱き者は一顧だにせずアリシアとボボパンしていたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:13

    バキバキッ
    我が名はオディオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:47

    ストレイボウはリメイク版で一文字だけ変えられて印象が真逆になってたのになあ
    (『俺のせいなのか』が『俺のせいなのだ』になってた)
    アリシアは成長しないんだよ
    オリジナルそのままの文章がボイスつきになってたんだよね
    おぞましくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:34

    >>7

    オルステッドを止めてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:48

    >>4

    ストレイボウ 別に姫様をそこまで愛していたわけじゃないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:20

    悪印象の7割くらいは他人事みたいにオルステッドを殺すよう言ってきて碌な反省もしてない例のダンジョンのせいだと言うマネモブもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:53

    どうもすいませんでした
    でも…王国を滅ぼすまでは納得できますがそれ以降の行動はただの自己正当化ですよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:49

    28年越しの勇者復活としてお墨付きをいただいている

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています