【アンデラ】アンデッドアンラック219話スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:05

    たておつ
    2スレ消化できるかな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:05

    クロちゃん記憶の無い一般UMA説は笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:18

    >>3

    なんですかもう焼かれなくて済むってないてるっていうんですか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:43

    ここでアンディがどれだけ壊れ性能になってるかでラグナロク超えられるか…
    てか未だに量産サンがヤバすぎて勝てる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:50

    ルインのバックボーンがマジで分からねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:31

    >>1

    いいね!最高だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:24

    どうやってアンディが太陽に行ったのかだけどロケットに相乗りしたとすると1900年代初頭まではまだ地球にいたことになるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:45

    ルインがブラッドに疑似不滅っぽいことしてるしクロちゃんもアンディに憑いてて疑似不死になってたりしてない?
    まあ最初から粉々になっても秒で直ってたし太陽で焼かれるくらい大丈夫か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:51

    ラグナロクで地球一回壊れてるから普通に再生した後自力で太陽に行ったのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:17

    ボスの戦闘規模がアンディ来る前から既に滅茶苦茶なんだけどこれ新宿無事で済むか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:43

    宇宙に行くことは前ループでも如意金箍使って行けたし不死なら自力で行けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:37

    アンディはラグナロク後地球がある程度完成して強制転送されるまでの数万年〜数億年は宇宙を漂ってたわけだし、宇宙空間でも自在に移動するすべは身につけてそう
    地球に転送されたあとクローゼス見つけて太陽まで数万年〜数億年かけて移動して居座り、風子が転送される200年前辺りから分身を飛ばしてストーンヘンジに書き置きしたって感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:52

    クロちゃんずっと風子に憑いてた可能性はあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:34:22

    二人ともイケメンだわぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:51

    1話オマージュは普段はありきたりで目新しく無いけど、ここまで最高のシチュ、上がった画力、かっこいいカットを見せられたら、やっぱりテンションがすんげぇ上がる。作者スゲ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:37

    >>14

    アンディについてないとなるとどっかで風子が回収してる事になる

    ラグナロクでヴィクトルについてたからどっかで別れてはいるはずだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:38

    スレ画
    髪の毛普通に触れ合ってるけどアンディだからいいんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:36

    ルインは人間が嫌いなのか、もしかしたら人間に酷い虐待をされたのかもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:50

    >>14


    >>17

    ループ後アンディがクロちゃんを見つけた後、ストーンヘンジにあのメッセージを彫って裏円卓行く時に風子たちの側に居てくれ、そしてアンディ「本体」が帰還する時自分のところへ戻ってって言ってたと妄想してる。だから分身飛ばして消えてしまうシック戦では裸だった。

    ループ前風子奪還編でクロちゃんが時計になってこっそり付いてたみたいに黙って風子たちを見守ってくれってアンディに言われてたかもと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:36

    指弾を太陽に向けて撃つ→ヴィクトルがやっていたように指から再生する→落ちる前に指弾を撃つ
    の繰り返しなら独力で太陽まで移動できるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:01

    >>19

    否定能力のせいでサンドバッグ扱いとか人体実験とか散々されて...とかかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:18

    >>18

    不運弾なら本体へのダメージは5%で済むはず

    今の好感度ならそれでも大打撃かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:41

    >>4

    泣く理由としては十分だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:19

    >>3

    自分で書いといてアレだけどクロちゃんはチョロいから自分の意志でついてきてくれてると思 いやヨシフミはだいぶ無茶振りするタイプだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:10

    なんで復帰回なのにスレ盛り上がらないんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:46

    何だかんだここのスレが一番盛り上がるのって情報開示あった時だからな〜
    今回は再会良かったね!以上言いようがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:14

    今あにまんにいるデラ民は設定厨ってか考察好きな層が多いんじゃないかな キャラと掛け合いを楽しむ層はTwitterがメインだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:19:50

    ルインが強化されてて激ヤバだからメンバーの消耗抑えるために単独で挑むのは間違いじゃないけど置いてかれて呆然としてるジーナが悲しすぎる ここから次の課題までの3ヶ月が初の本格的な修行期間になるんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:34

    さすがにソウルが次の課題で出てくることは無いと思うけどチェンジとウォーは来そう、
    チェンジはジーナ、ウォーはビリーを倒す気満々だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:12

    チェンジは器絡みでジーナなんだろうけど、ウォーはなんでビリーなんだろうな。
    傭兵として各地の戦争を鎮めてきたからくらいしか繋がりはなさそうで、一方的な因縁しか浮かばないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:41:11

    >>26

    ここ2スレ目なんだ

    最初のスレは当日完走した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:53

    今回のクエスト月って1月・5月・9月だったっけ?
    円卓の席も13+4で17席、それでも後7席は増やす必要があるが

    次回クエストで三種の心器の在処とさらなる席数増加なのかねえ?
    十理のうち5体くらいは出てきそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:47

    次のクエスト全部マスタールール連中で固めんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:30

    >>31

    ビリーは戦争を一つでも多くなくしたいって言ってたからな

    自分自身を否定するやつだから気にしててもおかしくない

    まあニコとランちゃんみたいに前ループで因縁あっただけかもだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:49

    さすがに一斉に全員投入はないと思うのでソウル・デス・ラックは後回しとして
    チェンジ・ウォー・ジャスティス・(老人)・シックの5体投入まではやりそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:13

    シックを生かした理由はよくわからんがアンディ正式に使っていいとなると消化試合が過ぎる
    あとはいかにして最強キャラのアンディを使わずに進行できるか作者の腕の見せ所やで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:13

    シック関連だとルーシーか?
    出るとしたらもうそこくらいしかない気がするが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:19:48

    >>37

    クエスト形式なら参加人数決まってるからバラけてくれるだろうしランゲージ戦みたいに妨害&強制クエスト参加も期待

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:40:29

    ウォーとか、単体でも兵器を召喚してるけど
    実際に人間を扇動する効果まであると考えると
    アンディが戦場をおさえて、残りのメンバーがバラけて十理に向かう展開なら、まあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:22:52

    アン風をユニオン本部の防衛に回して他十理が一斉に別の場所に発生すればメンバー均等に使えるかな(十理はデスとラック以外は組んでこないだろうという根拠のない信頼)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:05

    筋斗雲壊れちゃったしムーブはつまらない試合になると手伝わないから移動に時間かかるような場所指定すればいけないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:16

    >>33

    あれ、作中時間10月だな

    学校編で9月のクエスト進行させてたから一か月ズレてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています