白紙化を生き残ってそうな型月キャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:21:25

    一応ブルーブック他地下にいた人は免れたっぽいけど
    スレ画は個人的筆頭格

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:22:15

    なおご都合展開として月姫とかの世界のキャラも白紙化に巻き込まれたとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:18

    ゼルレッチは白紙化してない地球に逃げたんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:48

    マギスフェアで過ごしてる採掘者とか普通に生きてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:28

    ん?
    というかそもそもチェンジリングしたんだからそれいうなら「地球上全員」ではないのか
    カルデアス人類の中で、ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:00

    >>3

    ゼルレッチはそもそもこちら側にいること自体レアなので…

    基本ずっと次元の狭間?にいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:09

    そもそも二十七祖はイデアブラッドで事象収納に拮抗できるから自己の周辺の白紙化を無効化できるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:26

    fgoから入ったけど型月知れば知るほどfate界隈ってそんなに強くないんだなって……
    別次元に退避できそうな人(生身)何人もいるじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:39

    スレ画はHF最後みたいな感じで何かしらで助けてほしい…
    カルデア状況悪すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:52

    >>5

    チェンジリングが効かなかった人がおそらくそこそこいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:08

    ブルーブックはカルデアス内世界だったからっぽいからなぁ
    カルデア組とシオン以外で現実世界の生き残りはいないんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:42

    >>10

    それどこ情報だっけ

    まるごと置換されたのにそれに漏れたってどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:37

    >>11

    逆では?置き換えされてるのだから全人類が生きてる状況なのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:14

    >>13

    ここでいう生き残ってるの定義は今白紙化地球上に存在しているかだから別に間違ってないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:16

    >>8

    fgoもfate界隈に含んでるだからむしろ強さならぶっちぎりやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:10

    焼却ならともかく白紙化はまだ謎が完全に明かされて無いからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:08

    >>10

    そんな例作中で今までなかったと思うがどこ情報なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:36

    リタは避けたな
    魔眼蒐集列車に乗ってたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:23

    >>2

    原理持ちは彷徨海と同じ理屈で白紙化効かないんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:25

    >>17

    攻撃逃れて生き残った人と勘違いしてるんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:30

    カルデアス内の西暦2116~2117年の演算された地球側の情報だと思う、数か月かけての白紙化のシーンは
    地球はクリプター会議の含めて一瞬で白紙化されてる

    だから青本はエリアの施設を古臭いと言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:19

    スレ画は肝心のストックの肉体が無防備だから結構怪しいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:19

    アインナッシュは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:41

    たまたまとか元からここにいなかったみたいなケース以外では稀では

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:05

    2017年の地球はORT含め丸ごと置換されたので残ってるのは彷徨海や魔眼収集列車などその場に存在しなくなれるタイプのみ
    2117年の地球は地下に居た青本たち以外は枝に皆殺しにされた。スレ画が仮に100年後存命として人形が地下にあれば生きてそう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:14

    >>25

    一個ぐらいは大規模な異変に対応できる残機用意してそうでもあるし

    「そんな状況ならもう人類終わってるだろなんの罰ゲームだ」ってなんの対策もしてなさそうでもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:43

    >>19

    月姫世界の原理持ちはある意味世界から常に固有結界を押しつぶす圧力、拒絶みたいなものを食らってる状態な感じだから

    仮に月姫世界を白紙化すると原理持ちは楽になるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:48

    スレ画は自分と同一存在なら自分の意識なくてもそいつで別に良くね?とナチュラルに考えるのでカルデアス内で本来の汎人類史が残るならそれでオッケータイプでも全くおかしくない
    つまり割と白紙化拒否する理由がないタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています