寝取られ=寝てなくても成立する

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:55

    関係性の問題なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:46

    だからなんで元URLを貼らないこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:53

    うおおおヤン元帥を馬鹿にすなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:14

    >>2

    ふたばの手書きで元urlがないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:40

    >>4

    ならそのスレを貼れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:03

    >>5

    ログが残らないの知らないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:52

    5ちゃんの過去ログ保存とかそういうのも無いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:01

    一応ログサイト自体はあるけど探すのも手間だし残っているかもまぁないとは思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:23

    >>6

    >>7

    悪いねぇ…俺はあにまん以外の掲示板はエアプなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:01

    >>9

    あるけど三ヶ月で消えるんや

    もう数年前の画像のログが残ってると思わないほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:39

    残らないようなところの画像なんて持ってこなければいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:02

    >>12

    何意固地になっとるんや

    お前がいる場所は漫画の画像切り抜きで遊ぶ連中の住処やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:35

    オリジナルの漫画はガンガン貼られて二次創作は出典の明記が必要ってよく考えなくても愉快な掲示板スねここ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:59

    >>10

    エアプなのになんでちょっと偉そうなんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:21

    >>15

    マネ・モブの中には素直に反省したり全面的に非を認めると市んでしまう個体も少なくないんだ…


    …だから …すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:26

    >>15

    お前この方は警察やぞ

    もっと敬意を払ってあげるべきだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:36

    >>17

    タフカテ警察なんてこの世で最もいらない存在っスね忌憚無

    よしっ袋叩きにしてあの世へ送ってやるいけーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:16

    お茶目さを感じる傲慢レスには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:23

    うおおおラインハルト様を愚弄すなーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:10

    そもそも寝て(SEXして)なくても彼氏彼女の関係だったら寝取りは成立するんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:52

    上手いSEXで取られるってことだから寝取られの寝は間男にかかってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています