言っちゃ悪いんだけど超古代の巨人アレじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:43

    ティガとかカミーラって相当美形な方なんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:32

    ダイナ似やね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:06

    >>3

    ここはティガに登場した超古代の巨人について語るスレっすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:45

    >>3

    トリガーアンチくん今日やけに元気だけど何かあったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:09

    >>3

    だって同じことやったって二番煎じになるし2クールじゃ足りないじゃん

    劇場版要素を膨らませた方がまだ良いやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:35

    >>1

    見た目がゴツくて光の巨人というより闇感が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:45

    イーヴィル以外にもティガ似の巨人って他にも大勢いたんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:27

    実はネオフロンティアにおけるモブトラマン相当なダイナ(後付け)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:53

    >>9

    スフィアに地球に閉じ込められた閉塞感の中で抗うってテーマだったりアガムスっていうヴィランとの戦いが主軸になったり闇の巨人が味方になったりダイナとはまた違うストーリーじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:23

    頭のおかしいトリガーアンチがまた関係ないスレを荒らしてるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:01

    >>12

    いつも思うけど関係ないスレに来てまで何がやりたいんだろうなコイツ…何か叩かれてるから何処でも叩いて良いんだって勘違いしてるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:49

    スーツや予算の都合上仕方ないとはいえ
    頭の形が特徴的なダイナに簡単な装飾しただけじゃシルエットだけでも改造元がバレバレすぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:52

    こいつらが掘り下げられることは絶対にないんだろうなぁと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:04

    1話の中にもダイナ似の巨人がいたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:13

    ティガの横にいた石像もイケメンだと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:34

    ダイナタイプの顔が超古代の巨人たちの一般的な顔なのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:43

    これのせいでダイナの正体は元闇の巨人説が有力だったとか何とか
    まあ今も力の大元を辿ればその可能性は十分あるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:35

    >>19

    ティガたちは元々光の巨人が前提だからその説成り立たないんじゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:19

    >>21

    お前邪魔

    そんなにネガキャンしてスレの邪魔したいんだったらtwitterかタフカテでやってろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:38

    >>21

    マジでお前何がしたいの?いっつも関係ない所に来てトリガーsageばっかしてるけど良い加減しつこいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:28

    >>24

    ここは「超古代の巨人のデザイン」を語るスレだぞ

    ここまで言っても理解できないならもう知らん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:39

    ガイアやアグルのスーツを改造したような巨人はいないんだよな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:31

    >>26

    石像にはパワードやレオっぽい巨人はいるんだけどもね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:56

    この3人にもやっぱり光の巨人だった頃の姿ってあったのだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:58

    真ん中のはダイナとミラーマン足したみたいな感じだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:45

    >>1

    全 員 ダ イ ナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:00

    みんなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:43

    >>10

    こんな写真残ってたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:09

    >>28

    ティガも闇落ち前と後のカラー違うしあると思うけどどうなんだろ

    もしあったとしたら明るめのカラーリングで形状も違いそうだけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:54

    >>28

    ダーラムとヒュドラは光の巨人だった時は顔も違いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:30

    >>10

    ダイナヘッドにいろいろくっつけてんだ

    …………色だけ見るとゼルガノイドっぽいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:13

    他はまあ分かるんだけど頭に歯車くっつけてるやつだけは本当なんなんだお前

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:03

    カミーラたち3人はプロテクター?着てるけどティガやダイナっぽい古代の戦士たちは顔から下がスッキリしてるって印象

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:07

    >>10

    なんで腹巻きみたいなのつけてるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:07

    >>16

    こいつらもカッコいいからどっかで動いてるところを見たかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:17:50

    >>16

    現地にイルマ隊長いたら片方は復活出来たのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:13

    >>10

    仮面付けてるって解釈も出来るからこれはコレでありだな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:21

    >>10

    この巨人達が活躍する場面を観たいわ

    今後何かしらの作品で触れられないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:31

    >>10

    想像以上にダイナでしかも全員ストロングとは恐れ入った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:55

    これダイナだけじゃなくてネオスとかアグルとかも使えば良かったのにな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:51

    >>43

    いや、これはテストケースで本編はダイナ3タイプのスーツの流用

    ……と言いたいが、赤の人はストロングのラインじゃないなこれ、これだけリペイントした?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:55

    >>16

    ダイナとゼノンに似てると思ったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:57

    >>1

    >>16

    ウルトラマンティガ、ティガサーの姫説

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:32

    見た目が露骨にダイナなのはダイナ自身の出自を仄めかしているのかもとか、色々考えられておもしろいよね

  • 49二次元好き匿名さん24/08/27(火) 09:52:02

    >>19

    勘違いしてる様だけどティガは光→闇→光の順だから大元は光やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:49

    >>33

    ティガのカラーリングって光闇じゃなくて力の吸収によるものって気もするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています