【一応閲覧注意】ここだけブルロのサッカールールが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:20

    自分の名前の漢字一文字を抜き出して試合中に武器にできる世界線
    例としては蜂楽廻だったら蜂を抜き出して敵を刺す的な
    使えるのは一試合につき一回まで、コロすのは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:44

    海外勢どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:35

    千切は豹だろうな 氷織は………羊………?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:41

    >>2

    当て字する?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:29:55

    馬狼なんて馬でも狼でもいけるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:14

    玲王は王と影どっちだろう
    試合毎に変えられたりするのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:37

    國神が神を召喚する話?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:58

    豹馬の豹
    氷織の氷
    雷市の雷

    ここらへんめちゃくちゃ強そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:06

    イガグリは嵐か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:32

    剣城斬鉄
    どれでも強くねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:43

    >>7

    国も出せる!?


    キャラによって戦力差凄いことになりそう

    兵を操るオシャは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:12

    我牙丸さんは牙とかかなと思ったけど我でダブルガガ様になれたりするのか 守備力がすごそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:00

    何気に潔が一番難しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:17

    剣城斬鉄と雪宮剣優は剣で戦えるな
    清羅刃は刃で
    この辺が武器的に強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:36

    清羅は刃だな
    黒名はわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:45

    漢字違いの意味被りでほぼ同じ攻撃になるキャラとかいそう
    氷織の氷(そのまま)と冴の冴(凍てつく、凍る、冷える)とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:55

    敵チーム全体に雷落とす雷市はめちゃくちゃ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:48

    光を選んでめっちゃ発光しながら突進する時光!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:08

    糸しか出せないかと思わせといて、師( 中国、周代の軍制で、5旅 (りょ) すなわち2500人の称。転じて、軍隊)を召喚しかねない糸師兄弟

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:15

    七星はメテオになるのか虹かけるのかで大分違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:20

    龍召喚する士道

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:03

    虹を選んでゲーミング七星になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:42:55

    >>22

    目がチカチカしそう

  • 24スレ主24/08/26(月) 11:46:20

    ルール追加
    ・フィールド上に収まらないものを出すのは禁止
    (雷市の市、剣城の城)
    ・生み出されるものは自分の認識上のものが生み出されます
    (例えば千切が豹はめちゃくちゃ可愛い生き物と認識していればそれに見合った豹が生み出されます)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:02

    剣を抜き出して↓を出してくる斬鉄!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:04

    >>24

    じゃあ子猫みたいな可愛い豹がでたりする可能性があるんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:10

    我牙丸さんが自分のことワンチャン熊だと思ってたら我を選んで熊が出てくるのか………?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:14

    玲王は影
    凪は鬼滅の水柱さんみたいなことが出来るんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:52

    二子一揮

    さて、どれを取るか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:55

    >>1

    漢字を具現化して戦うって、アホリズムみたいと思ったけど面白い


    >>12

    その発想は目から鱗だった!!

    GK二枚でも、片方がアタッカーしてもいいの心強いな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:23

    >>19

    二人とも賢いイメージがないからそもそも知らない可能性。それはそれとしてそんなことできたらかっけぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:51

    黒名蘭世……ど、どれ選べばいいんや
    強いて言えば蘭とか……? 鈴蘭の蘭で毒出せますよー的な
    ダメだ死ぬわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:39

    >>32

    名はどうだろう


    漢字の利用の仕方が、空中にそれぞれの名前が目に見える形で現れて、利用しない部分が消えることで使える状態に移行するシステムなら

    「名」で名前のまま一定時間固定する、あるいは使用キャンセル出来たりしないかな?


    長文で見辛くて失礼しました

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:29

    潔世一から世で、ザ・ワールドみたいに時を止める能力
    なお空間認識能力の為に使うため某吸血鬼の使い方はしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:18:07

    選手時代に「帝」の字使ってたアンリちゃんカッコよかっただろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:53

    絵心甚八は…何を使えば…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:32

    >>35

    帝の力を使ってるアンリちゃんなんて皆ひれ伏すしかないじゃん…かっこよすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:15

    >>22

    せめて星にしとけよ

    星が降ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:13

    >>1の名前の一部を抜き出すと>>33それぞれの名前が空中に現れるを組み合わせたらアニメ映えしそう


    あと黒名の「名」で固定してる間は、ピンク色の縁取りに囲まれてて抜き出せないとか妄想して格好良いと思った!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:16

    オシャ、DFだし「衛」でも良いんじゃないかなと思った 自分の半径◯m周囲にバリア張るみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:18

    >>40

    なんか神々しい感じの結界張ってそう

    オシャじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:29

    >>25

    確かに強そうだけども!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:28

    >>22

    星でゲーミングって言うとマリオのスター思い浮かんだw

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:39

    黒鳥操術みたいなことできる烏はめちゃくちゃ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:29

    >>41

    うっすら光ってるイメージついた。最初は自分の名前が嫌いだから上手く使えなかったりヒロアカの轟くんみたいにわざと使わなかったりするんだけど、なにかのきっかけで使い出すのが見えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:42

    >>46

    ユーヴァース戦の時に使えるようになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:11

    乙夜影太と御影玲王でダブルシャドーができるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています