巨人達の平均的な強さわかった今

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:18

    5人失ったバギーがキレるのも無理ないよなと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:18

    いやハイルディンは別にそんな強くないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:10

    >>2

    強いぞ

    あいつ1万トン殴り飛ばしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:16

    >>2

    ルフィのギア2の噛ませにされたの致命的すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:20

    未だにミスター3 出したり嫌悪感隠せてない人いるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:47

    言うて中将にやられたし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:51

    >>2

    全体的に見るとそうでも他の奴よりは強かったはずだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:57

    ハイルディンはまだ若僧だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:42

    ハイルディンが船長なら他はもっと弱いんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:31

    スタンセンはどうやって捕まったのか気になるし
    なんでハイルディンたちは助けに行こうとしなかったんだろうな

    単独行動中だったのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:55

    >>12

    お昼寝中とかじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:51

    >>12

    寝ている隙にオークション会場まで頑張って運んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:00

    巨人の中でミンゴファミリーの幹部倒せるやつの方が少ないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:57

    >>2

    少なくともバギー座長が稼ぎ頭に辞められて困ってたのに「別に」なわけないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:31

    そもそも2年後ルフィ普通に七武海クラスあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:59

    この頃のバギー七武海だから妥当なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:10

    >>16 ドフラミンゴが失墜してこれからって時だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:13

    ギア2でワンパンだったけど油断してリングアウトだからまあそんな言うほど悪くないよ
    まだ巨人族でも100歳超えてない若者だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:14

    油断こいてる時に顎思い切り殴られた感じだろ確か
    そりゃ倒れるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:19

    ナンバーズもだけど雑魚や市民を一気に蹂躙する為の戦力として最高だよ巨人族は

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:17

    >>4

    コロシアムでルフィにボコられオモチャに変えられ強制労働され結構体力的に疲弊してたからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:12

    >>8

    海軍G支部長はヴェルゴ(七武海No2)クラスなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:50

    ニンゲンゴサイ族とかいうマジのバグ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:22

    目玉商品(社員)だったと思うよ
    巨人目当ての依頼者いただろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:29

    巨人は強いけど巨人のなりそこないでしかデカさの奴らは弱すぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:26

    巨人が強いのはそうだけど巨兵海賊団はたぶん巨人の中でも特に鍛錬を経たエリートだけが入れる精鋭集団だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:16

    >>25

    そう考えると強いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:48

    そもそもあの時のハイルディンルフィ相手にしてるつのりないしな
    名前も知らない奴が牛に乗ってきたから叩き潰したらなんかゴムで効かなかった上に想定以上の強さでぶん殴られたらそりゃ倒れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています