逆にあにまんに彼氏作れなくて困ってる女いるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:10

    しれっと彼氏いるか、作る気ないかの2種類だけで彼氏作れないよ〜って人見ない気がする
    男は偶に嘆いてるやつ見るけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:23

    そりゃ女がこんなとこでモテない相談してもコン!っていわれるだけだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:53

    匿名掲示板で性別主張してる奴は変なやつだろうから作りたくてもって人は一定層居そうだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:42

    いるにはいるけどここで語る意味もないし
    もっと女が多い掲示板とかコミュニティで相談してそう
    それかリアル女友達

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:15

    女は需要あるから選ばなけりゃ彼氏できるってよく言うけど普通に身の回りに絶対彼女にしたくない女一人はいるくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:37

    あにまんで女が恋愛相談してまともなスレになったことあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:18

    >>6

    学生とかだとかなりの割合でまともになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:42

    >>5

    よっぽどのドブスだろそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:02

    ていうか普通はリアル友達とかに相談するものだろ?
    匿名掲示板で相談してる方が異常なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:18

    2ちゃんで出会って結婚するケースも結構あるからそれはなんとも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:58:41

    女性の場合居たとしてブスだろうし本人も理解してるだろうから相談し辛いだろ
    美容系のスレなら立ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:56

    >>8

    いや顔普通とか整ってるよりでも明らかにやばかったり性格上無理ってなる奴はリアルでもおるよ

    いなかったらその環境に感謝、マジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:57

    彼氏いないけど必死になって欲しがるもんじゃないしなーって女が大半だから?
    SSR彼氏(こちらにデメリットを押し付けない)と付き合えるまでにどれだけのクズを選別しないといけないかと思うとね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:37

    喪女系のスレが前立ってたけど自分の境遇を嘆くっていうより、ファッションセンスやメイクも日ごろのスキンケアやファッションの研究とかの地道な努力しないと真価を発揮しないので、みんな大なり小なり努力してる前提で自分にはそこまで無理って意見が多かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:09

    彼氏いないおっさんの説教が飛んでくるだけだろうし女の中で流行ってる美容ファッションとかSNSの話も通じてないし相談できることがない
    彼女いたことがある男性の割合がここでどれだけ占めてるんだっていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:51

    >>15

    彼氏いないおっさんの説教…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:12

    >>15

    彼氏いないおっさんの部分にはとりあえず目を瞑るとして、実際そういう系の話題が通じる人もいるにはいるけどスレ立てて必ず巡り会えるかといえば確率高くないし仮にまともにスレが進行しても途中から荒らされるリスク孕んでるもんなぁ

    ちゃんとした話ならここで相談できることってあまりないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:47

    ネットで語る彼氏彼女ほど空虚なものはないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:23

    本当に欲しかったらこんな所で相談しないでさっさと行動してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:41

    結論
    いる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:55

    まずリアルで相談するしリアルじゃなくても女多いコミュニティで相談する
    匿名掲示板でもわざわざここで相談するなんてここにしか入り浸ってないタイプだけだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:11

    いるいないで言ったらひとつの反例もない事を証明する必要があるから不可能だけど
    彼女が欲しくてもできない男よりも彼氏がほしくてもできない女のほうが少ないのはそうだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:55

    むしろ相談できる男はなんなんだとも言う
    俺も男だしモテないけどここを頼りにする気は起こらんしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:24

    >>8

    よっぽどのドブスだってあにまんやるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:53

    >>16

    >>17

    ごめんよ彼女いないだ…彼氏いるおっさんもここは少ないと思うけどさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:55

    この前男女別の性欲の違いについてのスレでカルチャーショック受けたんだけど
    本当に男性の方がエロ嗜好が強くて女性の方がエロに興味ないなら
    「彼氏作る」にマジで興味ない女性の割合そこそこ有りそうだなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:19

    スレ立ててる男も実のところ「相談」はしてないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:24

    彼女も彼氏もいなくて困る環境にないならいらないって選択肢もあるだろう
    というかそれより彼女欲しい理由が性目的だけならそれが彼女いない理由だろ!ってなるけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:23

    無駄に自分を良く見せたい書き込みが増えれば増えるほど相談したい人は萎縮しちゃうんだろうなぁとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:06

    >>27

    女性にレスしてもらいたいだけ、男女で争わせたいだけ目的のスレも多いしなぁ

    あにまんでリアル恋愛の話はまともに進行しないから本気なのは荒れる可能性をわかってない中高生くらいで騙されたり煽られてスレ爆破オチを何回か見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:26

    >>26

    彼氏作ったらほぼ確実に寝なきゃならんし結婚を見据えてない人間だとリスクだし

    「持ってないと欠陥がありそう」ていう同町圧力故のアクセサリーだったので

    圧力が無ければ無くてもいい


    それを見抜いていたのか知らんがこの風潮に反発していたのは非モテ男だったが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:04

    あにまん内で彼氏作るってスレタイかと思ってびびった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:04

    女子の「彼氏作る」ってディズニーでキラキラデートや海で記念写真とかの青春ごっこなんで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:36

    別に彼氏作らなくてもいいんだけど一定以上の年齢だと恐らく男以上に既婚未婚、子持ち子なしで付き合いの階層が別れるから女友達がだんだん減っていって孤立するんよ
    一番怖いのそこなんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:16:16

    まあ恋愛に関して頼りなさそうだもんなあにまん女子って
    しょうがないわこればっかりは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:03

    仮に匿名掲示板で恋愛相談する理由が「リアルでそんな相談出来そうな相手がいないから」だとすると
    異性と付き合う云々以前に基本的な人間関係を築く事すら出来てないって事にもなってるのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:12

    >>34

    40、50代とかになると友達付き合い再会したり何だかんだ似たような女同士でつるみ始めてるのでそこまで孤立化することはないんじゃないかな

  • 39比企谷八幡24/08/26(月) 14:49:17

    あにまんで女出すやつは囲われたいだけだよ
    女のフリして男叩きするやつはよく分からない
    女に対してコンプレックスがあるのかもしれない

  • 40比企谷八幡24/08/26(月) 14:52:23

    >>27

    男の立てる恋愛相談スレ、リアルの恋愛知らんから矛盾点多くておもろい

    確実に妄想なのバレバレや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:50:50

    >>40

    (言いたいことを飲み込む)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています