ライジングインパクト・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:59

    墓から蘇る!→墓に戻る!→墓から蘇る!→墓に戻る!を繰り返して今頃になってまた墓から蘇ってきたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:46:30

    確かに面白いっちゃ面白いけどここまでの扱い受けるほどじゃないと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:14

    打ち切り作品が20年くらい経ってアニメ化って初じゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:39

    ジャンプでガチでおねショタやった漫画やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:20

    作者がフルコンタクト漫画家だからツテが多いのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:21

    僕はアニメで初めて作品に触れようとしたら主人公に拒否反応が出て10分くらいでギブアップしたんです
    それでももう一度挑戦した方がいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:12

    おいっ ウルトラレッドも墓から蘇ってくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:40

    >>6

    真面目に主人公がキツイ人にはずっとキツイ作品だと考えられる

    ライバルキャラとか覚醒した主人公はめちゃくちゃカッコいいけどそれがちゃんと出てくるのシーズン2からなんスよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:05

    >>4

    えっ パーシバルとくっつくんじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:15

    トリスタンが強すぎを超えた強すぎ
    ランスロットのギフトの完全上位互換なんスけど・・・いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:00

    最強キャラを魅力あるやつに描くのはずっと上手いのすげぇと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:58

    >>9

    10歳上のきりやさんと結婚するんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:33

    >>10

    初期のほうは糞やばだったけど覚醒ガウェインとトリスタンがホールインワン狙える性能になったから真面目に環境に入られる性能じゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:04

    最初は本当にただの球飛ばし楽しいってだけのクソガキだからね
    そのクソガキがゴルフを理解していくって過程は必要ではあるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:36

    >>10

    言うて風が見えてもそこに狙ってそのタイミングで打てるかどうかは別の話だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:27

    ライパクスレ…聞いたことがあります…
    途中からランスロット覚醒ガウェインの強さ議論になると…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:16

    個人的には好きなんスけどジャンプでやる都合超次元ゴルフになってしまったところに悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:24

    というか小学生と中学生でこの強さなら大人になったら600ヤードくらい飛ばしてそうなんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:38

    ホールインワンって上限があるせいでステージの方がインフレしていった気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています