ヤバっリメイク最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:37

    …多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:05:59

    しゃあけど無双感と爽快感が無くなっとるわ

    どうしてナイフに使用制限があるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:14

    >>2

    2REの時からそうなのでカプコンに初見ナイフクリアを許さない勢力が居るのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:27

    ウム…サバイバルホラーと無双ゲーのどっちつかずになってるイメージなんだよね
    元が良作だからゲームとしては十分楽しめたっスけど
    面白さで言えば4スしリメイクとしてならre2に譲るのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:10

    出たなリヘナラドール リメイクでも足破壊してナイフでハメ倒したる
    「(自分から)倒れる」
    えっ
    「飛びつく」
    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:28

    どうしてハンドキャノンをチンカス性能にしたのか教えてくれよ
    特典武器なんだからバランスなんて度外視してもエエヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:18

    エイダがエロいから何でもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:26

    Re2はトロコンするくらい走ったしなんならガンパウダー使用不可縛りとかするくらい遊んだけどRe4はそこまで走らなかったんだよね
    どっちも面白かったのに不思議やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:13

    お前はキラー7が最強で個人的に嬉しかった…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:51

    >>2

    ナイフ無制限にしたら完全に暗殺とパリィゲーになってしまうんだくやしか

    まぁ無限ナイフあるしええやろ


    リメイク前はシナリオライターがクソ納期で書かされて全然やりたいことできなかったらしいから

    これが真のバイオ4なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:13

    走る時の一瞬ふらつく動作=糞
    リアルだけどどうしても気になるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:49

    >>8

    re4は途中途中のシナリオイベントが多かったりで洋画見てる気分だったんだよね

    正直クリア時の満足度は滅茶苦茶高かったんだ、映画館で映画一本見た感じだったんだ


    そういうのもあって1週で満足する出来なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:59

    原作であったサラザール像みたいな猿場面を別の形で出したりとにかく原作に忠実なのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:06

    R…RE3は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:27

    千葉武器職人おもしろっおもしれーよ

    旅路の癒しなんだ、激しい戦いの後出会うと嬉しくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:49

    >>14

    ムフッ レジスタンスは面白いねレジスタンスはね

    しゃあけど…それで本編の出来が落ちたら意味ないわッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:26

    >>15

    しゃあけどねっとりウェルカムゥンが聞けないのは少し寂しいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:58

    RE5出たらあのクソバカメスブタのAIはマシになるか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:11

    >>17

    ◇ワイはボイン…?

    ◇ワイはスリム…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:07

    >>18

    さぁね…

    しかしクソバカボコボコAIを反省してリベレーションズではパートナーが無敵になったのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:49

    >>6

    恐らくプロSランクを簡単に取らせないためと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:42

    >>12

    ふぅん 完成度の塊ということか

    良くも悪くも1周が充実してるが故の問題点だなと見てて思ったんだよね


    >>14

    お前は本編のボリューム少ない上にレジスタンスが足引っ張ってるというか過疎過疎でどうしようもないと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:40

    >>6

    ウム………ウム………ウム…………

    シカゴもそうだけどロケランを除いた無限武器が微妙を超えた微妙を超えた微妙


    チート火力の射撃武器で無双モードをやりたいのに改造しないとマジでチンカスなのは話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:56

    >>23

    貴様ぁ!リメイクだと消されたレーザーの事を愚弄する気かぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:29

    >>23

    ネコミミもいちいちリロードが必要だから爽快感が薄まるんだァ

    無限武器はさっさと撃ちっぱなしOKな仕様に戻してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:28

    >>14

    忖度なしにゴミゲーの類っスね

    ハンターγ対策のグレネードとかああいう鍵代わりの武器渡されてそれ使って示された道進むだけでクソほども面白くないっス

    面白かったの序盤のネメシス寄生体が出るあたりまでじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:57

    弾を敵が落とさなすぎといったんでスよRE4先生
    まさかのラストのカリスマ()戦までかつかつ状態が
    続くとは思いませんでしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています