見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:18

    スマホ内のデータを整理してたら出てきたリリース当時のカスみたいな編成の育成スクショ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:16

    リリース当時?え?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:57

    >>2

    アプリ初期ってこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:03

    今となってはヴィヴ郎一枚でスレ画以上の結果が出るようになったよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:54

    そもそも初期URAの出力が少ないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:08

    頭バクシン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:35

    これだけそろえて60なんだな…この頃…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:57

    ビコペが超強かった時代

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:52

    今もうジュニア期年末には大体これくらいのステ行ってるもんなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:02

    でも5人きてうれションしたんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:10

    今だとジュニア終わりまでにこれ位まで伸びるのも普通だからインフレを実感するよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:13

    モンニもそこそこ使われてて
    フラワーがニシノ神だったころ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:02

    スピ6バクシンはURAクリア最短の道だったからな
    当時は根性も死にステだったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:14

    合宿で+100すげーってなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:08

    上振れるとホープフルとか走ってる頃にはB乗ってるからなスピード

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:04

    キタサンもうこの頃からいたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:16

    >>16

    そりゃ元祖人権スピサポカですし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:35

    スピキタはアニメ2期終わってすぐの2021/3/30実装
    アプリリリース日は2021/2/24なのでほぼ初期SSRなんだよな
    まだまだ2枚目として現役で使えるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:24

    火力こそ追い抜く奴は増えたが基本どのシナリオも友情トレにブースト掛かる以上は得意率は正義だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:38

    初期にSSRスピサポ5枚集めてるとか地味にすごいなお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:54

    3年も張り切って行かされてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:16

    >>21

    逃げ用のモンスターカード出てこない限りはおそらく今後も

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:51

    わざマシン的な扱いだけど地味に未だに需要ある初期シチーさも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:40

    スタミナクリークなんかアースのおかげでやっと出番なくなったしな
    ここでもウララちゃんは別だされてるの笑うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:19

    >>24

    根性サポートが悲しい性能のヤツらばかりなのもね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:53

    >>25

    そこはパワサポスタサポも一部以外は…って感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:26

    昨今はスキルポイントのインフレも激しいんだな…
    初期じゃ5人友情でも7ptしか貰えなかったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています