種自由特別版劇場公開決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:19

    50億乗せにきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:05

    すげえ綺麗になってる
    プラス舞台挨拶までやるんだろうわかってるんだ
    頼むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:18

    やっと隠者二式がポスターに載れたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:34

    >上映期間は9月20日(金)から10月3日(木)までの第1弾と、11月1日(金)から14日(木)までの第2弾となっており、それぞれで異なるエピローグカットが追加されている。


    両方見ろということか…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:16

    救出後ラクスの顔の作画とか微妙なとこあるしそこ直すんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:48

    告知PV

    修正された特別版はそのままブルーレイに収録されるとのこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:07

    ブルーレイ収録版の先行視聴とも言えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:52

    地元の劇場載ってないわ、本上映結構長くやってくれてたのに

    https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=gundamseedfreedom

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:50

    ドルシネも!おなシャス!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:57

    よく使う劇場が対象外で辛いが劇場で見てナンボだしちょっと足伸ばすかエピローグカット気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:07

    いつも行ってる映画館じゃ第1弾やらないから第2弾は上映されるといいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:55

    地元でやるのありがたい
    楽しみだなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:32

    いつもの映画館だと上映はするんだけど、平日だから見に行けない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:16

    舞台挨拶来たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:19

    隠者が出てくるところのズゴックとか、確かに色々変わってんね
    楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:33

    この機会で50億いけたらいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:21

    これでキラが家に夜遅く帰ってきたシーンで時計の表示がおかしいのが治るのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:39

    ストフリ弐式がレールガン3つマウントしてるのも修正されてるかな?
    あそこ地味に気になってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:34

    PVのカット修正したので構成してるから見るといいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:43

    >>18

    のび太並の早寝しただけかもしれないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:51

    監督書いたんか

    >またエンディングの終わりには、エピローグカットとしてショートエピソードを書き下ろしました。


    https://www.gundam-seed.net/freedom/news/item.php?id=21694&offset=&category_id=

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:23

    第一弾と第二弾でエピローグ違うんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:52

    第1弾と2弾でエピローグ違うの気がついてなかったぜ
    あぶねぇ〜どっちか行ければいいやとしか思ってなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:36

    2パターンってキラとラクスバージョンとアスランとカガリバージョンとかなんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:20

    舞台挨拶は保志さん三石さん桑島さん登壇か
    第二弾では無理ないを前提に鈴村さん来てくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:15

    >>26

    キララクとアスカガはあるだろうけどもしかしたら

    キララク・ムウマリュ/シンルナ・アスカガ

    みたいに豪華詰め合わせしてくるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:32

    円盤に収録されるなら見に行くかちょっと考えちゃうな
    最寄りの映画館ではやってないっぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:51

    >>27

    鈴村さん先日ライブ参加してたみたいだし舞台挨拶位は平気だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:15

    >>28

    舞台挨拶に三石さん来てくれるしムウマリュ期待しておく

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:17
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:52

    円盤は予約済みだけど音響は映画館には勝てないから絶対行く
    いやー楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:04

    >>33

    今度出るプラモ準拠で書き直したのかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:06

    >>33

    修正前の方が好みだな……なんか顔が間延びして見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:19

    うわオルフェちゃんの顔こわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:51

    >>32

    ムウマリュ滅茶苦茶見たいけど行けますかね?

    主にレーディング的な意味で

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:30

    修正前ズゴックのグッズは大事にしようと決めた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:33

    拾いもんだけどラクス救出後にちゃんとラクスの付き人さんが写ってるらしい、無事救出されてたんだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:03

    >>37

    ここ特に違和感なかったけど修正入ったんやなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:09

    >>33

    左が1stからそのまま引っ張り出してきたズゴック、右がSEED風なズゴックって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:24

    なお完全版商法と言われている模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:57

    無理な事は分かってるけど特別版もアマプラに…なにとぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:08
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:27

    500カットも修正してカット追加して特別版として劇場上映できるほどヒットして良かった
    売れると判断して予算降りたのと完全版商法は違うやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:30

    >>41

    キラをこの手でぶち○すのが楽しみで仕方ない顔してる


    修正前は仏頂面だったから大スクリーンでこの顔見るの怖そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:37

    >>44

    流石に特別版はアマプラにはいらんわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:51

    4DXってやるかな?
    友人が別の映画で4DXを初体験した時に「4DXがこんな良いものだったらSEED FREEDOMの時に行けばよかった・・・」って後悔してて可愛そうだったから一緒に観に行きたいんだけど。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:52

    まあここまでヒットしたからできたことだろうしいいんじゃないの
    円盤発売後だったら大炎上だがw

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:01

    二回観に行かないといけないのか……
    まあ期間空いてるし再び劇場キメたくなるだろうからまあいいか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:11

    >>43

    納期に間に合わせるほうが大事なんでね!

    ついでに50億いけたら儲けや


    CGのほうもいじったんか楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:42

    シヴァを蹴り飛ばして一泡吹かせるストフリをなにとぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:56

    円盤に収録されてないなら問題だったかもしれんけど収録されるしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:39

    >>40

    ムラサメ三人組が救出した設定

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:57

    完全版商法でもいい!劇場でかっこいいマイフリをもう一度みたいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:04

    >>52

    CGパートは作画崩壊はなくても武器のマウント関連で所々ミスってたし円盤に収録するなら修正必須

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:16

    逆に言えば修正前のは円盤には入らずアマプラでしか見れないかもしれんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:23

    むしろ円盤限定のものが劇場で観れると思えばめちゃくちゃありがたいんだよな
    円盤は高くて買うの尻ごみしても映画館に一回行くだけならまあ金出すか…と思えるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:47

    これがオーブのやり方かよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:14

    >>37

    不機嫌の色が強かった表情から狂気的な顔つきにかわってんね

    ネタにされてる「フォイヤー!」ももしかして…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:23

    >>54

    と言うか実質円盤版の先行上映みたいなもんじゃね?

    円盤で修正版見たらこれ劇場で見たかったって意見多く出るだろうし悪くない手法だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:43

    サブスク配信で見た人にも劇場で見れる機会が出来るのは嬉しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:48

    円盤前にやってくれるのほんとありがてえ……
    本気で年末が楽しみになった
    ありがとうございます……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:21

    ライフリやマイフリの准将キックを見たいんや……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:22

    ブルーレイ版限定?配信には入らないのかしら

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:50

    >>63

    確かに行けばよかった系のスレも結構あったし見て欲しいわ

    音がだめだめだったから配信版

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:28

    >>52

    制作側も出来ることなら上映期間中に差し替えたかっただろうけど、そんなこと許したらあらゆる作品でデータの差し替えが続発して映画館がブチギレるのは容易に想像出来る

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:40

    弱小地方民だからまた観に行けるのたのしみだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:50

    公式「まだまだ種自由で稼ぐぜ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:21

    配信配信って配信で流すとか円盤が売れなくなる様なことする訳ないだろ
    発売して半年なり1年経てば可能性はあるかも知れんけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:18

    修正前のが好きだった!って言うシーンがあるかもしれないから配信はそのままでいいや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:52

    地元の映画館でもやるけど折角だから遠出して音響良いとこで観ようかな
    ドルビー来てくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:59

    今もバリバリだろうけど
    これに合わせてSEED系ガンプラの再販とか来そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:27

    >>61

    流石にエピローグ以外は新録があるかどうか怪しいんじゃないかな

    軍隊的にはファイヤ!も正解なわけだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:13

    地球連合軍「う、うちらの出番をちょっとで良いから下さい……!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:31

    配信されるとしても修正版はバンダイチャンネル独占とかするかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:32

    >>9

    一切放映しない高知よりはマシだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:18

    >>75

    ごめん音声じゃなくて作画修正されるのかなって

    あそこの顔迫真すぎてネタにされてるからさ

    特に乱れがないところでも修正されてるっぽいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:21

    内容は勿論だけど、これで合計50億超えるっていう景気の良い話も良いな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:22

    修正後ズゴックの中身詰まってます感いいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:03

    >>81

    ズゴックをスクラップにしたシヴァ針のヤバさが際立つね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:27

    >>75

    ファイヤ!ってダメだったの⁈

    あそこのオルフェ好きなんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:40

    頼むから映画館拡大してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:09

    >>83

    あそこで言われるのって「なんでそんな無駄に良い発音なんだ!?」っていうのと「なんでドイツ語?」っていうのだった気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:48

    都民なんだが4Dもやるなら新宿のTOHOシネマ
    行こうかな…
    やらないなら立川シネマシティで爆音浴びてくるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:54

    映画公開直後は葬列の香典って感じで観に行ったってどっかのスレでみたけど、今度はキララクの結婚式のご祝儀のつもりで観に行くわ
    純粋にまだ祭りが終わってないのが嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:39

    地味にイングリットが上方修正されてて嬉しかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:41

    >>85

    なるほど

    でもなんでかはわかんなくてもファイヤ!(一斉砲撃)がカッコいいからドイツ語で良し

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:17

    配信がすでにあるから予習してどこが修正されたか見比べる楽しみがあるのもいいよな
    案の定SNSはここ直ってる!で盛り上がってるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:35

    体操着のシンの作画綺麗になってて嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:39

    立川で極爆浴びれるしそれとは別に近めのイオンでもやってて嬉しすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:49

    47都道府県中46都道府県放映か

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:14

    なんで高知だけないんだ
    興行成績悪かったのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:44

    >>94

    A.高知だから

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:22

    >>43

    そんなこと言ってるの昨今のアニメ映画事情も知らない一部のアホだけだけどな

    ゲ謎だってつい先日アップデート版の公開決まったばかりだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:16

    また映画館の音響で観られるの最高すぎる
    家だと味わえないからよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:33

    >>23

    ムウさんとマリューさんの自粛シーンはどちらで観れますかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:55

    50億突破記念の動画が楽しみだなぁ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:53

    ここのイングリットさん本当にありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:42

    シヴァのラッシュ中にいきなりドラグーンで乱入だったカルラも出撃と会敵は追加ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:23

    >>93

    まだ時間あるから是非47/47都道府県公開してほしい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:58

    カルラvsマイフリもうちょいシーン増やしてくれないかな···せっかくのラストバトルだし大怪獣バトルが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:01

    ここでデスティニーがOPみたいに、肩を上げてくれたから嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:27

    SEEDの映画が無事公開されて、令和に50億近くヒットして、新規カット追加と鬼修正された円盤の発売前に特別版が上映されてご祝儀の気持ちで通う客が出る
    とても予想できない流れだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:34

    >>78

    俺カツオ好きだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:14

    >>103

    告知PVを見るに視聴者からの意見が多かったシーンの修正に気合い入れてるのをアピって来ている


    たとえ特別版になかっとしても要望多ければBDに追加されるんじゃないかな

    いやされてほしいよな。つーか映画館で見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:17

    アスランの修正シーンがよりヌルヌルに修正されるのか⋯

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:19

    背景の連合艦隊にちょこっとで良いからモビルアーマー隊映ってて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:58

    キラに指でサイン送るラクスは見せ場なのにへちょへちょ作画だから直ってるな
    あと1番危うかったであろうアスランとキラのケンカシーンは大幅に修正されてそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:37

    エピローグはどうせキララクアスカガシンルナかね
    ムウマリュもくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:12

    うわぁ高知だけねぇのかよ
    めっちゃ腹立つ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:54

    ズゴックは修正前のほうがちょっと好きかもしれない
    BDは2パターン楽しめるようにしてくんねぇか

    修正前がレアケースになっちまうぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:32

    これってアマプラにある方はどうなるんだ?
    そっちもいずれ修正されるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:27

    ストフリvsカルラのドラグーン合戦どうなっちまうんだ

    最終決戦のストフリvsカルラ&シヴァがほぼ別物になると予測

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:09

    最終決戦の変化分を追うためにまた映画館を周回する日々か始まるのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:34

    何が変わってるのかわかる自信がない笑
    エピローグしかわからんかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:50

    >>117

    何回か観てたのなら、具体的にどこが変わったとか分からなくても、何か前と違う!ってのは感じるから大丈夫よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:11

    知らないフリーダム強奪事件のカットが増えてたら笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:14

    来るか…破廉恥フル詠唱

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:28

    ここは破廉恥シーンの肌色追加で

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:07

    第2弾の上映が終わった後にフリーダム強奪事件のOVA制作決定の告知来て欲しいけど、高望みかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:34

    >>103

    マイフリ弐ンジャカルラあたりはポジションの割に出番相当短いからな···

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:57

    >>122

    それくらいなら来そうな気がする欲言えばハサウェイ続報も欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:07

    アスラン・ザラ生誕祭はやるんかな、微妙に期間中からは外れてるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:38

    >>125

    今回のは新規カットのだから

    アスランのはアスランで

    別枠でやるんじゃないかなと思ってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:47

    >>37

    子どもの癇癪から、成人の歪んだ執着みたいな印象になってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:46

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:22

    これでシヴァの盾捨てた捨ててない論争も終わるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:57

    いいこと教えてやる
    馬鹿馬鹿しすぎるやつには誰も構わない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:31

    >>43

    どのみちBlu-ray修正されるってわかってたのに騒いでるのが情弱なのよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:59

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:02

    そもそもあれをこうしろみたいな主張じゃなくてただの愚痴ツイだし個人の感想に勝負もなにもない気がするが...

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:31

    >>114

    配信は基本そのままよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:42

    最初の大気圏突入シーンも楽しみだな
    あの感動がパワーアップして帰ってくるのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:51

    いいんですか?お台場の4DX種自由を満喫してからダムべー寄ってユニコーンの変形拝んで帰る休日をまた過ごしても

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:54

    デスティニーの分身も原理がやっとわかるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:33

    元々予定がなかったのにロングランした映画に完全版商法とか的外れもいいとこなんですよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:44

    9月はMyGO!!!!!の劇場版で金飛ぶのにSEED FREEDOM追加上映来たら破産してまうwww

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:21

    ここまで極まったバカがいるとかナチュラル終わってんな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:15

    >>140

    わかるかなぁ?デスティニーのシーン的にあんま期待できなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:42

    >>62

    修正したの映画館のスクリーンで見たい!ての叶えてくれて嬉しいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:25

    >>139

    いいですとも!

    そのコース最高だった

    どうせならもう一回種の立像演出やってもいいんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:28

    >>137

    痩せてシュッとしている

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:16

    >>41

    正直このオルフェの表情は修正前の方が好きだったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:57

    >>33

    左:ズゴック!?

    右:ズゴッ、…………?


    正直ズゴックってわかりやすい左の方が好きかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:12

    >>37

    一応このカットだけでも表情は細かく変化してるんだよね。1コマずつ印象が違う

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:41

    >>148

    >>37

    アップの時の悪い笑みはそんな変わらんけど近づいてくるところは割と印象変わるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:33

    >>142

    破産は大袈裟だけど確かに金は飛ぶ・・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:21

    >>33

    確かにジャスティス入ってそうなのはどっちって質問されたら間違いなく右側選ぶなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:59

    特別版でも応援上映やるのか……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:03

    いい顔してますわ

    GIF(Animated) / 1.23MB / 1670ms

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:41

    やっぱ上映時間伸びるかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:42:11

    >>156

    前のは焦ってる感じがしたけどこっちはガンギマリでキラぶちのめすみたいな感じに見えるな

    どちらも違って良い顔してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:24

    静かな夜にデュエットバージョンが聴けるって本当か?
    (早とちり)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:19

    >>156

    なんとなくキマっちゃってる感じがアウラに寄せてるような気もする

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:24

    どうせならMX4Dで観たいなぁ〜。前も凄かったけど尚更迫力あるだろうし(TOHOシネマズが近いので)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:19

    絶対行く
    死んでも行く

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:17

    キラが指サインしてること自体に違和感があるんだけど顔しか直ってないのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:16

    第一弾と第二弾でエピローグカット違うのか…

    2回楽しめるな!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:34

    俺さ、ずっと夢だったんだ
    公開初日にこの映画を、劇場を埋め尽くす先輩のガノタの方々と見るの
    死ぬまで叶わぬ夢かと思っていた

    ありがとうサンライズ
    ありがとうガンダム

    映画でSEEDにハマり、種と種運命見て、ファーストも00も水星も0083も見たよ

    一時期あにまんをこの画像で埋め尽くして出会わせてくれたロボカテ民に感謝

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:03

    >>160

    こっちの方が血は争えない感出てる気もする

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:35

    ドゥンドゥンドゥンとかフルウェポンコンビネーションとか絶対気合い入れてくるじゃん

    どうしよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:15

    >>142

    そっかMyGO!!!!!の劇場版前編も9月か。完全に忘れてた

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:34

    近距離ディスラプターがかなりわかりやすくなってるな

    「なにが起こった!? あ、これディスラプターか!」
    から
    「うぉわっ! 近距離でディスラプターしやがった!」

    ぐらいになってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:24

    >>169

    配色がちょっとビビッドカラーに近い感じになってるよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:27

    「シンのバカ...ガキ...」
    このシーン監督の裏話がないと意味不明だから足すか引くかしてほしい
    あれだけだと唐突過ぎてシンルナの間に何があったか分からない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:47

    フツノミタマ出したシーン暗くなったというか粒子減ってる?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:25

    >>171

    フリーダム強奪事件のカットとそこは唐突すぎて補足無いとわからないのはどうにかできないかなと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:06

    第一弾、第二弾ともに2週間ずつか。
    結構短いと感じたけど、まぁこんなもんなのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:28

    50億超えるのが目的なんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:16

    >>171

    わかる

    初日に見た時パーティーのシンの子供っぽいムーブで口論したのかな?って思った

    真実は全然違った

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:33

    まああんだけ大ヒットしたこと自体が予想外だと踏まえるとこれも多分元から予定に無かったんだろうね

    だからこそそこまでやってくれるのはありがたすぎる。一部完全版商法とか宣ってるやついるけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:38

    >>163

    監督に違和感あるってDMしよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:03

    >>174

    新規カット含む再上映ならこんなものでは

    正直円盤発売前に上映するとは思わなかった

    この辺は人呼び込みたい50億超え狙ってるのか手早いなと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:33

    500カット以上修正とかスゲー豪華だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:55

    円盤には修正前と修正後両方収録されねーなぁ
    見比べて楽しみたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:59

    松竹歴代に食い込んだもんな
    ご祝儀やネタバレされる前に観に行こう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:50

    正直修正は気になりつつも円盤買うのは金銭的なハードルがってなってた民だから劇場公開してくれて嬉しい
    場所によっては4DXとかもまた楽しめそうだしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:15

    同じ映画を何度も観に行くのがそもそも珍しいし
    円盤予約済みの民だけど
    それでも観にいきたいってなったわ
    (最寄りの映画館次第だけど)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:42

    完全版商法ってなる気持ちわからなくもない
    TVシリーズからスペエディで追加と修正しますしてたから作画修正嬉しいけどまたかとは思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:02

    >>45

    そういや劇場公開版は重田さん原画でクレジットされてなかったけど修正版はガッツリやるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:59

    円盤唯一の不満は修正された作画をスクリーンで見れないことだからむしろやってくれるのはありがたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:41

    エピローグカットってもしかして1枚絵の紙芝居?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:45
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:12

    隠者弐式がズゴックから出てきて決めポーズするところ手描き作画からCGに変わってるな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:50

    >>182

    サブスクは修正前のままだろうけど、いつかは配信終了しちゃうからねぇ

    修正前の作画も気に入ってるやつあるからどっちも見返せるようにして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:07

    修正シーン一覧みたいなPVだけど、全然気にしてなかったところも直してあるの見たら確かに前はアレだったなみたいなの多い

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:18

    >>190

    内緒じゃ!!ない!

    重田さんの要望ならだいぶよくなってそう楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:27

    円盤発売までイベントはもうないと思ってたから嬉しいわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:36

    今49億なら50億あっという間だな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:10

    >>163

    あの指サイン、タイで禁止されてるって書いてあったから直されてると思ってた

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:24

    やっぱ映画は映画館で見てナンボだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:34

    キラを50億の男にする

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:32

    あの感動をもう一度見たくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています