マネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:21

    滅ぼそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:12

    ふうんマネモブ=新世界生物ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:37

    そうか君は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:17

    (序盤読者のコメント)
    もしかして1話のヘルクはメチャクチャ追い詰められてたんじゃないスか?
    (中盤読者のコメント)
    えっ1話時点のメンタルが底じゃなかったんですか
    (終盤読者のコメント)
    お見事ですヘルクボーあなたは強い人間だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:04

    序盤のギャグ展開がメンタルケアだったなんて私は聞いてないよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:25

    アタシはこんなアホみたいな緩い作風からめちゃくちゃ重い展開が繰り出されるなんて聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:26

    アンちゃん=神
    ヘルクが諦めてた願いを一緒にやろうと言ってくれた友なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:53

    世界の意思に触れてるのに特に影響無いのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:20

    >>8

    今まで気にしてなかったのはあやまります

    でも…

    断る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:09

    >>7

    くっさ〜 ば…ババァのニオイがするゥ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:57

    >>11

    コハクが白の四天王ってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:23

    天使滑りした金髪のヒロインは元に戻れるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:42

    なめるなッオス豚ァーッ!
    本当は人類を救いたいんだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:42

    2期、どこへ‼︎
    ここまできたらアニメでも最後まで見たいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:20

    >>12

    金獣・ビャッコを召喚してたのでほぼ確定だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:34

    >>11

    いつ再開するんやろなぁ…

    あんま無理に早くしろとは言えないけど頑張ってほしいですね、マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:08

    最高の男女バディものだとワシがお墨付きを与えている
    世界観的にもヴァミリオちゃんとヘルクのペアが強すぎるんだよね、アズドラ様も草葉の陰で喜んでるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:22

    >>13

    単行本を買うかマンガワンの毎日無料で最後まで読め…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:33

    >>16

    アズドラの術も借りてたしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:23

    ヘルクに悲しき過去…特に王都じゃ碌な目に遭ってないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:12

    ヘルク、アン、ピウイ、みんなで旅をするから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:02

    異常新世界愛者「ヘルクは強すぎを超えた強すぎ、ワープゲートでの追放やかつての仲間と戦う精神ダメージで戦場離脱させるしかないんだよね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています