ズゴックさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:56

    …………なんかちょっとスリムになった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:38

    角度の都合かキュッて締まったように見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:39

    比較用、肩ら辺が変わったかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:02

    まだ見慣れないけどこれはこれでいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:55

    フォランテスもかなりディテール変わっとる
    てか1の画像どこから拾ってきたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:58

    >>5

    これじゃない?

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:14

    >>5

    種自由特別版上映の予告動画じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:37

    スリムになればなるほどこれにインジャが入ってるのは無理があるが加速する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:04

    >>6

    >>7

    PVもあったのか気づいてなかったサンキュー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:00

    >>5

    特別版PVの10秒くらいに映ってるけど、比較されないと作画変わってるの気付かなかったわ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:16

    隠者の盾がVPSなのに最初から色ついてたのが分かりにくくなってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:39

    テレビにもグッズ飾って親の顔より観てるから作画良いはずなのになんかなんか寂しいわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:44

    >>13

    明確な作画ミスはともかくこだわりによる微調整は前のが良いと言う人もいるからまあね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:05

    あのずんぐりした体型から隠者が出てくるのが面白かったんだがなんかシュッとしてしまったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:11

    もちろんスレ画もいいんだけど
    なんかこうスタイリッシュ感のない昔のも忘れられんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:21

    元のズゴックがズゴックすぎてズゴックだったから修正加えられるのもやむなし
    これで隠者入ってるって言われてもギリ納得できる見た目になった…のか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:59

    Blu-rayには是非とも2本とも入れてほしいんだが難しいのだろうか…スリムもいいけどずんぐりも好きなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:34

    スリムな方が中にアスラン乗ってるんだな感はある
    でもなんかきたぞ感がするのは元の方かな
    スリムな方はなんか親友のピンチにかけつける
    かっこいいアスランというかね
    いやまあずんぐりの方もそうなんだけど
    おもしれー男感が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:01

    そういえば少し前のプラモ試作品って修正後に近いデザインだったよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:13

    昔からやってた方針とはいえ印象的なカットの差し替えはファンとしてはちと寂しいね…

    あとズゴックの色味も変わっている? 全体的に赤味が増してアスランカラーになっている気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:16

    前の方が可愛かった
    プラモデルはスリム版なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:33

    >>21

    気持ちセイバーカラーに近くなった気はするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:43

    >>22

    そういやプラモ企画あったな……

    もしやプラモ調整か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:04

    >>24

    Xでプラモデル寄りに調整されたのかもって見たからそうなのかなって

    まだ未確認なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:28

    デザインが違うんだからこんなに角張っていたかなぁ…なんて思うわけだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:02

    オリジナルに近いなで肩だったのがいかり肩に変更された感じかな?多分胸も厚くなってる
    角度のせいか痩せて見えるけど隠者を入れるスペースは多分増えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:22

    >>1

    >>3

    ちょいちょいパーツの修正あるけど見比べるとポーズもちょっと変わってるな

    肩から腕がより後ろに開いてボディ全体に角度がついてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:56

    何となく作画をCGモデルに寄せた?排気口の位置とかCGと一致してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:26

    うーんずんぐりむっくりかわいい感は前の方が良かった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:10

    >>8

    ただアプデ版の方が「中に誰か入ってる感」がある

    なんとなく

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:46

    >>3

    腕の凸凹が4つから6つになっているね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:02

    ズゴック関係ないけど、個人的に笑いどころだったキラ帰宅後ラクスに毛布かけてPC起動→ラクス起きるもキラが寝落ちしてるので毛布かけたらPC画面にってこの間僅か1分(23時23分)の流れが正しい時間に変わったのちょっと寂しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:10

    キラとオルフェの(歩行距離が)長い夜は修正しようが無いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:25

    宇宙世紀→コズミック・イラって感じがするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:27

    ザクI 感ある

    スッキリしたというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:10:14

    ズゴックくん、前のは前で好きなんだよね
    修正前と後両方円盤入れてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています