マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:12

    い、嫌だ
    底上げピザなんか食べたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:40

    店員「ふざけんなよボケが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:21

    お前は通販の代金支払いとタフグミ、ミルクレープ、肉まん、唐揚げ棒を買う時に利用する…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:00

    セブンのピザってこうはならないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:22

    ただでさえ狭いしやる事多いのにオーブンわざわざ置くの馬鹿としか思えないんだよね
    しかも意外とそこまでしてやる価値あるように見えない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:54

    市販の冷凍ピザを焼いて届けるだけで宅配ピザ業界に参戦したとは言えないと思うんスけど
    いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:06

    言うほどピザのついでになんかコンビニで注文したいものってあるんスかね?
    ホットスナックと飲み物以外だと酒とつまみくらいしか思いつかないんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:50

    ブラック企業やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:41

    セブンみ店員の仕事増やすのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:48

    肉まん温めてやねぇ揚げ物揚げてやねぇおでん作ってやねぇコーヒーマシン整備してやねぇ
    フライヤー室も仕事量もぎゅうぎゅうなのにその上ピザを作らされるのもええでっ


    ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:08

    バイトに何を求めてんだよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:05

    わかりました…ドミノピザ食べます

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:12

    ふぅん、高度な嵩上げ技術によって極限まで薄いピザを売るということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:10

    まさか配達まで店員がやるってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:16

    ホットスナックで1切れずつ売ってくれればいいのん…
    あっ、1枚はいらないですそれならドミノピザで買うのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:56

    セブンが嫌いだからこんなデリバリーを使おうともおもっていない
    近場にあるサイゼに突撃開始だ行けーっ
    マンゲリータうまっうめーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:54

    ワシたちが配達するわけじゃないから何でもいいですよ(本部のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:48

    ピザが700円台なのに最低注文金額が1000なのが小賢しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:09

    色々とやらせすぎとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:38

    >>16

    これなんだよね

    一切れをホットスナックで売ってくれたらコンビニ飯の選択肢が増えてハッピーハッピーヤンケ


    1枚は無理です

    それなら普通に宅配ピザ使いますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:29

    でもねオレ包み揚げマルガリータはスキなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:03

    仕事増えることなんてどうでもいいんだよ問題は…給料がその分上がるかどうかということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:48

    >>23

    私はこれでも某ソン店員でね、UberEATS導入後の給料を見直してみた

    その結果1円も変わらないことがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:00

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ役員幹部一同

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:30

    >>25

    上層部が走って配達するのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:23

    導入しないであろう店舗でバイトしてて良かったと無茶苦茶安堵してるのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:14

    店員は畑から生えてくるとでも思ってるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:32

    あぁセブンイレブンか
    あんた蒙古タンメン以外もう要らない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:19

    せめてイオンや山崎みたいに専門店舗作ってから言えよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:48

    >>22

    ボボボーボ・ボーボボ・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:43

    ドーナツでコケたのに何故ピザでイケると思ったのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:06

    >>10

    最近のコンビニを見てるともうバイトするには仕事量に対してオチンギンが安すぎるように思うのは…俺なんだ!

    バイトといえばコンビニの認識はもう不要ッなのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:28

    ヒィエエエ、セブンの新製品だ
    黄色はチーズを表し
    トマトをもたらす赤!!
    緑はバジルを!!
    そして過労を呼ぶ青の騎士

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:44

    今のコンビニバイトはめちゃくちゃ大変だと思う
    それがボクです
    ちなみに1番大変なのはミニストップなのではないかと母からお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:15

    >>38

    だからどこ見ても出稼ぎ外人しか居ないんだ、満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:00

    ベーカリーも最近やってなかったっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:28

    >>22

    ふふっこれで若い恋人とも上手くいくねマルガリータとかってさ(NT書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:37

    オムニセブンはどうなったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:37

    あれっドーナッツは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:01

    おかしい…あの生フルーツ生野菜のシャーベットスムージーは素晴らしいのに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:41

    じゃあな最強
    冷凍鍋焼きうどん以外大したことない!凡夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:46

    >>39

    すげぇ…あんな過酷な労働頑張ってくれてるし…

    あれっブラックみたいなもん働く奴が居なくなれば潰れるとか言ってた奴は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:48

    コンビニバイトはね 接客通して日本語の習熟に繋がるから留学生に人気なの
    そこら中にあって外国人でも歓迎なバイトってあんま無いよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:09

    えっまさか普通の店でピザも売るって訳じゃないでしょ?
    えっ宅配させるって訳じゃないでしょ?えっえっえっえっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:48

    近所にはセブンがないのん…最寄りまで2時間半かかる過疎地に悲しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:09

    ちなみに四国限定でトーストスナック導入したファミマはオーブンのクソみたいな電力消費でブレーカー落ちた店舗が割とあったらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:35

    ドーナツの大失敗みたいなことが起きるとしか思えないのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:05

    も…もうカナダ企業に売り渡すしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:01

    オーブンと配達用の原付きの初期費用が嫌がられそうだし
    待機時間含めた人件費とか店長が泣いちゃいそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています