人生辛すぎて赤ちゃん返りしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:57

    人生辛すぎて赤ちゃん返りしたい。
    息をするだけで褒められたいし赤ちゃんは何も出来ないものだから自分が惨めになる事も無いし優しく扱われるし迷惑掛けるだけの存在でも周りが笑顔になってくれる。

    お前らも俺を赤ちゃんとして扱え
    赤ちゃん返りしてもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:46

    ちょっとでも可愛げを感じる事ができるならいいんだけどな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:35:54

    ほーんじゃあ炎天下の中車に放置するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:08

    >>2

    うるせぇ!お前もバブれ!!

    バブバブバブバブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:32

    親権取られたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:39

    >>4

    はい逮捕

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:42

    しょーがねぇだろ赤ちゃんなんだからの精神で生きていけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:00

    キチゲは発散した方がええぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:07

    マジレスすると可愛いのはうちのこだけなので
    よそのこが泣いててもうざいだけなので

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:35

    実際赤ちゃんとまでは言わないけど子供の頃に戻りたい
    大人になって得られた自由と比較してもなお全然子供の頃の方がよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:45

    大人になってこじらせた色んな欲や感情や理性を捨てないと真の赤ちゃんにはなれない

  • 13124/08/26(月) 12:37:59

    真面目に人生つらすぎて精神壊れそうなんで俺をばぶばぶさせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:30

    肉体ごと赤ちゃん帰りした後
    肉体ごとお姉さん帰りしたおばあさんに可愛がられたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:57

    いいか?
    みんな人生送るのは辛いんだ。
    失敗もたくさんするし、孤独感を感じることだってあるしそれはみんな同じなんだよ。

    だからさ、人類みんなバブリな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:45

    ばぶ…ばぶ…おぎゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:09

    赤ちゃんって言うかペットになりたい
    来世は絶対金持ちの家の猫になるんだ

  • 18124/08/26(月) 12:45:32

    おぎゃおぎゃおぎゃ 優しく扱われたいおぎゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:07

    赤ちゃんって母乳だけで栄養摂取が完結するから羨ましい
    あれこれ食わなきゃならないのが面倒くさいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:54

    そんなに辛いって、何があったのさ

  • 21124/08/26(月) 13:00:55

    精神病んで中学不登校だし高校頑張ろうと思ったら教員と校長がヤベェ思想の持ち主な上虚言癖のクラスメイトにストーカーされて滅茶苦茶腕掴んだり体触ってきたりしLINE交換しつこく迫ってきたり俺の○○(私の名前)の席触るな!!とか言ってくるし私と付き合ってるとかクラスメイト全員に虚言ふかしてるし私がそれを泣きながら母親に相談したら母親は笑って「良かったじゃん男の子に好かれて!」とか言ってくるし父親は私の事滅茶苦茶殴ってくるし兄はネットに影響されて障がい者差別と男尊女卑思考ニート拗らせててヤベェ

  • 22124/08/26(月) 13:02:18

    自分へのご褒美に外食してくるばぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:29

    >>21

    お、おう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:49

    >>21

    外(学校や会社)と中(家庭)の板挟みはたとえ大人でも気が狂うほどキツイぜ!

    どちらかの世界に居場所があれば人間は耐えられるんだがな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:38

    どっかの国で50代くらいのおっさんが自分は6歳女児だと言って養子に行ってなかったっけ
    それ目指せ

  • 26124/08/26(月) 15:28:56

    オギャオギャ〜!!!
    ミルク欲しいよ〜!!!!ママ〜!!!!!!
    でも俺のママあんなんなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:14

    風俗かVRか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:48

    >>21

    然るべきところに行って対処・保護してもらわなアカンレベルの生きづらさだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:27

    授乳されたあとは背中トントンされたいよね
    わかるよ

  • 30124/08/26(月) 15:40:34

    >>29

    きゃっきゃっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:51

    世の中大変な事ばかりだからな…龍が如くシリーズの権田原組長の気持ちも少しは分かるかも。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:42:27

    俺は生まれ変わりたくない。子供の時もつらいし今も辛い。この先いいことあるとか自分に言い聞かせるのも疲れた。人生は一度で充分。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:21

    VRチャットでもやんな
    授乳カフェとかいうのがあるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:09

    >>32

    すまん。生まれ変わりの話してねーな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:22

    赤ちゃんに戻ったらまた大人にならなきゃじゃんね
    もう一周とか面倒すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:25

    他人の赤んぼとかシカトだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:17

    赤子じゃなくてせいぜい小学生あたりでええわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:33

    離乳食くいたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:53

    自分の意志で行動できない状態まで戻りたくないわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:59

    今の人生大変過ぎてリセットしたい感じみたいだから生まれ変わりってのもそこまで間違ってはないかもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:18

    ばぶ…おぎゃ…
    バギャ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:47

    排便の処理してもらうとか無理
    おっぱい吸うのもちょっと…
    オムツ取れたくらいの年齢がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:16

    戻ってもまた辛い人生やり直しやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:40

    男だが俺はむしろママ側になりたい
    とか言いに来たんだが
    思ったより重い過去がお出しされてる...

  • 45124/08/26(月) 20:28:04

    >>44

    ママ〜!!!!きゃっきゃっ

    ママお腹空いたよ〜!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:51

    >>45

    はーいいまつくるからちょっとまっててねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています