映画をバージョンアップして公開=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:09

    作画が全面的によくなるのはありがたいんや




    オトン…最初からバージョンアップされてる作画でやるのは難しいんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:38

    作画スタッフが死ぬんだ描き直ししてくれるだけありがたいと思ったほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:48

    円盤にも収録されるから観に行けない人も安心だぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:09

    当たり前の事を抜かすな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:19

    >>1

    無理です

    予算がカツカツだった話は当初から出てましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:44

    でも嬉しぃなぁ
    僕みたいなクソ田舎に住んでる人でも上映してくれる
    で…クリアカラーデスティニーはいつ再販するんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:45

    売れたからもっと金出してもよくなったんだ
    最初からやっとけ論は無理なんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:41

    おいおい完璧を目指すより完成させることが大事って創作論でもよく言われてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:52

    多分同じく予想外に売れた鬼太郎誕生もバージョンアップ版だすあたり世に出てる作品ってどれもこれも100%じゃないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:37

    "1弾と2弾"で"違うショートムービーを追加"!?
    完全版商法ヤンケ
    ムフッ見に行こうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:50

    >>9

    限られた納期と限られた予算だから特に魅せたいところに100%を注いで他は多かれ少なかれ妥協が生まれると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:06

    >>9

    納期がある以上妥協してる部分が多少はあるのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:13

    >>10

    完全版というよりバージョン商法だな…

    円盤でどっちも盛り込むタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:27

    >>10

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:11

    >>10

    なんや入場特典にボイスドラマつけたグリッドマンみたいですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:46

    "この世界"の"さらにいくつもの"片隅に!?
    クラウドファンディング映画が売れたから原作要素を更に足したんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:00

    映画がアップ・グレードされるパターンってどんなのがあるのか教えてくれよ
    古くはスターウォーズとかブレードランナーからなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:01

    ま…またあの感動をもう一度見れるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:09

    これが幽玄のズゴック

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:31

    >>19

    こうして見ると元のズゴックに対してダメージなさそうで俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:22

    作画は修正するが謎の光は普通に残す
    そんなザラックを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:02

    修正版のためにわざわざ円盤を買ったのにこ⋯こんなの納得出来ない⋯ まあ観に行くからバラ取れなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:54

    また映画館であの感動をもう一度見たかったからありがたいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:44

    >>19

    この代わりようは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:10

    確かによく考えたら売れたから大量修正と再上映が許されたとすれば最初からやれはそもそも困難なんスね伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:20

    福田監督のスタンス的には「どうせまた色々火種が増えて平和なんてこないんやけどなブヘヘ」だけど周囲がそれ通すかどうかでエピローグの追加シーンの方向性が変わるんだよね
    まっどうせ戦乱が続くのはわかり切ってるから描写の有無なんて誤差みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:53

    ファンがめちゃくちゃ見に行って興行収入を稼いだおかげで今回のものがあると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:41

    >>28

    語録も使えないで書き込むのに呆れたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:49

    ゲ謎でもやってたっスよね
    まさかこれが映画界のトレンドになっていくってワケじゃないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:33

    しかし…皆んながお金を落としてくれたからこそブラッシュアップ予算が生まれたのだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:30

    一人暮らしになってからテレビないワシにはブルーレイ版がしかも劇場で観られるのはありがたいのん
    特典も付いてるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:26

    >>24

    おーっ修正前よりスタイリッシュになっとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:36

    今回発表された新規カットとストーリーがBlue-rayだけに入っていて見たきゃ買えなら完全商法という意見にも多少理解はできるけど、Blue-rayにも入れられる内容を劇場で劇場の料金で見れるなら完全商法とは言わないんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:33

    怒らないでくださいね あんだけヒットしたおかげでここまでブラッシュアップするための予算下りたんだろうに完全商法とか抜かすとかバカみたいじゃないですか
    個人的には映画館で見れるのは嬉しいから損とも思ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:58

    クオリティのために納期延ばすのは大っぴらにやるなよ
    それでうまくいった例がなくはないが大抵うまくいかんからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:40

    最近見て結構ノリ重視の作品だから映画館で見たかったと思ったワシに輝きし現在…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:14

    共に震えたあの感動をもう一度見たくて…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:08

    クリエイターなんてもん時間(と予算)があったら無限に過去作のリテイクがしたくなるんや

    x.comx.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:23

    >>24

    カッコ良くはなったけど中身のジャスティスの体勢は大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:53

    >>24

    この作画のズゴックがガンプラになるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:29

    むふふ面白い映画は何度見ても面白いからねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:45

    見せろ シンのエピローグ見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:23

    予算、人員、納期、チェックしても見逃す凡ミス、そして俺だ
    ある程度いい出来で妥協するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:45

    >>43

    ラストの表情がめちゃくちゃアンニュイだったから何かしら追加してて欲しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:08

    >>38

    ふうん歌詞の通りということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:32

    見せろ、更にド派手になったデスティニー見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:31

    怒らないでくださいね内容が神だから作画がバージョンupして再び舞い降りでくれたのである程度の作画と内容が全てなんですよアニメはやっぱ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:55

    手描きの作画部分だけじゃなくCG戦闘とかも高クオリティになるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:14

    >>8

    20年近く完成しなかった作品は説得力が違いますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:46

    正直アニメ映画でディレクターズカット版なんて無理だと思ってたからありがたいを超えたありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:47

    >>51

    F91があるだろえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:51

    何にしろ楽しみなのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:25

    >>1

    円盤での作画修正やディレクターズカット版を今まで知らなかったタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:10

    >>50

    お言葉ですがSEED映画は20年間ずっと作ってたわけじゃないですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:35

    >>55

    せやなっ20年は言い過ぎでも普通じゃ切り捨てられるレベルの期間ひたすら企画を温めてたしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:28

    プロデューサー「じゃーん監督 SEED映画の企画を発表してやったで」
    監督「なんや映画化ってワシは知らんでっ」
    SEED映画発表時の壮絶なやり取りである

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:52:04

    お言葉ですがBD修正に関してはあそこまでヒットしなくてもやられてたと思いますよ
    まぁここまでの規模でできたのはヒットのお陰かもしれないし再上映は明らかにヒットのお陰なんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:12

    >>50

    死んだ卵を温めてた感じっすね 忌憚のない意見って…なにっ滅茶苦茶満足させてるっ

    た、種ってやつは結構すごいんだな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:17

    円盤以上に修正してそれをまた円盤化すれば無限に商売できるんじゃないっスか
    乗り遅れるな!フリーダム・ラッシュだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:37

    >>52

    えっそうなんですか?無知を晒してごめんなさいなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています