ムフフ今期のメスブタはコイツなのん。楽しませてもらうのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:07

    なんじゃあこの女神は!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:53

    あらゆるものを救う女神様やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:20

    見事や…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:20

    ムフフ
    メスガキなのは1話まで
    それ以降は実力も分別もあって慈愛の心もある女神様なんや
    メスガキ要素が口調しか残ってないのはいいんスかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:56

    実質あなたのことが苦手だったと言われた相手の罪まで背負うのは女神を超えた女神なんだ
    尊さが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:02

    は話が違うであります
    サクナヒメはあらゆることにヤダヤダとワガママを行ってみんなを困らせるワガママじゃじゃ馬娘の筈であります
    ここんな女神様納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:22

    ククク、サクナさんボボパンさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:11

    >>6

    お前サクナヒメを甘く見たな

    サクナヒメは一回愚痴を言ったり駄々をこねたら後は物事を解決するために奔放するコンプリート女神だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:23

    ムフ 発明神と国産み神話を作ろうね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:50

    >>7

    駄目だろココロワ

    もっと汚い笑いかたしなくちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:52

    嫌じゃ人の子など孕みとうない!
    みたいなキャラかと思ったら
    構わんが神にそれをする覚悟はできているんじゃろうな?的なキャラだったと言う感情に駆られる!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:06

    ここまで慈愛に溢れた女神様だったなんてワタシキイテナイヨ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:39

    >>7

    >>9

    あなたはココロワですね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:46

    ライスロリコン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:18

    サクナヒメ=神
    カムヒツキ=無能
    なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:39

    豊穣の女神=大体どの神話でもママ

    サクナヒメはもっともママに近い神様なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:50

    まあメス鶴ガキはいるからバランスは取れてるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:50

    (ココロワのコメント)
    まあ御役目もらってええ思いさせてもらったからもう都に帰ってくるなとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:24

    >>16

    マジで母性が見えてるのはルールで禁止ッスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:16

    しょうがないのお
    プライベートで狩りをしてきた後に

    しょうながいのお
    プライベートで田植えをしてきた後に

    しょうがないのお
    プライベートでクソガキ共の喧嘩を仲裁した後に

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:12

    逆にコイツを腐らせてた都の連中がスゲーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:09

    >>20

    サクナヒメの休暇どこに!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:38

    >>22

    農家の大黒柱にそんなもんあるわけねえだろゴッゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:21

    まあ旨味のええオコメしとったから麻薬米混ぜて評判落としてやるんやけどなぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:49

    >>24

    この罪まで背負うなんてそんなんあり?

    メスガキの自覚足りんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:11

    ゲーム版のガキ共…糞
    境遇を鑑みてもさすがにこのレベルのクソなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:35

    >>22

    おいおい、休暇で都に帰ったでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:51

    >>27

    あーーーーーーーー

    田んぼが気になって一睡も出来ねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:13

    >>27

    まっ田んぼの様子が気になってすぐ帰ったからバランス取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:26

    >>6

    ゲームの時点でココロワとタマ爺くらいしか困らせてないのはルールで禁止スよね

    しかも島に来てからは本当に善行と労働しかしてない…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:44

    >>26

    しかし…坊主にぶん殴られて育った子供からすれば飢饉も戦もなんとかできない神様なんぞちゃんちゃらおかしいのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:05

    血筋の力を感じますね
    ココロワはどう思う?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:48

    >>30

    サクナヒメの睡眠時間どこに!?

    しかも意外と赤ん坊が成長しない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:58

    かい丸は喋れないだけで赤ん坊ではないっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:04

    ウム・・・かい丸はどっちかといえばしゃべれない幼児じゃなくて失声症の子供なんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:15

    神の土地では時間の流れが違うと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:54:28

    >>36

    もしくは神々の地で過ごす事によって神に近付いているのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:24

    >>6

    ワガママ言ってたら餓死しそうな状況スよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:39

    本当にやればできる子をお出しされちゃ他の神の立つ背がないと言ったんですよおひいさま

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:16

    人間どもの方が遥かにクソガキなのはルールで禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:25

    まいったなァ
    わしまだ伴侶もおらんのに母親どころかひいばあちゃんになっちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:13

    神様の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています