セノ「なんだ、ティナリは来てないのか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:41

    アルハイゼン「今朝手紙が置いてあってな、何でも急用が出来たそうだ」
    セトス「へぇ、急用…。森で何かあったんですかね?」
    カーヴェ「だとしたら昨日辺りから騒いでもおかしくないけど特にそんな様子もなかったよな?カードゲームに飽きて逃げたんじゃないか?」
    セノ「いや、それは無いだろう。なにせ昨日新弾が出たばかりだから………ん?」
    セトス「?。何かあったか?」
    セノ「あれ、ティナリじゃないか?」
    カーヴェ「ハハッ!やっぱ僕の言った通り…なんか、女性と歩いてるな。しかも結構な美人」
    アルハイゼン「ああ、それもかなり親しそうだ」
    セトス(何か嫌な予感が)
    (無言で目を合わせるセノ、アルハイゼン、カーヴェ)

    セノ「フォーメーション、T!!!」
    アルハイゼン、カーヴェ「「応!!!」」
    セトス「ちょっ…!?本気ですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:23

    頭の良いバカ共め…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:10

    ティナリ(後ろから何か嫌な気配を感じる…エミリエがあっち向いたらその隙にちょっと撃ってみるか)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:02

    良かったなセトス
    これがお前が得た仲間だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:31

    このスメール男子組、こういうノリもやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:43

    男子高校生の日常を思い出した
    なんか普段からくだらないことやってそうだなこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:08

    >>3

    剣で防ぐアルハイゼン

    槍で防ぐセノ

    咄嗟に後ろに下がって避けるセトス

    全てにぶち当たるカーヴェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:33

    同性仲良しグループの馬鹿騒ぎは良い文明史

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:51

    >>3からするにエミリエの伝説任務の時か。

    何やっているんだコイツらwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:40

    >>7

    メラック居なかったんかカーヴェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:12

    >>10

    置き忘れて来た説

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:13

    もう全員しばいていいと思うよセトスくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:47

    カーヴェ以外フィジカルもつえぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:57

    >>12

    (気心知れた仲間ってこういう感じなのかな?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:19

    まあ、身内のノリではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:44

    カーヴェ(おい!このコース…あいつらホテルに向かってないか!?)
    アルハイゼン(ほう…真っ昼間から…)
    セノ(ティナリの奴め、案外やることやってるんだな…)
    セトス(いや、あのホテルランチもやってるみたいだし時間的にランチ食べに行ってるだけじゃないかな)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:22

    セトス巻き込まれてて可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:14

    >>17

    スメール男子の5人目になってしまったから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:04

    >>17

    セトスは貴重なツッコミ役なんだ

    逃さんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:45:47

    その世界のコレイはどこポジションだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:57:53

    >>20

    変わらずみんなの妹やってるんじゃない?

    セトスとはどうだろう……お互いに自分が上のポジション(姉、兄)だと思ってたらかわいいのでは?(願望)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:05

    >>21

    揃うとハメを外し過ぎるほぼ同期4人組を外から冷静に見れる者同士案外仲良くなってるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:28

    >>5

    スメール男子組名物「火が付くお茶」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:44

    ………アルハイゼンの常備食かなにかで?(前科:得意料理)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:05

    トーテムポールで見張ってそう
    なおカーヴェがくしゃみして崩れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:21

    CP注意はつけないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:25

    スメールの男連中がバカやってる様子を想像して楽しむスレだし、要らんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:22

    >>23

    セトス「火が付く時点で大部分が酒精じゃないかな⁉︎」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:14

    >>16

    セノ(見ろ、出て来たぞ。カーヴェ、時間は?)

    カーヴェ(58分32秒。約1時間て所だな。……2回くらいか?)

    アルハイゼン(ティナリのアレが早いなら4、5回、ゆっくりじっくりなら1回かも知れないぞ。少なくとも、平凡で収まる男では無いだろう)

    セトス(お腹減ったなぁ…こっち放っといてさっきの屋台でタフチーンでも買うんだった)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:37

    今からでも遅くない、馬鹿どもに矢ブッ刺して飯行ってこい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:14

    下世話すぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:37

    ティナリは始めゆっくりで途中から一気に攻め立ててきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:03

    フェネックは種族的にクソ時間かかるゾ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:49

    >>28

    アルハイゼン「いや、草元素だ」

    セノ「害は無い、ちょっと激化するだけだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:07

    他の国にはいない仲良しアルティメット馬鹿高校生感あるのなんでなんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:48

    そもそも他の国には大勢で仲良く連んでる男子グループが無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:32

    >>10

    充電中

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:08:27

    >>36

    いても二人組とか男女混合グループなんだよね、他の国

    女子は割と仲良くやってたりするけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています