キングダム大将軍の帰還が70億を超えた!俺は嬉しいぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:53

    アニメ❌️
    漫画⭕️
    誤字伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:52

    >>2

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:48

    アマプラで2作目まで見たんスけど3作目見る方法教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:42

    >>4

    Netflix……

    アマプラのボケカスは早く追加しろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:07

    >>4

    どうして金ローを見なかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:04

    傑作だったから当然と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:08

    キングタフ⋯すげぇ
    ヤンジャンの中で余りにも明るすぎるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:32

    普段ボロクソ言われるのも知名度の証拠なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:07

    どうしてアニメの方もこれぐらい力入れて作らなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:56

    天下の大将軍……神
    漫画もアニメも実写も3つ全部激アツなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:21

    >>11

    すごい数の兵士が集まってきている!

    ウアアア鎧の描き込みが多すぎるタスケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:28

    >>11

    CG懐かしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:29

    >>10

    暗いの全部コイツのせいってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:37

    >>8

    キングダムを叩いてた奴らが読んでた漫画が軒並み荼毘に付したんだ…

    もはや邦画復活の代名詞の一つとなったキングダムに敵う光はないと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:38

    羌瘣が老け顔な所以外は弱点が無いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:10

    >>1の理論には致命的な弱点がある

    公式動画で今作が最終とか言ってる事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:13

    >>11

    これでも山陽からマシになったんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:23

    >>15

    実写でもコイツ出るとこだけつまらなく感じるとか刺激的でファンタスティックだろ

    おらーっ 早く山﨑賢人と大沢たかおを見せろよえーっ

    でも小栗旬はめっちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:48

    >>18

    多分続編やるよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:51

    >>20

    しっかりクソ無能リーボックを脳に植え付けられとるやん

    合従軍まではまだマシだし(朱海平原以降は擁護不能伝タフ)小栗旬牧は普通に良いキャラしてるんやでちったぁ勘弁してくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:44

    映画長くて最後の方めっちゃトイレ行きたかったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:58

    この出来うる限り実は無能そうな顔してくれって指示されたような顔で小栗旬の本気を感じたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:15

    >>23

    大将軍の帰還パイパー

    上映時間2時間 26分

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:52

    >>25

    シンエヴァと同じぐらいじゃないかよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:54

    王騎将軍演じた大沢たかおばっか言われるしワシも実際マジで感動したけど信を演じる山崎賢人もメチャクチャ良かったと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:27

    マネモブ…皆の背には常にこの王騎がついてるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:51

    >>24

    手コキカラオケで我慢してそうな顔なんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:22

    >>24

    まあ気にしないで

    映画範囲だけなら大将軍を倒しつつも決死隊に自分の兵力を削らせないよう引く指示を出せるクレバーな軍師でしたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:26

    >>27

    ウム…キングダムで鍛えられた肉体と演技が後輩のゴールデンカムイも支えたんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:28

    >>28

    趙兵をブチ殺せェッ

    殿とガキッの脱出を邪魔する奴らは皆殺しだぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:08

    そういや干央しか出番なかったスね軍長

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:46

    殺陣も全体的に良かったですね
    ただ羌瘣のとーんとんとんが毎回シュールでちょっと面白いんだよね
    羌瘣のアクション自体は姿勢を低くして戦うの良かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:46

    >>34

    馮忌殺る所の信と羌瘣のぐるぐる回転するコンビネーション大好き伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:11

    >>34

    あそこは若干ネタになってる一方で自然体で同じことが出来るワレブとの差を表現するために必要不可欠だと思うのは俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:49

    王騎将軍が死ぬところ周り動かないのに馬はソワソワ顔動かしてて可愛いのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:09

    吉川晃司のワレブクッソカッコよかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:25

    実写ワレ武神はなんか悲哀を感じるんだよね
    強いのにどこか哀れなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:08

    >>40

    死ぬ間際にチラッと明かされたけど原作ワレブも赤ん坊の頃に親を殺され誘拐されイカれた思想吹き込まれリーボックに利用されて切り捨てられた哀れなオッサンなんスよね

    それよりもワレブbotでリーボックに都合の良いポケモン感が強いだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:52

    廉頗や蒙驁や王翦やお頭誰が演るか楽しみやのォ
    ですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:07

    >>25

    まてよ更にそこに予告も足されるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:43

    4DXが想像の10倍激しくて王騎将軍に殺されるかと思った それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:44

    >>44

    刀とか剣とか使ったスッゲーアクションはるろ剣とかキングダムⅠからあるけど矛を使った戦いであそこまで凄いのは見たことないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:29

    >>20

    おいおい初登場時の李牧将軍は得体の知れない傑物だったでしょうが

    ムフッ王騎にだけ龐煖が総大将である情報を流して戦場に釣り出そうね

    ムフッいきなり無名のワシが出たら王騎がめちゃくちゃ警戒するからそれなりに名が通ってる趙荘を総大将代理に据えようね

    ムフッ匈奴を倒したこともそれだけの軍が動いたという情報も完全に封鎖して拮抗してる秦軍の後ろを突こうね

    これだけのことをほぼ1人で思い描いた超戦略家なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:04

    王騎の副将がやたらイケメンになってて
    エンドロールで要潤って書いてあって驚いたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:39

    >>24

    パンフレットで演技に悩んだと書いてたってネタじゃなかったんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています