まだ先輩の誕生日当日なんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:49:30

    忘れられない誕生日になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:11

    厄 日

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:20

    先輩が何をしたって言うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:04

    ド派手なバースデーキャンドルで良かったっすね(棒)
    下手すると帰る支部まで焼け野原になるところだったけど(棒)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:54

    >>4

    輪入道白沢火車による豪勢なバースデーキャンドル()

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:43

    >>5

    炎と雷のカーニバル?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:44

    その代わり忘れられないキスをしたから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:36

    スーはこのくらいの不憫さが似合う女だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:00

    >>8

    めちゃくちゃ主人公かな?ってムーブからの狂骨なしでめちゃくちゃカッコいい啖呵切って結局負傷退場だった代葉ちゃんは怒っていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:17

    誕生日にうかべてる顔好きですわい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:42

    危うく誕生日に人巻き込んで爆死するとこだったのに
    キス出来たから〜は学郎が助走つけて殴るやつだぞそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:57

    感情が読めるだけで経緯までは読めないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:56

    >>10

    稼ぐべき時間は稼いだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:09

    みんなが万死万死言うから火車連れてきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:34

    >>11

    その前にも許嫁の仇を前にして「タイマンするなら鵺の契約者の小僧だわー」でワニキに相手にされずに「くそぉ……」してるのホンマ不憫

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:14

    スレ画を見て改めて七咲ちゃんの可愛さを実感する
    天才的なキャラデザだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:13

    学郎、先輩の誕生日に瀕死の重症負いがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:45

    なお数年前の誕生日

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:29

    今まで誕生日に起こったこと

    ・幼馴染で許嫁の隊長がこっそりプロポーズしたけどその後死亡(しかも違和感に気付いてて止められなかった)
    ・学校にレベル4が襲撃&祭祀刀保管庫で許嫁の仇と対峙
    ・純潔改札口
    ・鏖の一体が分体で出現する←NEW

    キスしたこと以外なんも良いことがないどころか陰陽師側からすりゃ最悪すぎる展開ばっかなのすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:28

    周防先輩ちょっと罪深すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:14

    ……


    さげm

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:14

    実際こんなこと起きたら今年は何もなくて良かった〜って感情がまず最初に来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:18
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:26

    下手すれば自分の誕生日知らない可能性あるけど、どっちがマシだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:16

    ・誕生日プレゼント貰う
    ・寝所で体を触られる
    ・命がけの状況でキス
    ・ラブラブ合体攻撃決める

    越えるべきハードルがだいぶ増えたけどどれから行きます?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:24

    >>15

    万死に値するのは学郎だけだろぉ!?(待て)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:47

    >>25

    両親いたころは愛されて育っていたみたいだし誕生日祝ってもらったことはあるんじゃないかな

    今覚えているかは分からないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:42

    >>12

    馬鹿野郎夜島…!!

    そこで紳士的に行っちまうのがお前の悪い癖だ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:49

    >>28

    海回で言ってた肉食べた記憶ないってこと踏まえると一般的なお祝いの記憶はなさそうだよな

    食べたことがないのか幼すぎて忘れているのか心理的ショックとかが原因で忘れているのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています