高専!逕庭拳を必修科目にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:24

    逕庭拳はハマれば呪いの王すら欺ける神技…
    術師なら習得しておいて損は無いはずだ
    それにあくまでただの技術だから虎杖並のフィジカルさえ手に入れれば誰でも使えるようになるはずだしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:30

    すみません虎杖ぐらいのフィジカルじゃないとただの力入ってないスカパンチなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:06

    >虎杖並のフィジカルさえ手に入れれば

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:47

    すいません 虎杖は呪力なしで初期真希を上回るレベルのフィジカルなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:14

    そんな技よりシン陰流必修にしろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:01

    なあ春草これ虎杖レベルのフィジカル無いと無理って本当か?
    再現性が無い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:34

    一番必要なのは他者との縛りだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:34

    東堂や七海もビックリな素のパンチ力がないとすぐ治すべき悪癖のチンカス技だから無い方が良いんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:20

    虎杖が早すぎを越えた早すぎ+呪力下手くそだから出来たんだよね 最低でも虎杖レベルのフィジカルが必要だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:25

    庄田二連撃君…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:59

    虎杖は呪力使わず素手でコンクリブチ抜ける化け物なんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:11

    ウム…確かに虎杖並のフィジカルを手に入れるのは術師の必修科目にすべきなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:05

    素のパンチが強くないとただのショボパンチ2連なんだ
    何の役にも立たないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:02

    >>12

    フィジギフでも完全呪力0じゃ無ければ無理なんスけど…

    いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:04

    鬼神の通常攻撃が”会心の一撃”or”時間差の2連撃”になるから強いんだよね

    普通の人間は普通に呪術使った方が強いんだ これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:24

    宿儺様ならできるんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:03

    >>16

    小僧の未熟な技とかいらねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:01

    羂索はよくこんなん作れたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:54

    高確率黒閃ありきの技は退場!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:01

    なんとか憂憂と日下部、硝子に頼み込んで簡易領域と反転覚えた方が絶対いいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:59

    虎杖のフィジカルを手に入れる方が主目的になりそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:20

    ただ単に1級並になれって言ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:55

    >>22

    すみません呪力強化なしで強パンチできないと意味ないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:39

    >>16

    呪力なし2本腕縛りで殴り合いしたら宿儺は普通に負けると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:57

    >>24

    ふうん

    エネルギー…吸収…アリーナ…ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:33

    >>16

    そんな小細工使わなくても腕二本でタイミングずらして攻撃すればいいヤンケ小僧シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています