可愛らしい目の狂人キャラってヤバさが倍増するよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:58

    「目がキラキラしてるキャラは大体ヤバい」
    というのがファンの共通認識になってるゴールデンカムイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:52

    やばい奴ではあるんだけど同時に作中でも指折りの常識人でもある子

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:04

    お目目くりくりでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:06

    デスゲームのマスコット大体そんな印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:03

    >>1

    ヤバさのベクトルが他となんか違う方向に飛び抜けてるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:39

    ゴールデンカムイだとアチャも目がきれいなやべー奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:49

    御堂筋くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:54:09

    >>7

    綺麗くない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:11

    >>1

    綺麗な目をしているだろ?


    このゴールデンカムイで一番やべー奴で死んだ後も大迷惑なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:42

    美しい涙

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:50

    >>10

    旦が関与しているかしていないかで気持ち悪さの方向が変わる男

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:37

    >>7

    スレタイ通りかわいらしい目をしたキャラを持ってきてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:27

    いつもの藤子Fキャラかと思いきや・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:51

    >>7

    目が濁ってるし意外と思ってたよりは狂人じゃなかった気がするしむしろスレの対極なんじゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:20

    はぁッ☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:19

    目が濁る→葛藤や挫折妥協をしてるって事だと思うから
    大人で目がキラキラしてるって事は我が道を往く人なので正邪どちらでも変わった人になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:26

    >>15

    ヤバい人だけど結構ピュアで良い人だったような

    純情をもて遊んだ杉元が悪いし....

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:34

    スケバン刑事って作品で主人公が敵の眼と発言の綺麗さに思わず不覚を取るんだけどその後に「コイツの眼が綺麗なのは自分が正しいと信じ切ってるだけ」と悟ってボコボコにブチのめしたことがある
    淀みがないってのはそのまま狂気でもあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:15

    >>2

    イマジナリーでそいつを召喚する奴の方がやばいんだけどあっちは普通に目が死んでるからなぁスレに合わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:28

    半分くらいゴールデンカムイで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:28

    >>2

    そういえば確かにこいつやばい奴だったな

    こいつをイマジナリーしてる奴の方がやばい印象だったから霞んでたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:04

    えっ今日は笑顔で人殴りそうな炭治郎貼ってもいいのか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:50

    攻殻機動隊のこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:15

    蟻ヶ崎さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:12

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:55

    殺し屋1

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:21

    >>15

    暴力がコミュニケーションに目をつぶれば聖人よねこの人

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:58

    >>27

    実際、暴力カウンセリングで杉元ちょっと救われたからな

    皆が杉元程度の耐久力を備えていれば何も問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:11

    作中で一番輝いた目をしてる優しいヒロインたちのあの可愛い目はこんなクソ野郎からの遺伝だったなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:15

    ゴールデンカムイは目が死んでる奴もイカれてるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:08

    >>9

    別方向いて歩きながら人質の頭打ち抜くシーン正直痺れたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:11

    >>22

    アニメの稽古編で義勇に纏わりつくシーンは狂気としかいいようがなかったからな⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:31:22

    無駄にキラキラしているどす黒く燃える太陽のような男

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:12

    色んな意味で良くない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:53

    >>16

    ただの善人や変人なら良いが非日常物だと基本的に重要な登場人物は何かしらの咎を背負っている事が多いのでそれなのに眼がキラキラなのは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています