フン!(おおおおキン肉マン!キン肉マン!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:28

    !!(あっ…やべっ)

    いつまでも立ってられるか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:52

    …………………………

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:19

    次週からもっと牛のボルテージ上がるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:08

    おまえおもしろすぎるねん
    ちょくちょく笑い提供すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:58

    テリーマンの手を乱暴に振り払わず一度掴んでから外すのは笑いが堪えられなかった
    牛さん豪放にすら振る舞えてないやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:19

    >>5

    さっき思いっきりはたいてしまったな

    よし!

    ソッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:20

    牛くんはもう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:33

    キン肉マン戦に入るとブレブレバッファローが加速します

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:07

    試合はまだまだしないけどバッファローマンに注目って言われてた意味がやっとわかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:02

    スプリングマンいなけりゃとんでもないボロ出してたんじゃないかな牛…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:21

    >>10

    スプリングが人生経験豊富ゆえにフォロー上手すぎるだけ説

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:26

    誤魔化す言い訳がいつまでも突っ立っていられるか!座るぞスプリングマン!ってのが面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:58

    でもキメる時はキメるぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:04

    ス(お前さぁ...)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:13

    2人の男に揺れる少女漫画のヒロインみたいでやんした…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:24

    アニメから入った新規勢でバッファローマンの事目的の為なら手段を選ばない冷酷さを持つけど実は情に熱いクールキャラだと思ってるんだけどもしかして結構面倒くさい奴?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:09

    >>16

    いや面倒くさくはない

    不器用なんだ彼は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:33

    >>16

    繊細さというか気にしすぎる性格ナンバーワンは間違いなくこいつ

    他が普通に出来る割り切りを本心では出来てない男

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:58

    この見た目で割と直球のメンヘラなのが面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:56

    作者直々にこじらせ超人と呼ばれる男

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:30

    副音声でバッファローマンの心の声聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:15

    >>16

    それぞれの仲間も色々察してるから面倒くさいとかはたぶん誰も思ってないはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:40

    分かりあえたんじゃなかったのかよ!に特に言い返せなくてそっと腕どかすの本当に酷い
    悪魔超人向いてないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:38

    根っからのお人好しなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:55

    >>16

    めんどくさいのではない、真面目で義理堅く繊細すぎるんだ

    周りの超人達もそれをわかってるからあまり気にせず流そうとするけど牛さんはその周りの気遣いに気付いてさらに思い悩むタイプ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:51

    牛牛悩む時間が若干長いけど覚悟決めればちゃんと割り切るからだいぶマシ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:35

    正義陣営「お前がどこに所属してても俺達が友達なのは変わらねえからな!」
    悪魔陣営「強くなるためなんだから陣営変えでも出戻りでもなんでも利用すればいいじゃん?」
    バッファローマン「いやでもそれは…しかし…責任というか…」

    だいたいこんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:08

    キン肉マンの逆転に誰よりも喜んでるくせにスプリングマンの揶揄に急いで体裁整えたり、ここら編のバッファ本当に面白いんよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:11

    同伴相手がバネでよかった
    茶々を入れるタイプだったら化けの皮が剥がれるところだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:07

    ツノが腕の骨だった時もあったせいで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:47

    作中で登場する超人の中で屈指に義理堅くて誠実なせいでとにかく悩む男なんよね
    周りは気にしてないのに本人だけが何時までも気にしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:37

    将軍直々に「正義由来の力だろうが神を越えうる力があれば使え、そのためにお前の出戻りも許した」って言われるまで火事場解放すらセルフ封印していた繊細すぎる男

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:51

    牛本人が悩み抜いて裏切ったことを周りは把握してるし裏切った理由も納得できるし元陣営へ砂かける訳でもないから裏切りを気にされていない男
    たぶん悪魔陣営からはいじられ役の末っ子みたいに思われてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:12

    自分の代わりに捨て石となった魔曇天の散り様に内心ぐちゃぐちゃになってそうな男

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:34

    >>27

    義理や筋を通さないのではなく、全方位に対して徹底して義理を果たそうとするので結果的にブレッブレになる男

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:40

    >>2

    アニメならではのびよんびよん表現

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:20

    というかまあ将軍戦でいろいろやらかしたしその後も正義超人と仲良いしで正義陣営入りしてるのは間違いないんだけど
    キン肉マンと組んだこと自体はないんだよな、タッグ編で組んだのは麺だし王位編は血盟軍だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:38

    >>37

    もしかしたら最終決戦でキン肉マンとタッグ組むのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:02

    今期はバッファロー11話までずっとおもしろいぞ
    魔雲天のところはちょっと心配になるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:47

    皆実力と義理堅さは認めているからどこに行こうが責められる事は無い

    それはそれとして弄って反応を楽しむ奴は居る

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:28

    あにまんだとメンヘラ彼女気質とかひどい言われようだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:43:50

    気にしすぎてイマジナリーキン肉マン生み出して笑ってるのはさすがに色々弄られてもしゃーない
    状況的にそんなこと言える雰囲気じゃなかったけど喉元過ぎればよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:27

    正義超人はキン肉マン辺りは困惑はするがまあお前がそうしたいなら(所属変更も別に)いいわい!と思ってるし
    悪魔超人は悪魔は力こそ全てなんだから強くなれるなら所属先を気にする必要なくね?なスタンスなのに
    こいつだけ、でも皆に悪いし…とかウジウジ拗らせて悪い意味で実力発揮できないタイプだからな
    その皆はお前本当に素質あるんだからさあ…ちゃんと真剣勝負で実力発揮してくれとか思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:03

    >>41

    繊細過ぎてキン肉マンレディーみたく女になったら絶対アンチとファンがより二極化する男

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:38

    女になったらなんというか、
    ザ・ワンに完膚なきまでに敗北してからの勧誘に対して、キン肉マンの言葉を思い浮かべながら弟子になる流れが非常に生々しくなる……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:45

    皆バッファローマンには隠さずグサグサ言うからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:55

    >>40

    陣営のトップと大幹部なんだよなぁその楽しんでる人ら…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:59

    >>46

    (こいつらどの口で…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:40

    >>46

    お前らもアタルという一角の男に魅せられて悪魔から血盟軍に転向しとるやろがい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:07

    >>45

    NTR…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:23

    >>16

    キン肉マンキャラは全体的に追い込まれたりすると女々しくなったり面倒くさい子になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:49

    アタル兄さんの程よい厳しさが心地良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:54

    >>51

    キン肉マンも卑屈で面倒くさい男だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:56

    何回見ても「座るぞ!スプリングマン!」がなんにも誤魔化せてなくて面白すぎる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:31

    >>49

    ソルジャーという男を一角に戦う意義があっただけなんだよなあ…そもそも単なる悪魔超人軍でしかないニンジャにとっては王位編は悪魔陣営のしがらみないから他3人のキン肉マンとの友情…って葛藤もないからまじで裏切りでも何でもないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:31

    >>46

    アシュラの物言い本当好き

    そら元同陣営で期待かけてたならくどくど言いたくもなる

    この前のブロッケンへの一言とか線引きちゃんとしてんのやっぱプリンスやなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:05

    >>51

    お前のためなら俺の命捧げても惜しくはない!みたいな重いけど熱い友情も多いんだけど

    ねっとりして湿っぽい友情もわりと多いんだよねキン肉マン

    スグルの「私はテリーと大会に出たいと思ってたのにお前は勝手にジェロニモと組んでさぁ…」とか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:03

    >>48

    >>49

    転向するきっかけのタイミング!転向するきっかけのタイミングです!

    ノーダブルスタンダード!イエスリコンサイダー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:39

    >>57

    「ジェロニモとダメだったからまた私と組みたいって、テリーちょっとそれ調子よすぎなーい?」みたいないじけ彼女ムーブもするしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:54

    ゼブラ「仲間になった全員に仲間の証としてメダルを配るぞ!エンブレムのモチーフは死んだ俺の相棒!」

    友達とか仲間って存在に対してたぶん一番湿っぽいのが辛さで精神分裂までしてるこいつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:19

    その辺のスグルの感情は割と普通だと思う
    超人たるものうじうじするなって気持ちもまあ分かるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:23

    >>61

    元ボッチであんな過去があるから友人が出来て喜んでるのがわかりすぎて感情が湿っぽくなるのも多少はね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:18

    >>47

    ゲーッ!!紛うことなきパワハラではないかーっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:32

    >>16

    各陣営から飲み会誘われたら同じ店にして頻繁にトイレ行くふりして参加してくる程度と思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:17

    元悪魔の正義超人でほぼ固まってたのに
    悪魔仲間と実質和解して所属がグラグラになった男

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:07

    正義超人に鞍替えすることを決意した時にケジメとして頭を丸めるなんてこともしてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:19

    >>64

    しかし牛はそんな器用でもないのでどこかでバレる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:24

    >>21

    漫画の背景が文字で埋まってるアレみたいにめっちゃ喋ってそう

    いや、でも、しかしがやたら出てくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:00

    悪魔
    正義
    2000万パワー
    血盟軍
    調和

    作品1のモテ男だよね牛さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:08

    >>64

    割と最近そんなネタスレが完走してたような

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:27

    一族滅亡してひとりぼっちだったから居場所ができたのはいいことだ
    ちょっと居場所が多すぎやしませんかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:44

    >>46

    やっぱ昔からちゃんと戦闘面は評価高いよね牛さんは

    情に流されやすいのは置いといてさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:54

    >>69

    2000万パワーズに関しては牛の側から誘ったんだけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:32

    メタ的な発言になるかもだけど、キン肉マンって意外と「デカくて強い」キャラが少ないからバッファローマンが陣営にいると絵にメリハリが出て引き締まるんだよね

    いろんな陣営に引っ張られるのはそんなところもあるのかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:53

    >>70

    貼ろうとしたらスレ消えてた…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:27

    >>72

    教官から手のかからない優等生とお墨付きだしな

    ただ性格が悪魔に向いていない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:56

    >>52

    まあなんというか、後付け含め、一番そういうのにどっぷりはまり込んじゃいそうな危うさは強いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:47

    まあでもバネさんも大概だよな
    ピラミッドリングでは読んでてキャー!ってなった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:54

    >>75

    あのスレは最後の方の結盟軍が耐えられなかった

    笑いこらえるの無理でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:39

    >>64

    スグル様がサンちゃんのくすぐられると駄目な箇所知っているのはそんな感じで正義悪魔で合同宴会になったからだと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:49

    >>78

    バネさん錆びるんじゃねレベルで湿度高いからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:00

    >>81

    そりゃまあ相棒が自分を蹴り倒した相手にNTRれたんだから湿度も高くなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:01

    「「「(((こいつまた抱え込んで苦しんでんな、まあ合わせてやるか)))」」」
    周辺の人物から大体こう思われてる奴

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:41

    >>49

    血盟軍入りは正義や悪魔といった属性から抜けてるわけではないイメージ

    ブロッケンJr.も別に正義超人って属性から抜けたわけじゃなくて、そういった属性を超越して超人界のために血盟を結んだって感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:44

    >>81

    >>82

    それでも勝つためなら、正直胸クソ悪いどころではないはずのロングホーントレインの使用も辞さないバネさん


    >>83

    ??「カーッカカカ、何かと思えばこいつ十八番の裏切りではないか、今更驚く事でもあるまい」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:15

    >>85

    ぶっちゃけアシュラはおまゆう過ぎる

    だからこそビクビクオドオドの牛さんとの対比が面白いとも言えるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:43

    まぁこの時は直前まで正義超人として活動してたしブラックホールにどつかれて禊としたけど本人の中でまだ割り切れていなかったのはしょうがないのかも知れない 将軍自らの激励を受けるまで悩みまくって本領発揮出来てなかったし

    まさか幻覚に励まされるレベルでまだ悩んでいたとは…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:19

    >>86

    アンタが言うなくらいは言ってもいいとは思うんだけど真に受け止め過ぎて全く反論出来てないのがマジバッファローマン

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:08

    >>86

    アシュラは>>85言った後にロビンと一緒にじゃあ俺もザ・ワンチーム行きまーすするからさらに笑う

    牛さんの覚悟は!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:50

    >>86

    あの時はサンちゃんを犠牲にしてまで超神から勝ちをもぎ取ったのに負けた挙句軍門に下っておめおめと生き延びてたからアシュラ視点最悪だったし……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:10

    キン肉マンの豪放磊落を売りにしてるが一人ぼっちが大嫌いな淋しんぼうがぶっ刺さりする男バッファローマン

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:39

    >>40

    ここの3年の先輩にイジられて困ってる1年生を見てニヤついてる2年生みたいなサンちゃん好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:39

    なんか今度からバッファローマンが出てくるたびにほっこりしてしまうかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:39

    >>90

    まあアシュラ自身自分が頭に血が上ってたせいでサンちゃん犠牲にしたからだいぶ反省してたしそこまで強い非難はして無いんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています