果たして仮面ライダーガヴのTV本編に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:15

    レジェンドやハンドレッドは出るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:49

    ウルトラがようやくレジェンド路線断ち切ってる横でライダーが本格的にレジェンド路線と化すのか…(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:32

    スピンオフか冬映画で絡み自体はありそう
    テレビ本編は撮影がある程度進んでるから厳しいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:05

    >>2

    正直仮面ライダーとしてのレジェンドは好きだけど、レジェンド商法を本編に持ち出すのは無用な騒ぎが出て個人的に苦手

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:15

    あってもスピンオフや番外編じゃねぇかな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:26

    >>3

    というか夏映画の先行登場時オーロラカーテンの音してたらしいし冬映画やるなら確実にレジェンドが関わるんじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:48

    >>6

    ガヴは完全に別世界って定義らしいしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:50

    >>6

    士が呼んだって公式が言ってたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:59

    一応ケミーカードの販促できるガッチャードと違ってガヴに出ても販促要素無いしなぁ
    TTFCとか映画とかでワンチャン、くらいなイメージはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:34

    今後の客演で活用するために創造されたキャラ説唱えてた特撮オタク結構いたけど
    永田聖一朗氏が売れた瞬間に破綻するような計画立てる訳なくない…?と思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:52

    >>10

    永田さん、元々舞台で売れてる人だぞ

    なので、長期的にスケジュールを調整していけば可能

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:31

    ハイパーバトルビデオでたまに𝓰𝓸𝓻𝓰𝓮𝓸𝓾𝓼になってくれれば良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:42

    >>2

    よそはよそうちはうちよ

    玩具出してるところが同じなだけで作ってる会社は別だからそれぞれ思惑あるんでしょうとしか言えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:40

    >>10

    最近の東映ならまあなんとかできるっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:01

    >>10

    「今後の客演で〜」に関しては確かオーコメで言われてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:25

    >>10

    ぶっちゃけ永田さんが翔ちゃんとかみたいなタイプのめっちゃ愛を向けてる人だからある程度のスケジュールさえ用意すれば来てくれるとは思う

    国民的俳優にでもならなければ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:03

    ガッチャードもいる冬映画ならともかく毎回毎回本編に出て来ると思ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:53

    レジェンドって本編で出す意味あるか?と思った事あるから気持ちわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:43

    正直こういうレジェンド連中のゲスト出演って前提知識得るために本編以外の関連作まで見なくちゃいけなくなって面倒だから控えて欲しい(個人の感想)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:33

    本編は絡みなさそうだけど、レジェンドライダーのゴチゾウがある以上TTFCとか映画でなんかありそうな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:30

    いや、出なくて良いだろ
    なんならガッチャードにも出す必要あったかって感じだし、レジェンド自体もディケイドやジオウみたいな節目ですらない時期に作る必要あったか?って存在だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:34

    えっ、カグヤのキャラもレジェンドもめっちゃ好きなんだけどもしかして少数派か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:28

    >>22

    好きだけどそれはそれとしてわざわざ出さなくてもよくないかって考えなだけでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:55

    正直戦隊で言うところのアカレッドみたいなポジションに収まってほしいと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:30

    >>21

    令和5作目でクウガから数えたら25作目のタイミングだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:39

    >>22

    わざわざ出す理由もないし...好きは好きだけどそれとこれとは別問題やろJK

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:06

    てかレジェンドはまた別の路線で独自展開してくんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:03

    またYouTube無料配信で新作やってほしくはあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:02

    ガヴの本編には出なくていいよ
    というかレジェンド単体番外編作ってくれ、本編の尺じゃたらん
    もっとゴージャスに行こう
    Vシネだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています