WORLD BEST HERO 3週目 Best20 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:37

    立て乙です

    爆豪推しの自分としては中間発表は累計の影響で一位になる可能性が高いから危機感覚えるためにあまり差がないであろう票数を是非とも開示していただきたい(願望)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:53

    今回の目玉は爆豪2位とホークス9位かな
    おさなな対決と4〜10位争いが混沌としてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:46

    爆豪ホークスって安泰なイメージ凄いからびっくりだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:12

    スレ立て乙です
    まだ見られない人がいるっぽいから貼っておくね
    左がワールド、右が日本

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:18

    爆豪推しもだけどデク推しもえ?かっちゃん抜けんの!?ってオルマイやお茶子ちゃんに投票してた層が戻ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:45

    飯田くん世界5位だけど日本だけだと19位まで落ちてんだな
    これやっぱり先週は路地裏推しあたりが飯田くんに入れたぽい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:48

    ざっと巡るとホークス本命っぽい人でも毎日別のキャラに入れていた人がそこそこいる
    逆にホークスとセットにしてるもう一人が本命っぽい人は基本そっち優先で入れてる
    これ油断落ちありえるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:06

    >>5

    ネットだから普段興味ない人が他に入れて順位抜き狙ってるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:25

    かっちゃん安泰だなヨシ他の推しに入れるかってなったらこれか~~!
    もう全然安心できなくなってきたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:44

    本誌最後の人気投票の時もホークスは油断落ちしそうしそうって言われてけどちゃんと5位だったから
    中間で落ちてたらちゃんと入れて十傑には入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:50

    ホークスってわりと「まあ自分が入れなくても大丈夫でしょ…」の枠にいそうなんだよな

  • 14未だ見れない民24/08/26(月) 13:15:01

    >>6

    ありがとおおおお!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:21

    >>13

    ホークス登場から2回目の投票で落ちたのがまさにそれだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:49

    >>5

    とはいえ4〜8位ってイレイザー飯田荼毘エンデヴァー切島だからホークスが抜かれても全くおかしくないメンツではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:00

    切島はある意味で一番ブレない
    一定より上がることもなさそうだが一定以上落ちる不安もない盤石

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:04

    >>6

    日本と世界並べるだけでもいろいろわかるの面白い

    例えば日本人気はエンデヴァー>イレイザーでも世界だと順位逆転してるから

    海外票はイレイザー>エンデヴァーなんだな、とかそういうの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:10

    エピソード投票も楽しみだなー幼馴染関連とオリジン入ってる話と黒デク編のA組話とハイエンド戦とダビダンスは高そう
    順位全部知りたいからもう早くファンブック出てほしい

  • 20未だ見れない民24/08/26(月) 13:17:27

    投票数の内どれだけがX民かは分からないけどXでは割とオリジン丸ごと推しが多いからここの票が今週の結果受けてどう動くか気になるな
    まあ来週からウィークリーないから分からんままになりそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:39

    エンデヴァー今まで入ってなかった地域でも20位以内にいる全体的に投票数が減って浮上してるんでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:57

    >>17

    切島くんって十傑落ちたことあったっけ?

    なんかずっと入ってるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:05

    全く10位落ちする空気ない荼毘は本誌最終一回の確変じゃなくてマジで人気あんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:08

    油断するとどこもひっくり返される可能性があるとしか言えんな
    物間とかずっと際どいとこいるから特に推しってわけでもないのに応援してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:10

    1〜3週目の中間結果を大雑把にまとめてみた
    TOP10のメンツって意外と変わってないな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:40

    >>23

    初回だけいなくて残りは全部十傑入りだったきがす

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:49

    >>12

    むしろ中間だと累計だから中途半端に大丈夫に見える位置につきそうで逆に危ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:09

    >>27

    安定の強さだね!

    落ちねぇってのはめちゃくちゃ強いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:38

    >>25

    死柄木推しもずっとギリ10位だから必死だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:05

    切島ってカッコいいし魅力的だと思うけどそんな人気あんだ…って人気投票のたびに毎回新鮮に驚いてた
    なんというか 女性読者はああいう男臭いのありなんだ?みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:24

    >>6

    日本19位の飯田くんが世界5位!

    日本票多いとはいえ、これはわからんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:32

    物間&死柄木推しワイ、どっちにも十傑入りして欲しくて泣きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:00

    >>32

    あと男児に人気だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:40

    >>30

    黒髪時代は他の漫画でも見るようなダウナー敵だしグラントリノに瞬殺されたり外典倒しきれなかったり態度の割に戦果もイマイチだったからね

    マジでダンスで化けた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:56

    >>32

    ストレートにかっこいいキャラは老若男女問わず好きだぞ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:00

    >>32

    切島は男性人気も高いイメージ

    家族でヒロアカ見てる人に親誰推しなん?って聞くとオトンは切島推しって帰ってきがち

    ちなみにワイの周りはオカンはデク飯田轟オトンは切島爆豪上鳴推しって家庭が多かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:29

    荼毘ファンは気合を入れれば行けるという直近の成功体験と海外票と他キャラへの票流れの無さが強い
    ハングリーさがあるから他のキャラに投票する率が低く感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:11

    >>22

    だとしたら最初の週が一番票数多いだろうから

    中間発表では最近上がってたキャラが少しずつ下がりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:33

    >>37

    あれ?1回入ってたよね?

    後ろ向きのちまっとしたやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:48

    切島はシンプルにかっこいい活躍多いしな
    特に推しじゃない人からも好感高いキャラ筆頭って感じだし順当

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:58

    >>32

    切島くん好きだよ

    男気キャラだけどデリカシーに欠けてるわけじゃなくて単純に男前でかっこいい

    過去判明でギャップにやられた層も多分いる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:59

    >>37

    どこで聞いたのか知らんけど、人気投票十傑入りもMVヴィラン選出も普通にあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:38

    >>41

    荼毘の海外票は登場時から1.爆豪2.デク3.焦凍4荼毘ってレベルだからマジで強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:51

    >>40

    荼毘は本誌最後が4位でその前が11位じゃなかった?

    もともと人気あるキャラだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:28

    ホークスファンが推しの推しに投票しましょうキャンペーン大々的にやってたからエンデヴァー上がるだろうなと思ってたけどホークスがヤバくなったからどうするんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:46

    俺はヤオモモと梅雨ちゃんにも伸びてほしいんだよな
    でも下がってほしいキャラなんて一人もいないから難しい
    全員一位

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:04

    デクは変速回までアニメブーストなくてこっから本人も周りも緑谷のために!ってなるから逆転あるかもなあ
    全体的に上がってるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:45

    >>37

    連載中の人気投票でトップ10入ったことあるし

    アニメのMVP投票でも一位とったことあるよ>死柄木

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:52

    >>30

    最新の応募券投票は海外から票が集まったんじゃなかったっけ

    あとこの手の投票だと主人公周辺以外は推しが死んだor死にかけとか、上位を取れば推しが特別だとアピールできるっていう執念が強いと上に行きやすい

    そういう荼毘好きの執念みたいなものが出てきたのが作品終盤なんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:22

    前スレにあった歴代人気投票(10傑入り経験キャラのみ)

    ※太字が各回10傑

    ※名前順は10傑入りした順

    ※単行本の値をアナログで打ち込んだデータなので間違いがある可能性あり

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:36

    切島の話題で気になって飯田の過去ランキング調べたらデク爆豪轟以外で唯一初回(初登場)からずっとトップ10に入ってた
    今回の初週の結果はマジでなんだったんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:07

    >>43

    一回はあるのか

    初期かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:29

    オリジンに推しが居なくてトップ10に食い込めるかも微妙な立ち位置のオタクからしたら最後の人気投票だし主人公に有終の美飾ってもらうのもいいなーと思う
    どうせそこらへんには投票しないからマジで他人事なんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:29

    >>54

    別に不自然でもない

    荼毘も人気伸びてるけど原作派とアニメ派のタイムラグもあるし他のキャラも同様に人気だから拮抗してて順位は常に入れ替わるってだけや

    低いから間違い、高いから正しいとかじゃなくどのキャラにもファンがいるってだけの話

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:43

    荼毘ってどういうところがそんなに海外でうけてるんだ?
    自分がヴィラン推しじゃないから余計にわからん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:08

    >>54

    ?別に不自然だと思わないな…積むか積まないかで順位が変わるタイプの人気投票に自然とか不自然とかないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:49

    >>56

    飯田ファンはのんびり屋さんが多いのかも

    ちょっと忙しいママさん世代に人気あるイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:05

    >>54

    要は「荼毘ファンの多くが人気投票ガンギマリ勢に進化したのが最近」ってことなんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:11

    >>57

    単行本で確認してみよう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:40

    >>60

    デザインが秀逸

    虐待親へのザマァ展開

    このあたりじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:54

    どのキャラ推しも油断できない結果だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:12

    >>60

    普通にジョーカーが受けるのと同じ

    一定数アメコミのヴィラン側が人気あるのと同じだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:16

    一般的に元気いっぱいで自己主張が激しくてビジュアルのいいキャラはウケが良いとされている

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:31

    かっちゃんを追い抜くデクが見てえ!!と思ってここ最近ずっとデクに入れてたけどホークスちょっと危ういから入れたいな
    ただ日本で一位になってるデクも見たいしで今めっちゃ悩んでる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:09

    >>49

    どうなんだろ

    推しの推しに〜でエンデヴァーに投票する層はもともとエンデヴァーも推してるだろうから

    ホークスが10位以内に入れてる限りはエンデヴァーと票を分けそうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:21

    >>49

    それでここまで上がるのやっぱり凄いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:16

    上鳴くん高いの嬉しい
    心操くんとサンイーターも高いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:17

    >>70

    それで落ちそうでハラハラするんだよな

    中間発表は今までの累計で多分9位より上だろうから尚更…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:48

    ずっとお茶子に入れてるけど、デク1位の可能性あるならデクに入れたくなるな
    でもお茶子にも10位以内に食い込んで欲しい描き下ろし見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:19

    エンデヴァーは前回11位(違ったらごめん)だったからファンが入れなきゃってなったんじゃないの?
    やっぱり11〜15位くらいのファンは次回張り切りそうなイメージあるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:24

    >>26

    スナイプ先生すご

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:27

    次は総合中間発表だからそこでは爆豪一位ホークス上位だと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:05

    ウィークリー見て中間発表見て、一推しが入れないなら二推しに入れようとか
    投票先がまた動きそうなんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:05

    ホークスってエンデヴァーかダビとのセットで推されてることが多い感じ?
    いやそこのオタクが多いのはなんとなく分かるけど
    メイン層なのかもしかして

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:25

    >>26

    これ見ると葉隠ちゃん応援したくなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:34

    >>79

    一番多いのは一般ファン層だろうけど次に多いのは夢女子じゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:29

    俺のレディナガンもよろしく頼む

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:54

    >>81

    一般ファンと夢女子だったらホークスから投票先がぶれることはないのでは?と思って

    すまん分からん 適当 ホークス付近に全然詳しくないから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:01

    >>81

    夢女子はグッズ無限回収するからグッズ販売にはものすごく貢献するけど

    今回は一日一票だし母数が物言いそうな気がする

    そうするとマメに投票するのってオタクが多いし

    マジでメイン層が荼毘orエンデヴァーとの組み合わせ推しの腐女子かもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:13

    >>79

    ホークスって一貫してアシストキャラだからね

    単独メインで戦ったのトゥワイスくらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:37

    >>79

    単体ファンも当然多いだろうけど

    元からトップ3や5を狙ってないからかその層ですら推し以外にも入れる率が高く見える

    いつも近い順位にいるキャラのファンたちは危機感持ってガンガン推しに入れてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:11

    >>83

    ぶれてない層がいるからまだ9位キープで

    投票先を変える層がまた戻ってきたら票増えるとかかも?

    ごめん適当に言ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:15

    これホークスファンがガチでホークス1位狙うぞ!みたいに団結したら
    3位とか狙えるくらいのポテンシャルあるのか?
    実際にそんな上位狙いのファンいないから現実的ではないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:32

    ホークス好きの師弟好きも20位以内に入ってほしい常闇に票を分けたりするから投票先がブレやすい
    それは自由だししょうがないことだと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:38

    トゥワイスも好きだ
    マジで毎日「あっこのキャラにも投票したい!」というキャラを思い出す

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:40

    正直今週の爆豪ホークスはこれまでの安定感がすごすぎて今週油断したんやろなって見てる
    どっち推しでもない人間の感覚だからあれだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:04

    一般ファンって毎日投票しないからなんだかんだオタク票で争ってるとこはあると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:16

    >>8

    飯田くん前回発表では日本20位圏外だったんじゃなかった?

    今回やっと日本でも上がり始めたありがとう!って思った飯田推し

    初週の出遅れが痛いけどこのまま地道に世界TOP10キープできたらいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:40

    ホリーの描き下ろしのためなら頑張る価値ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:49

    クソナードの乱と毎週変わる4〜10位でいよいよ企画として面白くなってきた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:13

    どうして俺は午前中サンサン晴明に入れてしまったんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:34

    >>96

    ごめんそれはマジでなんで?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:35

    まさにホークス爆豪推しだけど余裕ぶっこいて一票も入れてなかったわ
    ガチでびびったので交互に入れていく

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:40

    中間発表でどうなるかだよね
    極端だけど最初の週で全体の半分で残りの週は票数少なめだった、とかだと
    初週の結果が大きく影響してくるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:52

    土日で障子くん口田くん票がどれくらい伸びたのかも気になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:55

    >>8

    飯田君は今週日本だけで見ると先週よりランクアップしてるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:33

    中東の動きが予測できなくておもろい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:00

    >>101

    19位で先週よりランクアップって日本だけのランキングだとやばない!?

    北米勢がめちゃくちゃ頑張ってるんだろうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:02

    かっちゃん😭😭😭😭
    油断してたわガチで

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:25

    >>102

    おそらく全体に影響がないだろうというところまで含めておもろい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:31

    飯田くんって「海外ではメガネがデバフだから…」とか言われてたのに票が入ってないの日本なの!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:35

    これおもろいからサンリオみたいに毎年やろうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:22

    毎年こんな何週にも渡ってゼイハアしたくねえよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:42

    >>107

    心臓に悪いっす

    中東だけならやってほしいかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:54

    >>106

    飯田くんとエンデヴァーは海外で人気ないって言われてたのになんだったんだ、ほんとに…

    いやエンデヴァーは実際海外で人気ないみたいだからエンデヴァーは間違ってないんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:55

    飯田くん北米でデクと1、2フィニッシュしてんの凄いなあ
    ダイナマ抜いちゃったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:11

    >>95

    クソナードの乱でわろてるけど結構言い得て妙

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:11

    中東のエンタメ度が高すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:04

    もっぺん中東貼ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:33

    >>108

    サンリオファンは毎年ゼエハアしてるんだ見習おうぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:46

    中東は票数あんまり多くなさそうなところも含めてエンタメとして見られるからいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:18

    チョコエッグとワーコレとプライズと一番くじに投票券つけようぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:47

    ロディが安定して高いのがジワる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:55

    物間ずっと順位キープしてるから自分の他にも毎日投票してくれてる人が居るのを感じられて良い
    絶対10傑入れてやるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:06

    デクの次はオールマイトに伸びて欲しいんだけどアニメでアーマードオールマイト登場するまでは厳しいか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:29

    >>114

    間違って一回消しちゃった〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:58

    中東でも11位の物間に笑う
    世界で一番順位ブレが無いのってこいつなのでは

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:08

    >>79の話だと海外では荼毘とホークスをセットで好きな層は想像以上に多い

    その上でいつ死ぬともしれない荼毘の方が投票先として優先されている感じがする

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:08

    >>122

    これAFOトップ3に入るだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:10

    >>122

    サンキュー

    これデクよりダイナマよりも荼毘とホークスが強いのほんとジワる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:08

    >>110

    エンデヴァーは間違ってなくて草

    北米派定期的に人気投票やっててそれで飯田もエンデヴァーもトップ10 に入った事なかったからだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:25

    >>122

    エンデヴァーが5位に入ってるし中東なら轟家がトップ5に3人入るってのがあり得るのでは?て思ったら

    ショートが5位圏外でびっっくりした

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:38

    今回全体的に順位高かったショートをめちゃくちゃ探したぞ中東

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:01

    >>60

    海外じゃなくて日本でも同じくらい人気なんですが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:21

    >>122

    ミルコ入ってて好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:40

    >>127

    そうなの!?

    じゃあ今の北米2位まで押し上げたファンは最近までヒロアカ読んでなかったのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:44

    中東で耳郎ちゃん人気なの嬉しいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:18

    物間の安定感は定期的に話題になってるけど大波乱の中東でも特に動くことなく11位なのが面白い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:36

    毎年やって毎年ホリーが集合絵かいて

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:38

    全体的に人気のショートイレイザーが低め(とはいえトップ10にはいるが)なのガチでおもろい中東

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:42

    >>131

    海外のほうがより人気が高い、ってなら間違ってない気がする

    実際今回も世界6位で日本9位だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:30

    僕は中東に友達が多いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:16

    わりとマジでアニメ完結するときにまたやってほしくはある
    連載ないぶん世間でヒロアカが話題にあがる頻度はどうしても下がってしまうしコンテンツIPの持続にも関わるので

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:31

    エンデヴァーは前評判通りに海外人気ないのに日本とアジアでトップ10キープすんのすごいな
    いやアジアも海外なんだけど今まで投票とかしてなかったからさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:00

    >>133

    エンデヴァーは海外でもインターネットに真の男の価値観を取り戻すマンに人気だぞい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:16

    この結果をうけて次の映画は飯田相澤物間の出番が増えるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:07

    いいだくん北米では人気あるみたいだけど日本でやっと今回19位まで上がってきたの意外だなぁ
    本誌の人気投票では毎回十傑に入るくらいだったのに今回国内なんでこんな低めなのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:12

    轟家周りの界隈に詳しくないんだけどここって箱推しみたいな概念は特に無い…?よな?
    虐待親と被虐待児だしヒーローとヴィランだし
    ショート推しダビ推しエンデヴァー推しってそれぞれ独立しててそれぞれが推しをトップ10に入れるほどの勢力として存在してんの?怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:19

    >>144

    敵が来ると相澤物間出禁食らうからA組B組のなつやすみみたいなのやってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:35

    >>129

    わかる探しちゃった

    上から見てって

    荼毘とホークスがトップ争いしてんなぁ中東、うんうんそれにかっちゃんとデク

    へーエンデヴァー……と、AFO???

    あれ?ショートは?あ、いた!

    ってなった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:46

    >>139

    石油でちゃっかり金稼いでそうですね貴方

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:31

    >>143

    その勢力毎日ちまちま投票するんかなあ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:37

    >>146

    箱というかお父さん大好き荼毘とか焦凍大好きお兄ちゃんみたいなタイプのセットならまあ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:41

    デク北米とアジアで一位取ったら世界一位ってやっぱりここが日本と並んで3強なんだね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:02

    >>145

    やっぱり日本の飯田ファン北米にバカンス行ってんじゃないの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:28

    >>147

    それだとメイン層のお子様が来ないから戦わないといけないんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:34

    >>151

    コイル1位にする層と近いタイプと考えると

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:34

    60だがここで荼毘は海外人気高いって書かれてたから疑問になっただけであんま深い意図はなかったすまん
    アメコミに詳しくないからジョーカーが人気ある理由もちょっとわからんかった
    ヴィラン人気っていうなら死柄木とかAFOのがヴィラン代表っぽいのになんで荼毘なんだろうとは思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:01

    >>143

    そのワード気に入ってるんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:01

    エンデヴァー海外人気低いけど20位以内には入ってたような

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:50

    >>158

    書き込みまくってる人いるの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:00

    >>120

    🤝

    (皆頑張ってたのは前提で)MVP級の活躍果たしてたし十傑入りさせてやりたいよな…!それはそれとして本当に1週目から順位ほぼ変動なくて草生えるんだが

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:18

    >>146

    まあファン数多いからあらゆるパターンが存在するよ

    ①マジで轟家箱推し

    ②燈矢焦凍同時推し(治安最悪家庭育ちのイケメンはそれだけで受容が発生する)

    ③エンデヴァー燈矢同時推し(キャラの属性が似てるのも大きそう)

    ④エンデヴァー焦凍同時推し(初期からのファンが多い)

    あたりは見たことある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:41

    >>152

    逆に荼毘側のファンは何かしらの組み合わせを好んでいてもエンデヴァーや焦凍とか相手キャラに入れることは少ない気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:52

    >>159

    北米16位を低いと呼ぶかどうかって感じではあるんだが

    それでいて総合7位だと「スゲェな海外人気ないのに…」ってなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:30

    >>157

    その2人は荼毘と比べるとデザインもキャラもエピも跳ねなかったからなあ

    作者も荼毘トガと比べると露骨にあんまり描き下ろしやラクガキで推してないし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:03:17

    荼毘を過剰にageて他sageる手法で荼毘推しへの印象を悪くしようとしている?(アルミホイル)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:03:20

    AFOは神野で素顔解放してたらめちゃビジュアル人気出たと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:03

    そういえば前スレでエンデヴァーの順位はあるべき漢の象徴みたいに持ち上げてる集団が頑張ってるって言われてたけど
    男オタが頑張って投票する光景自体そうそう見かけないからどこでやってるんだろうと思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:36

    >>167

    それは思う

    イケメンとしての人気もだけど梅干しとかマスク状態だと人じゃないから…

    いやカッコいいけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:08

    TOP20まで描いてくれねぇかなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:01

    >>168

    ヒロアカじゃないけど「(作中人気あんまない)◯◯を1位にしてファンを泣かせようぜ」みたいなのは見かけたことある

    まあエンデヴァーに関しては単純にキャラ人気だろうから関係ないと思うが

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:03

    >>164

    ネグレイトに厳しく男女平等論が台頭してる地域でも16位って考えるとむしろ認められてるよね

    ガチヘイト排斥なら20位すら入れないはず

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:15

    >>171

    そういうのは昔からあるし知ってる作品が荒らされたこともあるけどヒロアカだとないよなって

    ダークマイトが一覧にいたらありえたけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:29

    エンデヴァーを集団で持ち上げるなら3位まで押し上げて来るよ
    でないとインパクト足りないから
    現実的にそういう愉快犯みたいなのは今回特に混じってそうな感じはしない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:36

    自分は荼毘のここを推してるみたいな奴がいればわかりやすい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:49

    トップスリーがオリジン3人でも文句は無いけど銅像投票はオールマイトデクルミリオンでやってほしい
    もっと言うと銅像はオールマイトがいい
    一回もオールマイトに投票してないのにこんなこと言うの最悪かもしれないけど銅像はオールマイトがいい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:17

    飯田くん、上位争いに絡まないキャラ推してる人がそれなら上位に食い込める目がある2推し3推しキャラに入れようとなったっていうのもあるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:42

    自分の好みは別として総合順位で見かけるのは納得がいく面々しかいないと思うわ
    それにしてもロディは強すぎるけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:08

    >>172

    北米やフランスの投票でも20位以内にはいるんだよな、エンデヴァーって

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:32

    >>176

    そこは流石に一票は入れろよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:47

    ロディはマジで何?映画公開から一途に推し続けてる人がずっと残ってる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:52

    >>175

    わかりやすいとは?

    荼毘はデザインが良くてキャラも立ってて推してるファンにも納得しかないが

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:17

    >>181

    ロディに惚れてヒロアカ読んだ人はロディじゃなきゃだめそうという偏見はある

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:23

    >>146

    轟家推しなので焦凍燈矢エンデヴァーにローテで入れてる

    本当は冬美たちにもいれたいけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:35

    >>181

    多分そう

    映画で固定ファンガッチリ掴んだんだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:39

    >>178

    ヒロアカ唯一の世界編映画でデクとW主人公ってのが大きいのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:19

    中間発表って何位まで発表されるんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:35

    >>180

    推しがずっと際どいところにいるんだよ!!!!

    ショート4位とかダイナマイト2位とか見たら死に物狂いで推しに入れるしかないんだよ〜胃が痛いよ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:45

    >>187

    やっぱ20位じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:15

    >>166

    荼毘ageで弔sageの人は結構前からいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:22

    >>181

    この人気投票で10位入らないと新規絵のぞみ薄すぎるから...他のキャラは先生のXの落書きとかで描いてもらえる機会あるかもだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:38

    これから徐々にトップ10狙えるキャラが絞られてくるから
    こっち諦めてこっちに入れようとかそういう動きもあるだろうし
    マジで読めん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:51

    今トップ10内に推しがいる層はもう投票先変えないだろうなと思ったけどトップ10内に推しが2人以上いるオタクもいるんだよなと気付いた

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:33

    >>193

    オリジン組(ごめん弔以外)のファンは割とかぶってると思うなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:16

    好きなキャラはたくさんいるけどもう開き直って上位とってほしいキャラにずっと票入れてる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:52

    >>195

    ガチで正直ここが1番人口多い

    今回の結果受けてどうなるんだ?!って感じ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:16:51

    >>193

    TOP10付近とTOP10内に推しが散らばってる身なもんでいやーめちゃくちゃキツいっす

    毎日投票先ローテしてるけど爆豪陥落が衝撃でかすぎたからもう一人に絞るべきなんだろうか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:18:46

    もう毎日かっちゃんに入れるから一位とって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています