【閲覧注意】どうぞ、こちらが本日のメインディッシュ、クソ雑魚概念の三馬鹿でございます

  • 1スレ主24/08/26(月) 13:08:21

    このスレは普段は頼もしくかっこいいが、性的なことになると一般通過モブにさえ食べられ啼かされてしまうという性的クソ雑魚概念の三馬鹿を、時にダイスで、時に妄想で、いじめたり、愛でたり、語ったりするだけのスレです。


    また、出来る方が居るならSSやイラスト、コラなどの投稿が推奨されております。(強欲な壺)(無理は禁物)


    !注意点!

    このスレの三馬鹿は常に下です。相手が女であっても上になることは決してありません。

    また、このスレは基本的には《クソ雑魚三人を愛でるスレ》なので、もし個別で愛でたい方がおられましたら、お手数おかけしますが、専用のスレにて愛でて頂きたい所存でございます。

    また、性的なことになると途端にクソ雑魚になるので、推定幼い子供であっても敵うことはありません。可哀そうに。


    これさえ守ってくだされば、アブノーマルな話題やパラレルな三人の事でもなんでもお話しして大丈夫です。

  • 2スレ主24/08/26(月) 13:08:41
  • 3スレ主24/08/26(月) 13:09:00
  • 4スレ主24/08/26(月) 13:09:16

    参考ダイス①


    dice1d10=3 (3)

    1.彼女たちとデート(後半不健全)

    2.たまたま入ったカラオケでモブたちに食われる

    3.彼女たちにお仕置きセッ!される

    4.禁断の6P

    5.三人だけで秘密の百合(造花)セッ!

    6.彼女たちに道具でいじめられる(本番無し)

    7.モブたちにラブホに連れ込まれてレッ!される

    8.三人で彼女たちに秘密で健全な遊びをする(のちに彼女たちにバレて分からせセッ!される)

    9.モブたちに痴漢された後、彼女たちにお清めセッ!される

    10.三人が100回セッ!しないと出れない部屋に閉じ込められる

  • 5スレ主24/08/26(月) 13:09:31

    参考ダイス②


    dice1d10=4 (4)

    1.悪い高官たちにご奉仕を強制させられる(もちろんセッ!あり)

    2.道具を入れられたまま彼女とデート(道具のスイッチは彼女が握ってる)

    3.モブに騙されて媚薬を飲んで、大勢の観客に見守られながら三人で百合(造花)セッ!

    4.壁尻セッ!(お相手はダイス)

    5.ナイトプールでいつの間にかモブにレッ!される

    6.道具をあちらこちらに付けられて、両手足を拘束されて一日部屋に放置プレイ(道具は不規則に動く)

    7.ハロがバグって三人を性的に襲う

    8.彼女たちに優位を取ろうとするが分からセッ!される

    9.不思議な機械に入れられて、快楽を強制的に溜めさせられて数時間後に溜まった快楽分一気にいかされる

    10.女装させられてセッ!(彼女は男装)

  • 6スレ主24/08/26(月) 13:09:45

    参考ダイス③

    dice1d5=1 (1)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice1d3=3 (3)

    1.完落ち(4の場合は男娼に)

    2.共依存

    3.お人形状態

  • 7スレ主24/08/26(月) 13:09:58

    参考ダイス④


    本日の三人のロマンティクスの激しさ

    キラdice1d100=56 (56)

    アスランdice1d100=7 (7)

    シンdice1d100=32 (32)

    高いほど激しく、低いほどめっちゃじらされてる

  • 8スレ主24/08/26(月) 13:10:12

    参考ダイス⑤


    三人の特に弱いところ※それ以外が弱くないわけではない

    数字が被ったら特に弱い

    (今日の攻めポイントでもOK)


    1・耳

    2・首筋

    3・背中

    4・腰回り

    5・指

    6・足の付け根

    7・膝裏


    キラ dice3d7=5 1 2 (8)

    アスラン dice3d7=5 1 2 (8)

    シンdice3d7=5 6 2 (13)

  • 9スレ主24/08/26(月) 13:12:38

    まだ見たいから立てたよ!ダイスは好き勝手振って大丈夫!なんなら改造や別のものを作っても大丈夫!あくまで↑のは参考程度に!

  • 10スレ主24/08/26(月) 13:17:15

    多分来る人少ないけどね!それでも立てる!だってまだ見たい!!自分の欲望をさらけ出せ!

    それと、超直接的な表現を使うSSの場合はテレグラフとかwriteningとか使ってくれるとうれしいぞ!

    あとテレグラフは画像も投稿できるので、エッチな画像を投稿したいという方がいらっしゃればそれを使うとよろしだぞ!

    テレグラフのリンクと投稿するための短縮URL発行できるサイトを張り付けておくぞ!

    x.gd
    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:14:52

    たておつ〜

    3人の百合セッというか子猫のじゃれ合いがクリティカルヒットしてしまったぜ…

    3人でデート中にクレープ食べて口元に付いたクリームをペロリと舐めたり、誰かが最後の一個の飴を舐めてる時にそのままキスして口移しで渡すとか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:46

    (・ω・)つ【3人の可愛い画像】

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:51

    >>12

    アスランがカガリに散々可愛がられて疲れきって寝てるようにしか見えない……

    というか可愛すぎでは????ほか2人もこれ絶対誘ってるでしょけしからん!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:59

    今日はアスランがお疲れ気味だからのんびりしましょー、みたいに話してるのかな?

    まあ、のんびりは出来ないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:03

    偉い目にあってる3人に興奮するので…

    あと状態を候補増やしてみた


    dice1d5=5 (5)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice1d4=1 (1)

    1.完落ち(4の場合は男娼に)

    2.共依存

    3.お人形状態

    4.精神退行

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:03

    前スレのカントボーイネタなんだけど、
    メンデルから見つけた薬とかでカントボーイ化したアスランとディックガール化したカガリで、
    「今の状態なら、アスランが私の子供を産めばいいんじゃないか?」
    「は?何を言って……」
    「うん!医療体制も産後のサポートも十分付けられるし問題ないな!」
    「ちょっと待て、待ってくれカガリ!」
    「さあアスラン、私の子を孕んでくれ」
    「話を聞いて、あぁっ♡♡」
    みたいなのダメかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:12

    カガリがアスランの子産むだと
    カガリが代表首長をトーヤに譲らないとなになりそうだけど
    アスランが産むなら
    別にトーヤに代表譲らなくていいんじゃねみたいな雰囲気に
    オーブ上層部でなったせいで孕むアスラン?
    ラクキラもラクスが子供産むよりキラのがはらむ方が平和な空気だし
    ルナシンも第二世代同士ゆえにルナ側だとできなかったのに
    シンとルナと逆転したらなぜかできたみたいな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:55

    はーーーーーえっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:41

    前スレにあったみたいにキラとアスランには同時に出産で、シンは少しあとで出産がいいな

    大きなお腹のを愛おしそうに撫でる2人を見て少し羨ましそうに見るシン
    大丈夫だ。シンのときは先輩ママが2人ついている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:14

    ママ友概念の三馬鹿か……旦那さん(奥さん)はバリバリ働いて、三人は子育てに集中するのかな?
    くれぐれも宅配には気を付けないとね。エロ同人誌みたいなことが起きちゃうから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:11

    旦那三人ともコーディなのに子だくさんになっててほしいな
    3人バラバラに妊夫してるときもあれば
    6人でお楽しみしたために3人同時に子供できてるときもあるみたいなww
    なんか結婚しても時々は6人で仲良し(意味深)してそうなイメージあるのでww

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:06

    ディックガール化したラクス、カガリ、ルナマリアのアレは大きくて立派だと断言できるわ
    攻める時は凶暴なほど勃って理性飛ぶくらいズコバコ気持ちよくさせてあげてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:34

    本日の三人のロマンティクスの激しさ

    キラdice1d100=56 (56)

    アスランdice1d100=72 (72)

    シンdice1d100=39 (39)

    高いほど激しく、低いほどめっちゃじらされてる


    なお、この三人は

    dice1d5=1 (1)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice1d3=1 (1)

    1.完落ち(4の場合は男娼に)

    2.共依存

    3.お人形状態

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:26

    本日はファウンデーション勝利の完堕ちルートか…


    お相手は

    キラdice1d5=1 (1)

    アスランdice1d5=5 (5)

    シンdice1d5=4 (4)


    1.オルフェ

    2.シュラ

    3.グリフィン、リュー、ダニエルの3人攻め

    4.トラドール姉妹による女の子攻め

    5.数人のファウンデーション兵士

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:14

    アスランはファウンデーションにスパイしてたから
    それでモブレッみたいな感じかな
    キラはラクス関係の見せしめセッがよぎってしまった。
    こんな粗末な体で彼女を愛するつもりだったのかいとか
    言葉責めするオルフェ
    ヒビキの息子であるキラと、
    ヒビキの娘の恋人のアスランおとせてアウラにっこりだろうなぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:30

    なんか納得のいく人選で草
    キラは多分ノーマルレッ!(セッ!)してる
    アスランは大人数相手だから激しい
    シンは姉妹というかリデラードにじらされてる
    感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:44

    >>26

    トラドール姉妹はシンの竿と菊、どちらを使うかが気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:25

    >>27

    ごめん、どっちかペ○バンして竿と菊両方サンドするトラドール姉妹がよぎっちゃった・・・

    どっちかなんてかわいそうだし両方かわいがってもらってほしいなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:29

    >>27

    菊使って、男なのに中で感じてるとかwwwみたいな煽りしてもリデラードなら似合うし、竿を好き勝手するのもありよりのあり

    イングリットはなんか哀れに感じて優しくしてるとらしいかもしれない

    >>28

    サンド良いね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:22

    そんな時こそダイスだ!


    トラドール姉妹にサンドされるシン


    ペニ○ンして菊を攻めるのはdice1d2=1 (1)

    1.イングリット

    2.リデラート


    もう1人が竿を弄る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:56

    三人とも完堕ちしてるから、何されようが喜んじゃうんだろうな
    三人がお役目無いとき一緒の部屋でいちゃこらしてたら、世話役のモブが好き勝手するシチュも良いな……
    そのせいで毎日抱かれちゃってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:52
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:37:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:26

    ヒルダ姐さんに敗北したみたいになった

  • 35スレ主24/08/28(水) 19:29:14

    >>34

    こういうコラって良いよね……なんか想像が掻き立てられるっているかさ………

    本当は三人のが見たいけど、公式で出されてる奴で三人一緒って割と少なかったりする?ってなるんだよね!

    本編で三人一緒にいることめっちゃ少なかったせいかな?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:32

    >>32

    お労しいけどこれは滾るわ

  • 37スレ主24/08/28(水) 19:32:22

    ちょっと思いついたダイス


    dice1d5=4 (4)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice3d4=4 1 4 (9)

    左から順にキラ、アスラン、シン

    1.完落ち(4の場合は他二人に)

    2.共依存

    3.お人形状態

    4.精神退行

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:40

    おおう闇堕ちアスランが精神退行した2人に完オチって思っていいのかこれ?

  • 39スレ主24/08/28(水) 19:35:38

    >>32

    こういうのもっと頂戴!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:17

    幼児退行した二人に俺がついてあげなきゃするアスラン・・・?
    みんな闇深そうだもんねww
    メゾンドガードとか彼女ガードないとさ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:25

    >>35

    こういうの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:54

    闇堕ちして精神退行したキラシンにアスランも一緒にって堕とされるのかな?

  • 43スレ主24/08/28(水) 19:37:08

    >>41

    えっち

  • 44スレ主24/08/28(水) 19:38:25

    >>42

    >>38

    多分闇落ちした二人をアスランが助けようとしたけど、思いのほか精神状態と環境が酷くって二人と一緒に堕ちていく選択をしたとかそういうのだとおもわれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:10

    >>44

    アスランだとありえそう

    精神退行がすすみすぎて

    回復させようとしたらよけいひどいことになったから

    これ以上二人を傷つけないために

    自分もみたいな・・・

  • 46スレ主24/08/28(水) 19:42:56

    これもしかしてママランとその息子たち(闇落ち概念)なのか……?
    ここダイスはもしかしてママランが好きなのか……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:12

    精神退行して目のハイライトも消えたキラとシンの2人がかりで一杯気持ち良くさせられちゃうアスランに大変興奮しますね…

    相手がキラとシンゆえにアスランもろくに抵抗もできない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:14

    >>46

    前スレでもメンデルの薬によって

    女の子になったアスランとショタ化したキラとシンのレスがあったね


    ママランとその子どものキラシンか…ありだな!

  • 49スレ主24/08/28(水) 19:49:59

    >>47 二人がぐずらないように、アスランも一生懸命気持ちよくさせてあげるんだよね……ママの役目だもんね……


    ちょっと気になったから、なんで二人が闇落ちしたか

    dice1d3=2 (2)

    1.ブルーコスモスに捕まっていっぱい記憶をいじられたうえ、あれやこれやされて精神崩壊

    2.敵に彼女たちを人質されてやりたくもない殺しをしていたが、彼女たちがとっくの昔に亡くなっていた事実を突きつけられて精神崩壊

    3.悪い高官に薬漬けにされて精神崩壊


    どの場合でも二人は元凶を皆殺しにしていることとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:45

    お労しいすぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:00

    ママランは子供たちおいておけないし
    子供たちもママランがどこかいくの嫌で
    軟禁生活みたいな感じになってそう
    彼女たちいるなら食事は彼女たちにと思ったけど
    いないみたいだからネットスーパー利用かな
    お金稼ぎもネットで
    極力人とかかわらない3人生活してるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:05

    これはアスランがママランになっても不思議じゃないな・・・
    ダイスのママラン好きが垣間見えてるし有りにしようそうしよう!!
    ※話に出たから言うけどママランスレ大好き民

  • 53スレ主24/08/28(水) 19:55:57

    闇落ちしてるので多分アスランはこの生活を壊そうとする奴全員殺すみたいな感じになってるし、二人も強迫観念に駆られてたまに関係ない一般人とか殺しちゃう感じになってる

    ママランはえっちだからね、仕方ないね(三人とも受けは揺るがせない)(固い意志)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:43

    >>53

    そうなるとやっぱり三人で外の世界と離れた家で生活して

    時々ネットで通販等利用しながらかな

    スーパーとか他の人が敵にみえるとか外出るとなりかねないからね

    3人のうちだれか一人欠けると他二人の精神バランスが狂うから

    寝るときもごはんもお風呂も三人一緒なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:32

    >>54

    追手が来るせいで各地を転々としてるでもいいかもしれない

    基本的にアスランが家に入る前に処理するけど、たまに家に入られて二人が半狂乱になりながら殺しているのを必死で止めるの、良くない?良くない(真顔)



    「あすらん、こんどはどこにいくの?」

    「そうだな。今度はもう少し静かな場所に行こう」

    「たのしみだなー」

    って会話しながら闇の中に消えていくんだぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:15

    宅配便届けにきた配達員がほんのちょっと彼女たちの面影感じるような人で……みたいな展開あって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:26

    結構前の話題で悪いんだけどさ、(>>24>>23)この時って彼女’sもファウンデーション陣営に居るのかな?

    もし居るんだったらそれぞれの彼女に言葉責めされながらレッ(セッ)っていうのもいいと思うんだ。元宿敵(orモブ)にレッされているのを彼女達(黒洗脳済み)に見られて、過去にされた愛のある調教プレイを思い出してイク→彼女達に嘲笑われる+言葉責めのダブルパンチで屈辱を感じながらも過去に調教されたせいで快楽に変換される→完落ちっていう流れがあっていいと思うんですがどうですか。

    (ごめん文章めちゃくちゃだわ。伝わるかなこの思い)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:41

    キラの場合、ラクスがオルフェとまぐわるのをただ黙ってみることしかできない。
    アスランの場合、カガリに【自主規制】を足でいじられる。
    シンの場合、最初はルナマリアと一緒にトラドール姉妹に弄ばれる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:21:31

    三人の画像……とりあえず2つ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:25:03

    パッシュのこの表紙最高だよね
    可愛すぎる

    この私服が前に3人でデートしたときに、それぞれ他の2人が選んでくれたやつとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:44

    服選びしてる三人かわいいな……キラはたまにとんでもない服を選び、アスランはとんでもない額の服を選ぶから相対的に一番まともなの選ぶのシンなんだろうな……
    ただ、シンも自分が持ってる服の系統で選ぶから、結果的に子供っぽかったり、オーバーサイズだったり、可愛い系だったりを選んでくれ(願望)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:57

    本日の三人のロマンティクスの激しさ

    キラdice1d100=98 (98)

    アスランdice1d100=70 (70)

    シンdice1d100=99 (99)

    高いほど激しく、低いほどめっちゃじらされてる


    なおこの三人はdice1d5=3 (3)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice3d4=3 4 2 (9)

    左から順にキラ、アスラン、シン

    1.完落ち(4の場合は他二人に)

    2.共依存

    3.お人形状態

    4.精神退行

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:32

    前スレでカントボーイネタ出した人間、意外とすんなり受け入れられるどころか色々考えてもらえて嬉しいですわ。(もう随分前のレスですが)

  • 64スレ主24/08/29(木) 22:06:43

    >>63

    エッチなネタはあるだけお得ですからね(持論)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:53

    >>62

    相手がブルコス連中だからめちゃくちゃ激しいのか…一番おとなしめでもアスランの70だもんな…


    物言わぬお人形のキラに精神が幼児化したアスラン…ぬいぐるみみたいにずっとキラをギュッとしてるアスラン…

    そしてシンはそんな2人を自分が守るんだと、庇護対象として依存してるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:29

    シンはDPとか議長の味方してたときの仕返しがあるし
    キラはメンデル関係でいろいろありそうだしな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:59

    >>65

    シンはお兄ちゃんだもんな……守護らねばってなっているのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:47

    可愛い系スリーショット

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:53

    >>68

    誘拐事件発生しそうですね


    発見された頃にはすでに快楽教え込まれてて3人でチュッチュしてるところを保護されてほしい


    キラとアスランにとっては感動?の再会できるし、シンも家族みたいな存在が増えるねやったぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:00

    >>69

    SEED本編後に誘拐される三人概念……

    キラは戦後のPTSDでメンタルガタガタだし、アスランもお父さん関連とかで同じくガタガタ。

    シンも家族を失った直後だから同じくガタガタ


    そんなガタガタな三人が誘拐されてストックホルム症候群になるのいいな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:41

    ダイス振るだけでも楽しい


    本日の三人のロマンティクスの激しさ

    キラdice1d100=74 (74)

    アスランdice1d100=100 (100)

    シンdice1d100=66 (66)

    高いほど激しく、低いほどめっちゃじらされてる


    シチュエーションdice3d10=1 4 5 (10)

    1.彼女たちとデート(後半不健全)

    2.たまたま入ったカラオケでモブたちに食われる

    3.彼女たちにお仕置きセッ!される

    4.禁断の6P

    5.三人だけで秘密の百合(造花)セッ!

    6.彼女たちに道具でいじめられる(本番無し)

    7.モブたちにラブホに連れ込まれてレッ!される

    8.三人で彼女たちに秘密で健全な遊びをする(のちに彼女たちにバレて分からせセッ!される)

    9.モブたちに痴漢された後、彼女たちにお清めセッ!される

    10.三人が100回セッ!しないと出れない部屋に閉じ込められる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:35

    100か!アスラン割と激しめに合うこと多いな!

    これは平和なトリプルデートしたあとにそのまま6Pで激しく搾り取られたのか…

    それで次の日3人でほのぼのデートをすると…
    (無事では済まないが…)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:04

    今回はモブの毒牙にかかってませんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:15

    モブ詰め合わせセット

    dice1d10=3 (3)

    1.悪い高官たちにご奉仕を強制させられる(もちろんレッ!あり)

    2.たまたま入ったカラオケでモブたちに食われる

    3.モブに騙されて大量の媚薬を飲んで、大勢の観客に見守られながら三人で百合(造花)セッ!

    4.壁尻セッ!(モブ限定)

    5.ナイトプールでいつの間にかモブにレッ!される

    6.ハロがバグって三人を性的に襲う

    7.モブたちにラブホに連れ込まれてレッ!される

    8.不思議な機械に入れられて、快楽を強制的に溜めさせられて数時間後に溜まった快楽分一気にいかされる

    9.モブたちにオクスリ飲まされて生配信レッ!される

    10.モブに催眠をかけられレッ!される

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:58

    >>74

    なんか大勢の観客って普通に大歓声大興奮の中て盛り上がってるのもいいけど、全員ドレスコードで仮面付けて優雅に酒とか飲みながら鑑賞してるのもありだなって

    中央のステージに大きなふかふかのベッドがあってそこで華麗な百合(造花)セッ!が…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:02

    >>75

    まさにそんなイメージだった


    ただ、マジックミラーになって三人から見えなくするか、がっつり見えてる状態にするかは悩みどころだよな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:11

    見られてないと思って媚薬にも耐えれなくてガッツリやってたらマジックミラーをなくされて観客登場!!
    絶望する3人だが身体に燻る熱と快楽に逆らえずにそのまま見られたままセッ!し続けるとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:43

    >>77

    やはり欲張りセットは正義

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:05

    普段は所属の関係でキラとシン・アスランで離れているので久しぶりに会うと彼女達に悪いと思いつつも盛り上がっちゃうことありそう
    俺のことは気にしないで二人で楽しんでてもいいんだぞって言うけどやっぱり三人一緒が一番好きみたいな…
    我慢できなくてキラシン百合しちゃったときはアスラン合流したときにごめんね…の気持ちを込めて奉仕します

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:07

    >>79

    キラシンの2人で百合ッスクしても結局物足りないんだよね…


    それで寂しくなったときにアスランに連絡したらちょうど1人で慰めて…それでキラシンとアスランの通信セッ!がはじまる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:40

    この三人、彼女たちよりも三人一緒の時間が長いのでは……?
    たくさんお仕置きされてしまえ(欲望)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:51

    2人で1人を攻めてそれを交代交代っていいと思いませんか(ニヤニヤ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:07

    今日はシンの誕生日だしキラアスからぐちゃぐちゃになるまで気持ち良くさせてもらおうね〜

    その後彼女3人もやってくるからさらに気持ち良くしてもらえるよ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:35

    キラとアスランにお前がケーキになるんだよ!! されるシンちゃん?
    二人に可愛くデコって貰おうね
    しっかり冷やしたクリームにフワフワスポンジケーキ、もちろん果物もたっぷりね
    え? 柑橘が染みる? 甘いのばっかだと分かんなくなるからね…そうだ、ナッツのザクザク感も追加しよう
    動くと崩れちゃうじゃないか

  • 85スレ主24/09/01(日) 17:37:16

    >>84

    今日はシンの誕生日だから二人にいっぱい可愛がられようね

    大丈夫、二人の誕生日にお返しすればプラマイゼロだから


    左から順にキラ、アスラン

    どこを主に使う?dice2d4=4 1 (5)


    1.舌でひたすらぺろぺろ

    2.竿同士をいっぱいこすり付けてあげる

    3.中を指でひたすら攻めまくる

    4.道具を使って全身マッサージ(意味深)


    激しさdice2d100=58 53 (111)

    数字が小さいほどゆっくりねちっこく、大きいほど激しく

  • 86スレ主24/09/01(日) 22:23:56

    とりあえず誕生日はそろそろ終わりだし、軌道修正がてらダイスしよ


    本日の三人のロマンティクスの激しさ

    キラdice1d100=75 (75)

    アスランdice1d100=97 (97)

    シンdice1d100=2 (2)

    高いほど激しく、低いほどめっちゃじらされてる


    なおこの三人はdice1d5=1 (1)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice3d4=1 4 1 (6)

    左から順にキラ、アスラン、シン

    1.完落ち(4の場合は他二人に)

    2.共依存

    3.お人形状態

    4.精神退行

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:03

    >>85

    激しさがキラアスほぼ同値なのはさすが幼馴染…


    プレゼントは僕達自身だよ

    シンの好きにしてくれ

    な展開もありだったな…



    >>86

    アスランのみ精神退行か

    キラお兄ちゃんとシンお兄ちゃんがアスランをよしよししてあげるのか…ふう…

  • 88スレ主24/09/01(日) 22:39:11

    >>87

    そ れ も あ っ た

    くっ!想像力が足りなかったか……!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:46:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:05:45

    本日の三人のロマンティクスの激しさ

    キラdice1d100=80 (80)

    アスランdice1d100=69 (69)

    シンdice1d100=12 (12)

    高いほど激しく、低いほどめっちゃじらされてる


    なおこの三人はdice1d5=1 (1)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice3d4=1 1 4 (6)

    左から順にキラ、アスラン、シン

    1.完落ち(4の場合は他二人に)

    2.共依存

    3.お人形状態

    4.精神退行

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:44

    >>90 こう、アスランは激しくされやすくて、シンはじらされやすいのか……?キラはバランス型


    dice3d10=9 1 8 (18)

    1.彼女たちとデート(後半不健全)

    2.たまたま入ったカラオケでモブたちに食われる

    3.彼女たちにお仕置きセッ!される

    4.禁断の6P

    5.三人だけで秘密の百合(造花)セッ!

    6.彼女たちに道具でいじめられる(本番無し)

    7.モブたちにラブホに連れ込まれてレッ!される

    8.三人で彼女たちに秘密で健全な遊びをする(のちに彼女たちにバレて分からせセッ!される)

    9.モブたちに痴漢された後、彼女たちにお清めセッ!される

    10.三人が100回セッ!しないと出れない部屋に閉じ込められる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:23

    >>91

    ほう…今日は3人でデートしてたら電車で痴漢されてお清めセッ!したあとに今度は彼女達とデートするのか



    例えば闇堕ちさせられてファウンデーションに飼われるけど世話役から始まって次に一般兵のほとんどを逆に自分達の虜にさせて、そしていつの間にか実質3人が支配してるのもありだな…とふと思った

  • 93スレ主24/09/02(月) 19:19:53

    >>92

    魔性……!いい。実にいい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:38

    僕たちを抱きたいなら…分かるよね?みたいな感じで支配してく三人か…アリだな…
    そうやって彼女達のところまで戻るけど三人ともすっかり魔性の女王様になってて…みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:22

    >>94

    下僕たちに待てさせながら、三人だけでいちゃいちゃするのもいいかもしれない………

    ただ自分たちの仲が良い(意味深)を見せつけるだけ見せつけて、そのまま下僕たちを部屋に返すんだ………

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:52

    いいですねもっとちょうだいそういうの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:19:48

    たまりませんなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:38

    この画像は何かに使えませんかねぇ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:30

    >>98

    ある意味これも誘ってるように見えてきちゃうわいは末期かな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:07

    魔性の3人か…
    彼女も仲間も全て失って自分達しかいなくなった世界で敵を誘惑して仲間割れを起こさせて内部から崩壊させてく傾国の姫達になってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:20

    (無言のガッツポーズ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:39

    >>98

    上半身だけ中途半端にうめておいて身動きうばっておいて

    下半身とか唇とか砂から出てる部分にいたずらするモブなり彼女たちなりとか

    そんなこと思ってしまった自分がいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:07

    個人的な願望なんだけどモブにやられちゃうとき
    キラ→対面座位
    アスラン→背面
    シン→正常位
    のシチュエーションが一番興奮するなって…
    キラやシンは甘ったるく抱いて雌墜ちさせたくなってアスランは力任せに屈服させたくなるというか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:37

    個人的には屈強モブに
    四つん這いにさせられたり
    騎乗させられたり駅○させられる三馬鹿いいなって思ってしまった
    鍛えている彼らのプライドへし折られるやつ・・・

  • 105スレ主24/09/04(水) 12:33:30

    ちょっとした妄想だけど、もともとキラアスが百合百合(造花)した関係で、二人でするのは凄く好きだけど、なんか常に物足りないんだよなぁみたいに感じてたところに、シンがたまたま情事の時にやってきて、巻き込んだら物足りなさが消えて、以降は三人で致すようになったとかいいかもしれない

    シンは本当にたまたま用事があってキラ(またはアスラン)に会いに来ただけなのに、情事に巻き込まれて、本当は行けないと思ってるのに二人とするとめっちゃくちゃ居心地いいし、気持ちいいし、安心するし、何かが満たされる感覚があるしで沼って良くとかいいかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:16:49

    >>105

    最高

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:18

    >>98

    続きは誰か頼む

  • 108スレ主24/09/04(水) 23:13:04

    >>107

    こう、裸シーツにするのが良いのか、砂浜を生かした作りにするのか……悩みどころかもしれない……(技術は無い。悲しみ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:56
  • 110スレ主24/09/05(木) 12:24:29

    >>109

    えっち!なんか雰囲気がえっち!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:58

    >>109

    (昇天中)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:22

    >>109

    イイ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:38

    ほしゅーん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:12

    今までの流れをぶったぎりますが保守を兼ねて書けたところまで

     

    三人に触手でぐちゃどろになって欲しかったけどそこまでいかなかった奴です

    主に犯されてるのはシンだけになってしまいました 直接的な描写はありませんが産卵までしてるので色々と注意です

    アカンかったらスレ主さん削除しちゃってください

    no title | Writening三人に触手でぐちゃどろになって欲しかったけどそこまでいかなかった奴です 主に犯されてるのはシンだけになってしまいました 直接的な描写はありませんが産卵までしてるので色々と注意です     「ひ、」 …writening.net
  • 115スレ主24/09/06(金) 19:16:11

    >>114

    あー、だめだめえっちすぎる

  • 116スレ主24/09/06(金) 19:22:54

    三人受けでにゃんにゃんしてるシチュエーションに興奮している時点でアブノーマルなので、もっと自分の性癖さらしていけ!

    これ、キラもアスランも仕事中とか関係なく触手が弱点攻めてくるってことだから、皆が集まってるところで喘ぎ声出しちゃうよね?最高にエッチ

    それで無事な方が無事じゃないほうを介抱するんだけど、触発された触手が犯してくるから結局三人で喘ぎまくるしかないんだぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:18

    >>114

    触手、産卵ネタ大好き!!



    今日の3人の服装は?

    dice1d8=6 (6)

    1.本編と同じ

    2.私服

    3.ブレザー

    4.正装(スーツ)

    5.浴衣

    6.水着

    7.メイド

    8.裸体

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:02

    海かプールでナンパされる3人か…

    海だと絶対岩場に連れ込まれて犯されるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:31

    いつもなら隠せてる背中のキスマークとかが水着だと見えちゃってるけど彼らは気付いてないんだよね
    岩陰で後ろから犯された時に腰についた手形とかもチラ見えしてたり?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:01

    水着だと種類によっては
    ガード薄すぎて襲ってくださいになりそうですね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:35

    後日彼女組にビデオレターが届くやつだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:08

    >>121

    イエーイ!彼女ちゃんたちみってるー?ってことぉ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:50

    >>122

    後日彼女達が救出に向かうとそこにはすっかり三人のイヌと化したチャラ男の群れが!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:24

    キラは日差しも平気そうだしオーブ育ちのシンとかも無防備に海パンで砂浜で歩いててモブ達に目を付けられて連れ込まれてそうだし
    宇宙育ちのアスランは日焼け辛そうだからパラソルの下で大人しく荷物番してるところをナンパされてそうなイメージ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:01

    本日の三人のロマンティクスの激しさ

    キラdice1d100=78 (78)

    アスランdice1d100=8 (8)

    シンdice1d100=91 (91)

    高いほど激しく、低いほどめっちゃじらされてる


    本日の主な前座の攻めポイント

    1・耳

    2・首筋

    3・背中

    4・腰回り

    5・指

    6・足の付け根

    7・膝裏

    キラ dice3d7=7 5 6 (18)

    アスラン dice3d7=2 5 4 (11)

    シンdice3d7=3 3 7 (13)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:18

    >>124

    あと定番なのが日焼け止め塗るフリして媚薬入りのを塗るとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:34

    dice1d5=3 (3)

    1.ファウンデーション勝利if

    2.デュランダル議長勝利if

    3.ブルーコスモス洗脳if

    4.三人仲良く闇落ちif

    5.闇オークションで悪い高官に買われるif


    3人の状態dice3d4=2 1 4 (7)

    左から順にキラ、アスラン、シン

    1.完落ち(4の場合は他二人に)

    2.共依存

    3.お人形状態

    4.精神退行

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:42

    精神退行してしまったシンを守るようになってるアスランとその2人に依存してるキラな感じかな
    擬似親子みたいな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:42

    >>114

    メンデルなら触手くらい作れるよな

    3人で調査しに行って仲良く弄ばれるの最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:04

    どの組み合わせでもいいけど闇堕ちした2人が、2人を助けようとする残りの1人を捕まえてじっくりと快楽漬けにして堕として過程を考えると楽しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:27

    >>129

    その時に洗脳&条件付けされ、弄られた際の記憶を全員無くしてつつがなく調査は終了 特に何も見つけられなかったと三人は報告

    今後定期的に三人は気がついたらメンデルに住み着いてる触手の前にいて、毎回新鮮な気持ちで触手に弄られるんだよね 身体は既に開発され尽くしているんだけどね

  • 132スレ主24/09/09(月) 23:01:07

    エッチな妄想凄く有難い……
    催眠(洗脳)も大好き……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:26

    >>131

    そして激しく弄ばれてもその触手に最後は回復効果のある体液を中に出されるから体の負担も不調も一切ないんだよね


    あと毎回誰か1人が必ず産卵させられてその子どもの触手が成長してまた誰かを孕ませて…っていう無限ループ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:41

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:36

    今日はモブ詰め合わせセットだ!


    dice1d10=2 (2)

    1.悪い高官たちにご奉仕を強制させられる(もちろんレッ!あり)

    2.たまたま入ったカラオケでモブたちに食われる

    3.モブに騙されて大量の媚薬を飲んで、大勢の観客に見守られながら三人で百合(造花)セッ!

    4.壁尻セッ!(モブ限定)

    5.ナイトプールでいつの間にかモブにレッ!される

    6.ハロがバグって三人を性的に襲う

    7.モブたちにラブホに連れ込まれてレッ!される

    8.不思議な機械に入れられて、快楽を強制的に溜めさせられて数時間後に溜まった快楽分一気にいかされる

    9.モブたちにオクスリ飲まされて生配信レッ!される

    10.モブに催眠をかけられレッ!される

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:07

    ふむ…最終的に喘ぎ声のコーラスでもするのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:48

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:55

    >>136

    でしょうねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:55

    3人がみんな女の子だったら百合っぷりがさらに加速するな…
    お揃いのラグジュアリー買ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:50:20

    どちらでもエッ!!なのに変わりはないけれど、どれも違ってどれも良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:48:29

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています