淫神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:55

    チャンピオン達をクソダサコスで恥ずかしめて楽しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:50

    アルセウス「え?格好いいでしょう?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:45

    >>2

    そうだったわコイツアルセウスフォンの生みの親だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:00

    髪型までリスペクトしてる男には優しくない模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:57

    衣装自体は元から大きく形が変わってる訳じゃない(当社比)しカッコイイ……カッコよくない?
    後光がダサすぎて台無しにしてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:32

    邪神といい淫神といい散々な言われようだな。まぁ神様のすることなんて人間にはよくわからないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:13

    なんでや衣装も輪っかもかっこいいやろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:31

    >>7

    輪っかはダサいだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:59

    レジェンズ出るまでは威厳のあるポケモンだったのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:13

    >>7

    人間が輝くとかギャグにしか見えないでしょうがよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:59

    女性用コス、東方の腋巫女みたいな切り方してて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:29

    輪っか不人気すぎない…?
    プリキュアの強化フォームみたいで好きなんだけどな…
    Z技打つ時だってトレーナー光ってたしあの世界だとそんなに不思議じゃないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:52

    腹に謎の淫紋とか刻んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:12

    >>4

    そこまでされると恥ずかしいんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:38

    >>12

    自分も好きだけどやっぱりアルセウスの主張強めなのがいけないのかな あと戦うのはポケモンなのにトレーナーが強そうになっても…ってのもあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:36

    >>15

    なるほど!

    ポケモンに輪っかがついてたらよかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:58

    こんなのに付きまとわれるテルショウがかわいそう
    ウォロも失望しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:00

    多分ウォロも想像と違ったと解釈違い起こして今頃荒れてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:02

    ダサいのはもういい
    なんだあの操作性最悪そうなデザインのスマホは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:19

    >>16

    なんかそんな感じでアルセウスの光臨と同じ形、同じ位置につけて洗脳しようとしてたのどっかで見たことあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:29

    まさか周年イベで尊厳破壊が始まるとはこの李白の目をもってしても

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:48

    衣装だけならいいけど変身バンクみたいなのがちょっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:39

    >>18

    ウォロはニヤついてるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:39

    センスの無さだけは誰からも擁護されないアルセウスに残当な現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:54

    邪神扱いは辟易していたけどファッションセンスがゼロの悲報ってのはそれはそうとしか言いようがないので仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:40

    でもSVで出てきた奴はそこまで「うわ」って思わなかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:19

    >>16

    実際LAのキング・クイーン達は光輪付いてたからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:33

    >>24

    変な模様がついてるだけまだしも輪っかのせいで携帯性ガタ落ちだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:19

    衣装チェンジシーンがめちゃくちゃプリキュアなのよ
    それをしかめっ面とキメ顔でやるから余計シュールなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:30

    プリキュアじゃなくてもどこかの魔法少女だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:41

    >>23

    アルセウスの存在を確信できたからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:56

    何故、シリーズでも大人の男性、大人の女性と目されてるキャラでやったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:34

    Twitterでプリキュアの変身バンクのカットに混ぜられてるやつあって笑った シロナさんはともかくダイゴも違和感ないのはさすがに面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:35

    >>31

    アルセウスフォンを持ってる余所者とか目の前でてんかいのふえが生成されるのを見ても確信してなかったんか?

    信仰心が足りないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:35

    >>34

    サンプルが余所者一人だけなら半信半疑だけど三人増えたから仮説がより強まったんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:42

    >>19

    ワープ機能以外ロトムに負けてるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:29

    ぶっちゃけポケモン世界の衣装基準だと普通にかっこいいって思いました(小並感)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:51

    >>28

    あそこに鎖を巻きつけて振り回せば武器になりそうだし(精一杯の擁護)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:54

    >>34

    ウォロ「あんなダサい板っきれ、創造神アルセウスの加護があるわけないでしょう」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:44

    >>37

    そもそもポケマスの衣装が全般的にダサいよな

    まともなの片手で数えられるほどしかないんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:35

    モチーフポケモンを生かしているという点ではいいコスなんだけど、コス単体だとダサ(ri

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:48

    三竜生み出したデザインセンスを活かしてくれ
    いやなんか悪化しそうな気はするけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:55

    >>42

    アレは2人が自力でカッコいい姿になったんや

    昔の姿はクソダサい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:11
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:35

    ぶっちゃけ普段着じゃなくてコスプレだからなアレ
    普段着とかとして見りゃクソだせえよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:43

    パルキアオリジンの首から下はほぼアルセウスのシルエットだし、ディアルガオリジンの顔はほぼ青いアルセウス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:40

    >>44

    パルキアはなんだかんだ良いかんじだけどディアルガはギャグ漫画でパン喉に詰まらせたみたいな首の出っ張りなんとかならなかったんかってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:43

    ギラティナはオリジンの方が個人的に好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:11

    >>39

    なるほど、ウォロはダサい服を着てるからアルセウスの加護を得られないわけか

    語るに落ちたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:11

    >>10

    偉大な人間というのは輝いて見えるものだヨ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:33

    >>44

    アルセウスから遠ざかっていくのは何でやろなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:37

    >>51

    主神アルセウスは環境の影響を受けないけど、被創造物は環境の影響を受けて変化していく的な感じで

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:31

    >>50

    物理的に輝くのはおかしいだろ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:30

    >>50

    まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:07

    >>50

    アルセウスカツラ...欲しいな...

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:55

    本スレで輪っかが再評価されてて嬉しい

    輪っかよりポケモンの方が光ってるしなかなかいい感じじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:37

    >>57

    いや輪っかはダサいが?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:55

    >>50

    チャンピオンはたしかに偉大な人間ではあるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:06

    >>40

    今ダイマ忍とうさ耳コスプレおじさんの悪口言った?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:13

    >>40

    しずえの悪口か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:14

    半ば義務感と達成感目当てでマスバは揃えてたけどダサすぎて色々目が覚めたわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:18

    >>40

    お前今マジコスデザインしたゲーフリ社員の悪口言った?(ダイマ忍の方を見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:18

    ポケモンだからえ?ってなるだけでファンタジーバトル漫画の洗脳堕ち敵幹部集団だったらクソカッコいいデザイン定期

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:00

    思った以上に変身だったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:46:19

    淫神は笑うわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:47

    もうこれ以上の性能作れないレベルのバカ性能出してきたってことはもう先がないんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:14:25

    もっともっとインフレ性能がまた出てくるだけなんじゃないの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:10

    アルセウス出してショボくても不満は出るだろうし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:24

    あのトゲトゲ輪っか、正直ヒスイの時から邪魔そうだなって思っていました
    あとアルセウスフォンの輪っかは輝いていなかったので、アレでアルセウスは自重したのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:39:22

    アルセウス「すべてのポケモンと出会ったらご褒美で光らせてあげよっかなぁ、喜ぶだろうなぁ」
    とか思っていたのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:17

    ファンタジー風衣装として見ればアルコスそこそこカッコいいと思うけどなぁ
    クソダサスマホはマジでダサい上にトゲトゲ輪っかがついてるせいで携帯性も最悪で擁護のしようがないが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:15

    最初からファンタジー風衣装とかごてごて着飾ってるキャラならそこまで変にならないと思うんだよね
    アイリスやカルネやダンデ辺りは問題なさそうだけどNやアデクは正直盛大に事故る気はする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:26

    >>74

    Nは多分マジコスNみたいな感じになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:45

    >>68

    もうこれ以上ないバカ性能っていうのはラリーでリンゴ食った時みたいなあれだからまだ先がありそうかなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:39:23

    >>76

    ヴィクトリンゴレベルは流石に…出たら困るな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:10:19

    アルセウス自身の輪っかは普通に神々しいとすら思えるのに他キャラやアイテムに付くと一気にダサくなるのなんなんだ
    アルセウスにしか似合わない輪なのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:20

    神だから人間ごときただのフリー素材でしかない
    飛ばすもOKコスプレさせて変身バンクさせるのもOK
    今頃神のSNSで「人の子プリキュア風~!」とか言って動画載せてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:40

    >>79

    SNSやるアルセウスはなんかやだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:18

    ダサいからやめろクソ親とかリプつけたギラティナくんがBANされてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:08:59

    >>81

    運営もやってるのかアルセウス…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:28

    >>81

    ブロックじゃなくてBANなのは草

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:47:57

    >>4

    アルセウス「近鉄バファローズ時代の岩隈の二段フォームか…うーん好みじゃないんだよね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:53

    >>81

    ギラティナもやっているってことは神専用SNSなのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:26

    >>84

    近鉄バファローズを知ってるアルセウス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:38

    >>85

    別管理人が立ち上げた輝きSNSとかもありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:25

    >>51

    アルセウス似がよほど嫌だったんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:23:00

    >>78

    まああれは神の神々しい光輪みたいなもんだし他につけたらネタにしかならないのは当然なのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:33:56

    だってあれ意地悪くみたらお◯んこマークの亜種だぜ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:07

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:34

    >>90

    アルセウス専用チャンピオンになりました♡ってアピール…ってコト!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:36

    >>92

    尊厳破壊にも程がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:42

    >>90

    >>92

    淫紋じゃねーか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:36

    >>92

    屈服宣言ヤバいなこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:29

    >>90

    ヤバい興奮してきた…

    俺は普通だったのに…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:44

    美女とイケメンと男前のチャンピオンたちを屈服させて洗脳した創造神か…
    DLサイトにそういうエロ漫画ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:51

    >>90

    あんまりにひどい言いようで笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:02

    >>90

    淫神って陰唇と同じ読みだしな

    えっち

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:49

    おま…マークって二重円に縦線書いて…って奴か
    確かに似てる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:03

    >>92

    はぁっ♡はぁ♡私はぁ…(地方名)のチャンピオンやめますぅ…♡

    これからは、アルセウス様の専属チャンピオンとしてぇ♡

    全世界の人、ポケモンの安寧のために尽くしますぅ♡


    ふぅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:15

    >>90

    お前のせいでアルセウスの輪っかの度に笑う体になってしまった

    責任取って脳内をリセットしろ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:59

    >>101

    森川智之ボイスでこんなん言われたら脳が破壊と再生を繰り返しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:03

    シンオウ三竜オリジンのなかで、オリジンパルキアだけエロマークつけさせられてるんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:22

    >>101

    信じて人工島に送り出したチャンピオンが創造神の変身コスチュームで目覚めてビデオレターを送ってくるなんて…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:37:54

    >>104

    パルキアも被害者なのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:03:50

    >>106

    オリジンフォルムでつけてて、親離れした通常フォルムでなくなってるんだからお察し

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:52

    >>101

    敗北宣言までさせるとはアルセウス罪深いな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:55

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:10:04

    はやく淫神マーク背負った尊厳破壊NTRキャラもっとふやしてくださいアルセウス様

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:42

    >>101

    ガニ股で敗北宣言してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:29

    アルコスって光堕ち感あって興奮する

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:55

    >>110

    今後いっぱい増えるから心配いらないさ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:35

    >>101

    これパシオ中に放送されているんだなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:21

    邪神ネタは別に邪悪とは思わないなぁという感想だったが、今回はまぁ格好ダサくてシチュはエロいなと思うから否定ができん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:59

    >>114

    若がすごい顔してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:19:58

    >>116

    若の胃痛がひどくなりそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:24

    >>114

    チャンピオンの地方の方々もびっくりだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:04

    >>114

    イブキとミクリぶっ倒れるだろこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:41

    >>119

    ミクリはチャンピオンだし、ワンチャン堕としてもらえるかもしれないぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:01

    >>120

    水タイプのアルコスかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:48

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:31:48

    というかミクリはORASど自らドスケベ衣装着てるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:52

    >>123

    あの格好はドスケベ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:26

    >>15

    なんだお前ウツロイドとルザミーネさんバカにするのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:21

    上位存在に矮小な人間が拘るセンスなんてわからないから…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:56

    神から直々に服もらって舞い上がって自ら屈服するウォロとか見てみたいかも
    アルセウス:ウォロは10:0であるべき

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:34

    ウォロにはパシオ中アルコスになっても一人だけアルコスを与えられないでいてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:22

    世界で唯一アルセウスに疎まれる存在ってもう逆に特別扱いだから喜んでいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:04

    実際そういう発想でテンションぶち上げてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています