幻の存在モンハン界で一番有名な装備として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:15

    粉塵したら許すとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:47

    ミスターユナイテッド小沢 本気出しちゃっていいですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:54

    それじゃダメだ
    虹色に染めろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:36

    スレ画ハ装備ジャナイヤンケ キックスルヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:46

    tank you!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:05

    一生負けたままで!生きたくない!お前に勝つ!

    このセリフだけ見ると少年漫画の主人公なんだよね、やってる事はカス過ぎるんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:38

    バカなガキッだけど半分狙ってやってたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:18

    >>7

    もしあれを狙ってやってたなら天才だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:54

    ガキッムーブが上手すぎて素でも狙ってやってても天才なんだよね
    とっさの罵倒でドッジボール下手くそが出てくるのはガキッの解像度が高すぎなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:55

    コンナハズジャナイヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:38

    全くの偶然=奇跡 偶然にしては面白すぎるんや
    狙ってやってた=奇跡 演技が迫真すぎるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:52

    脚本ならこいつは主演男優賞取れますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:28

    劇団ヌルヌル説大好きなのは俺なんだよね
    当たってても外れててもめちゃくちゃ面白いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:05

    爆弾魔3人衆…神
    あいつら面白すぎるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:36

    狙ってたら天才だし狙ってなくても天才なんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:32

    XXハンターの信頼を得てここぞという所で谷底に蹴落とすライ…あまりにも出来すぎ

    マジで全ての犠牲は今この時の為になんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:48

    カマキリ装備じゃないとお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:28

    >>17

    おいおい重ね着はコレなだけで中身ネセトでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:10

    部屋のパスが1111だったから秒で入れたのに呼んでないと真っ当なセリフと共に蹴られた俺に悲しい過去

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:57

    “お上手ですね”って言ったんですよ XXハンター

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:03

    >>18

    待てよ配信タイトルは「ネセト一式のくそ雑魚ゆうたはくるな」なんだぜ

    ネセト一式な訳無いと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:14

    >>15

    狂人だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:17

    からすまとコラボかなんかしてた記憶があるのが俺なんだよね 因みにめちゃくちゃプライドは高そうだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:04

    >>21

    おいおいXXハンターが自分の発言に責任を持つわけないでしょうが

    あいつガ性付きのネセト一式なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:21

    >>23

    それ偽物っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:10

    うーっときあめ姉貴兄貴とやらせろおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:33

    >>26

    落ち着けライっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています