正直メインストーリーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:14

    ハナコと教授とでばちばちの頭脳戦を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:20

    二人でニコニコしながらチェスしててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:37

    なんか、教授がそこまで頭脳強いイメージが浮かばない...
    資料が少ないのもあるんだけど、先生相手でも普通に負けてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:21

    お互いに自分の方がマシな性格してるなって思って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:15

    >>3

    でもヴァルキューレの目を盗んで7囚人脱獄させたんだよ?やってることが凶悪すぎてなんで先生程度に負けてるのか分かんないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:18:43

    教授は頑張るんだよ!
    カイのせいで便利屋みたいな面白い悪役落ちという道は閉ざされてたんだから、行くとこまで行くんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:19

    アリスクはともかく先生がいるのが想定外みたいな反応だったのはちょっと間抜けだなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:24

    頭脳戦とかブルアカのライターが一番苦手な分野やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:12

    >>5

    バレンタインイベの時を見ると7囚人はいつでも脱獄できた感あるし・・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:18

    最終的により強い駒を用意できるか勝負にしかならない気がする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:01

    >>5

    でもヴァルキューレって一日で何回もワカモに脱獄される程度にはザルなとこあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:30

    文ストの太宰vsフョードルみたいに二手、三手先を読み合うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:59

    >>5

    >>7

    むしろそっちの方が想定外じゃないか?

    公的に知られてない上に界隈の知名度すらない集団に肩入れしてるとか事前確認が完全に不可能なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:15

    この二人戦うとしたらどんなシチュエーションなんだよ
    ニヤニヤ教授はまだ本名も目的も明かされてないからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:28

    ニヤニヤ教授の正体を追っていたら、ブレインとして働いていたハナコが誘拐されて、目が覚めたらチェス盤の前の椅子に縛り付けられてるんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:14:58

    ハナコ「…ここは?」
    教授「ほむ…お目覚めですか浦和ハナコさん。貴方を自由にしてしまっては面倒なので少々手荒ですが拘束させていただきました」
    ハナコ「あら、私なんかでよかったんですか?捕らえても卑猥な言葉しか吐きませんよ。それともあなたも猥談に興味がおありで?」
    教授「ふふっ面白そうですが貴方には…私とチェスを遊んでもらいたくてね」
    ハナコ「チェス…?」
    教授「私の作戦は完璧です。しかし完了までには時間がかかる…貴方程の頭脳があれば暇潰しくらいにはなるでしょう」
    ハナコ「ふふっ♡私なんかでよければ喜んで」

    って感じでチェスをする妄想した

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:59

    >>5

    ストーリーの都合

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:20

    >>5

    全員を引っ張り出したわけじゃなくそれぞれわずかなチャンスがあれば抜けられただろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:17

    >>5

    ヴァルキューレの目を盗んで~と言われると他のキャラでも出来そうな気がしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています