ベネット多すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:19

    もうおなかいっぱいだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:38

    もう完凸してるからガチャいっぱい引けてお得()

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:55

    今回はいないけど香菱も結構来てるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:12

    そのうちナタの新キャラでスナップショット持ちが来るんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:23

    >>2

    理論上10連ガチャが無限に引けちまうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:36

    ナタからはじめるご新規さんに必要だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:04

    キィニチ最悪確定でも引きたいからガチャ禁中なんだよね
    だからベネット辛炎完凸でスターライト目的でも星5目的でも引けぬ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:16

    ベネットまだ4凸だわ
    ナヒーダ初回の時にしかベネットPU入ってるガチャ回してないからこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:21

    ベネットは初心者だと欲しいのは分かるんだけど
    ちょっと辛炎と合わせても
    初期キャラガチャに入れるのやめて欲しいんだよなぁ…
    新規星4の凸がまっっったく進まない
    ショップ交換でいいし(しかもショップも更新しないし)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:26

    ちなみに辛炎は正確には初期キャラではなく追加キャラだぞい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:36

    >>11

    当時は星4版ディルックか?!って騒がれててのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:39

    ベネットは現状攻撃使うアタッカーにほぼ必須だから復刻多いのかな
    でもムアラニってHP依存だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:25

    >>12

    ベネット万葉なんて鉄板サポート編成だろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:36

    ベネットの元素爆発は炎付着があるから万葉が確実に炎拡散できるって点で相性いいんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:20

    >>11

    初期と1年目実装キャラなんてほぼ大差ないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:42

    ベネ香ゎズッ友だょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:03

    来いよベネット! サメなんか捨ててかかって来い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:02

    >>12

    恒常配布でディシア受け取れってことなのか?

    それなら辛炎を後半ガチャに回して香菱にして欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:43

    ミカとか平蔵とかシャルロットはいつPUされるんだ
    シュヴは雷電と一緒に来るよな…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:38

    ベネットが強キャラであり続ける限りインフラとしてピックアップはされ続けるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:29

    >>21

    少なくとも雷電ピックということは星4に九条がほぼ内定済みだから実質2枠の争奪戦なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:38

    全員じゃないけど大抵☆5確保してるのに稲妻後半〜最新に出た星4キャラの凸進んでねーよ…
    なんならキララとか配布でゲットしたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:00

    いやベネットがPU多いのは文句ないねん

    使いやすく強い星4の入手手段が多いのは納得できるし完凸済みでもスターライトがうまい

    けど>>21みたいなキャラが数多くいる中で一年に4〜5回はやり過ぎじゃね?

    ベネットがPU多いのはいいけど他のキャラの復刻チャンス枠が潰されてるのは文句あるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:06

    >>26

    それやったらベネットは炎神と同時にPUすればいいと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:39

    今星4で重ねたいくらいのスペックがあるの
    ファルザン完凸
    ゴロー完凸
    シュヴ完凸
    行秋完凸
    香菱4凸
    ベネット1凸
    他に何があるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:15

    >>21

    シュヴルーズが雷電合わせキャラだとしたら雷電復刻が九条&シュヴ固定で星4復刻枠残り1という事態になるな

    というわけでシュヴルーズは宵宮待ちだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:24

    >>29

    フィッシュルも完凸したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:17

    風アタッカーがいないからそろそろ平蔵pu欲しいなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:02

    >>30

    マーヴィカ待ちもありえるかも

    そもそも炎追撃持ってる限定星5がいないし、ただでさえ九条で枠取る雷電に固定キャラ追加はまずい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:39

    キャラピックの不満は運営にアンケート投げるしかないねぇ
    現実には星4の大半はほぼ使われないトロフィーみたいなもんだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:17

    >>21

    前回のレザー今回の辛炎枠でその3人もそのうち来るだろ🙄

    キィニチが燃焼なら次は九条(またはシュヴ)トーマと誰かでない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:19

    もうベネットは初心者ミッションかなんかの配布にしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:18

    フォンテーヌから始めた平蔵推し、咽び泣く
    そろそろください……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:53

    ベネットは宵宮の初回復刻以降ずっと宵宮と同時PUだから次回の宵宮復刻の暁にはシュヴ復刻よりもベネット再PUの方が確度高いぞ☆

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:02

    シュヴルーズは過負荷特化だから組み合わせが限られるのがな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:16:43

    >>39

    まあ宵宮使うならベネでいいしな……

    鍾離シールド無しで宵宮なんか使いたくないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:34

    確か去年はこのタイミングで配布したんだよね
    イベントで出た遊戯用マシナリーの元ネタになった人物があいつだったみたいな理由で

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:48

    平蔵復刻されない間にベネット4回PUは草
    集録含まないからミカも入るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています