ケンガン読み返したんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:11

    ユリウス戦で思ってたより遥かにボコボコにされてて笑ったんだよね
    まるまる10ページセリフなしでグチャグチャにされてた時はびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:02

    この人と関林は人類の耐久力越えてるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:12

    タフを超えたタフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:16

    はっきり言って体格差ありすぎるから筋力だけで戦おうとするとお前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:20

    嘘か真か若槻じゃなければ間違いなく死んでいたという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:19

    あれだけぐちゃぐちゃにしても死なないしコイツは割と的確に人体の急所をあの超パワーで狙ってくるんだよね怖くない?
    あの…爆芯除いたら実質蹴りのクリーンヒット2発だけでユリウスが沈んでるんスけどどうなってんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:11

    とにかく若槻って奴は耐久力と攻撃力が並みの100倍位あって殴りまくっても一撃でダメージレースをひっくり返してくる相手にしたくない奴なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:21

    >>7

    ふんっ力は本物のゴリラ以上だが技術は1.5流のゴリラの攻撃など掠りもしなはうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:03:16

    >>1

    ユリウスでも人体の弱点に若槻の攻撃がクリーンヒットしたら数発で沈むから仕方ないを超えた仕方ない

    なんなら爆芯は当たり所によっては一撃でノックアウト出来るくさいんだよねヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:58

    何で生きてるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:23

    タフガイ村の村長として
    お墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:37

    >>10

    顔の筋肉の密度も52倍やからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:19

    >>10

    なんでって…生まれた時からヒトから逸脱した肉体してるナチュラルボーンモンスターやからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:57

    耐久力が天元突破してる上で即死技持ちの闘技者なだけやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:58

    強すぎる筋肉に耐えられる骨格も異常なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:33

    >>10

    どうして皮膚が剥がれただけで済んでるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:58

    今のユリウスは爆芯に耐えることを目標に身体つくってそうで怖いんだ
    もはや人間じゃないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:55

    ドラえもん向きの武術がなんなのかわからないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:19

    よく筋密度が52倍なだけでパワーはそこまでの倍率でもないんだろボクゥ?みたいな意見があるけど若槻さんは作中で明確に数十倍のパワーって書かれてるんだよね マジでヒトの形してるだけの大型猛獣みたいなもんなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:14:34

    英先生ェがなんとかしたのか足の古傷もいつのまにか無くなってるから爆芯撃ち放題なんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:16:17

    >>20

    ライバルのユリウスも爆芯並みの打撃打ち放題だからバランスは取れてるんだよね

    他の闘技者はがんばって避け続けてほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:28

    見返したら実力はユリウスの方が上で10回やったら負け越しそうなんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:35

    >>22

    お互い爆芯と削岩機無しの単純な殴り合いだとユリウスが普通に競り勝つっぽいんだよね

    ドーピングと筋トレすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:09

    >>23

    骨格の差があるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:33

    >>21

    ヌルヌル受け流して急所を滅多撃ちにしろ…アギトのように

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:32

    >>21

    怒らないでくださいね 王馬さんやアギトぐらいの高レベルの柔を会得してないと無理じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:06

    >>25

    鯖折りされかけてめちゃくちゃ焦ってたのちょっと笑ったんだよね

    あの場面は割と負けを覚悟してんじゃないかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:53

    あの...2人が普通に殴りあった時の衝撃波王馬さんの調整後鉄砕並なんスけど...これ繋がるもの修正受けたらどうなるんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:27

    >>8

    すいません、寝技が一流ってだけでフルコン空手は超一流なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:00

    >>27

    うーんあの筋力だとそのまま終わりになる可能性が高いから仕方ない本当に仕方ない

    投げられてもそのまま折られても致命的なんだ

    焦りが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:49

    待てよ若槻より上の体質持ちがいたらしいんだぜ
    まあ若槻が勝ったんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:38

    対戦相手が悪すぎを超えた悪すぎ
    それが若槻です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:52

    >>29

    ウム…52倍の筋肉で超一流の技術の空手を奮って来るんだよね

    まっ黒木とかは超が4個位付く一流だからトップ層とはバランスが取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:14

    あれっ片目の視力と古傷は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:28

    >>34 まぁ片目はちゃんとした設備があれば治るやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:04

    >>34

    触れられてない以上完治したと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています