乳首ピアスは異常性癖なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:51

    ワシめっちゃ好きなんだけどエロ絵少ないんだよね
    なぜ...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:56

    えっ結構ありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:01

    痛そうやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:05

    嫌だ 痛そうで抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:11

    >>1

    なんでって・・・痛そうだからやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:06

    実際痛いのか教えてくれよ
    耳に穴開けるのと大差ないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:21

    >>3

    >>4

    >>5

    痛そうだと?

    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:39

    穴開けるシーンが好きなのかピアスついてる状態が好きなのかによるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:15

    乳首にピアスしたら将来授乳する時とかに差し支えないのか気になってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:23

    >>6

    さあね…ただ心臓とか弱い部分に近い位置な上見える位置に針を刺すんだから恐怖感は強いだろう事は確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:42

    耳以外のピアス⋯糞
    耳でも開けすぎ⋯糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:15

    >>7

    ほいだらおまえで試したろかあ〜ん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:06

    >>9

    鉄分が溶け出してパワー・チャイルドが生まれると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:53

    アナルに付けてるやつげきえろ
    特にこのプラグを挿入して広がってる肛門を強調するもの魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:04

    乳首ピアスしてるガイ ジンメスブタレイヤーでシコってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:28

    >>11

    しかし…橘柑奈ちゃんはめちゃくちゃ可愛いんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:39

    >>6

    耳たぶはですねぇ…神経があんまないから痛くないんですよ

    乳首はですねぇ・・・一般的に乳首と言われる乳頭にはたくさんの神経が集まっているため敏感なのでメチャメチャ痛いんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:03

    『東京番長』ってマンガの中で描かれた“ピアス狩り(耳や鼻のピアスを無理やりもぎ取る蛮行、当然やられた方は痛いし血が出る)”が密かにトラ・ウマで、エロ漫画でもピアスが出てくるとチョット引いてしまう

    それがワシです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:13

    乳首ピアスはチン堕ちで越えたら終わりのラインだと思ってるのが俺なんだよね
    乳首ピアス開けたら完璧に再起不能になるから激エロやで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:39

    >>9

    乳腺貫通してるとホールから乳が出たりするマジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:02

    乳ピ、臍ピ…聞いています
    〝痛そうだから抜けない〟の衣を纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:24

    >>20

    おー垂れ流しやんギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:16

    耳以外に開けると事故った時病院に迷惑かけるからやめた、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:21

    げきえろとは思う反面…同時に痛そうだから穴開けないそれっぽいアクセサリーが欲しいしそれをつけて欲しいという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:09

    クリピ…クソ
    ワシらで言うチンポに穴開けてるようなもんなんだから痛そうを超えた痛そうで全く抜けないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:06

    >>19

    鬼畜系の作品でメス豚を終わらせるためや終わった後に付けられる乳首ピアスは魅力的だと思う反面…

    そこまでいかない作品だとしゃぶるのに邪魔だし純愛系でみかけたときはうげっという思いに駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:10

    >>25

    しかし…実際に穴を開けている外国人はそれなりに見るんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:49

    やっぱりリングで固定するタイプだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:17

    乳首ピアスを見ると特撮で乳首ピアスをしていた怪人を思い出すのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています