えみご 更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:58

    誰だこの美人!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:27

    何だ新キャラか?(すっとぼけ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:44

    誰だよこの美人?Fateのメインヒロインか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:42

    おおこれは設定でのみルートが語られた隠しヒロインではないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:19

    流石日常の象徴ヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:39

    こういう感じのプリン瓶に憧れがあるんだが都会のプリン専門店とかそういうおしゃれな所にしかないイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:40

    浴衣の士郎がどことなく晩年の切嗣っぽくていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:44

    これが謎のヒロインSSFちゃんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:46

    衣服や髪型を変えた程度で相手を認識出来なく成るとはまだまだだな衛宮士郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:43

    >>10

    逆は一目で絶対に気づくのにな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:19

    めっちゃ美味そう…
    プリンとフルーツの組み合わせに弱いんだ俺は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:21

    ふじねぇは喋らなければめちゃくちゃ美人だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:49

    >>7

    田舎の洋菓子屋でもこういう瓶に入ってるプリンない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:26

    前回の大葉といい藤ねえがいい仕事してくれる
    日常モノだと本当に便利なキャラだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:18

    >>14

    近所だとなんか台形の深皿の小さいやつみたいなのがデフォだな

    ゼリーとかにも使いまわしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:43

    >>10

    信じられないんだ

    あの藤ねえがこんなに美人になるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:59

    お菓子系は目分量でやるとマジで失敗するからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:39

    分量少しガバっても許されるのはスコーンくらいってきいたし、洋菓子は大変だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:56

    まぁ水とか卵とかに粉とか砂糖が溶け切る量は一定だったりと色々あるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:29

    心が動かされる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:59

    ゼリーかぁ、最近作ってないなぁ…
    えみご読むと、いつもより凝った料理を作りたくなるのはなぜだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:28

    >>1

    >>21

    ここと士郎の浴衣姿カラーで見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:39

    こんなシャレオツなゼリーじゃなくて缶詰丸ごとゼリーならよく作ってたなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:34

    >>7

    瓶への憧れかなり同意 個人的にマーロウがすごく好き

    プリン瓶のテンプレとは違うし値段もまあ高いんだけど、みるだけでテンション上がってしまう

    引っ越しで割れるまでコップ代わりに愛用してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:48

    和服の士郎良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:47

    料理は科学だ、って石器時代の科学者も言ってたからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:47

    あのおばさんだれ?
    藤ねえの家の人?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:03

    エミヤだったらその程度目分量で測れないのかとマウント取ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:50

    >>28

    多分だけど通いのお手伝いさんじゃないかなぁ

    古めのお屋敷にはよくいる感じの、プロの家政婦さんよりもっと個人的で長いお付き合いのひと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:18

    >>29

    菓子はきっちり計ってこそ成功するのでそんなこと言わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:11

    こういうのお店で買うと最近は結構するからなぁ
    パステルの上にフルーツ乗ってないので500円くらいした

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:37

    お菓子作りは科学実験みたいなもんだから温度湿度にも左右されることがあるしやグラム単位でズレると失敗するから本当にデリケートだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:59

    >>31

    なんなら番外編のキャスターのかぼちゃプリン回で

    「菓子は分量をきっちり量る事が事が大切だ。料理と違って後で味の調節ができないからな」

    と言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:22

    市販の粉ゼラチンが一袋5gだから1回分に丁度いいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:42

    士郎がセイバーの浴衣姿にキュンとしてるの甘酸っぱすぎてこっちまでキュンとしたわ
    セイバーは凹凸少なくて背が低いから浴衣めちゃくちゃ似合うスタイルしてるよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:06

    士郎がこういう服着るとなぜだかちょっと泣きたくなるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:22

    >>23

    受け取れぃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています