アプリトレーナーも個性が出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:01

    全員が同一人物だとしたら属性の大事故起こるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:35

    遭難しつつ着ぐるみを着ながら車とジョーダンに走って追いつき幼少期はサトノゲーのガンマンだったトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:36

    新人らしさ0のジョートレと良い意味で新人らしさに満ちたニシトレとか属性が反発してるしな

    後ボノトレの遭難属性がノイズ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:19

    サービス開始時点でモルモット、お兄様、たわけ、一流だぞ
    とっくに大事故だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:24

    全員スペトレだとしたら……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:51

    そうなると全員デムーロの同位体になるけどよろしいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:44

    これで全員同一人物ならイーブイもビックリの進化先の多さよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:53

    久米田康治じゃねぇんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:50

    >>8

    風浦可符香!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:38

    全員が謎ポエム言い出すのはまずい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:12

    ウマ娘が全員同一人物だとしても起こるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:04

    >>11

    それもう何冠ウマ娘だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:23

    クラウンのトレーナー成分混ぜて複数担当にしたらクソ野郎を超えたクソ野郎だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:01

    >>13

    チーム持っちゃいけないトレーナーって結構居る感じ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:01

    全員同一人物は極端なのでメジロとサトノの掛け持ちくらいにしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:30

    >>15

    同室同トレーナー概念好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:10

    >>15

    そのトレーナーは化け物か何かですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:17:42

    せいぜいダスカトレとお兄ちゃんぐらいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:00

    >>18

    なんで感謝祭でカレン出てくるんやろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:56

    >>19

    カレンとの種付けで自信つけたカナロアが今度はダスカとぴょいした経緯を描写したんじゃないかと当初は言われてた。

    まあかなり悪趣味な解釈だから余り好きじゃないけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:46

    >>19

    まだ出てきてなかったマーちゃんの代理とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:13

    ホーム画面でセイウンスカイが「私たちの相手して大変だねー」みたいなこと言ってるから同一人物じゃない?
    トレーナーだし分身してるだけでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:29

    >>23

    分身くらい中央トレならお手の物か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:04

    ネオユニの力を借りて多元宇宙のトレーナーの記憶を共有してるんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:16

    同一人物だけどアプリトレじゃなくても人となりはまあ似たようなもの
    (またはどうしてもパーソナリティがバッティングする一部例外を除き全員別個にいるけど歩みが異なっている)
    くらいの考えで捉えてるかな
    育成シナリオ以外でも取り返しのつかないオチにならないのってつまり、人柄が同じなどの理由で育成目標不達成でもその場合なりのフォローとかができるってことだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:13

    毎回トレーナーの個性ってなんだって思う
    喋ったら誰が誰とかほぼ分からない奴が大多数だと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:15:57

    >>21

    マーチャン、あの時期に亡くなるんだったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:08

    トレーナーはイーブイだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています