異常ジャンヌ母愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:21

    あわわお前はワシの性癖ドンピシャなのを描いてくれる神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:32

    何がそんなに刺さったんやろなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:17

    なぜぐだ男とカラメルのか理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:22

    >>4

    娘と一緒に召喚できるからやん 何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:09

    >>4

    ぐだ男=竿役として便利

    作画コストが低くてキャラが(他と比べて)薄い上にある程度のキャラブレが公式の時点であるぐだ男は竿役としてあまりにも使いやすいんや


    というかまずカルデアという環境がエロ展開に便利すぎるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:24

    商業の親子丼のやつも激エロで神なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:12

    >>1

    えっ 一人になってもってことは前にこの人以外にも描いてた人がいたんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:19

    >>8

    いないよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:31

    確かに激えろやけど…知名度の方は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:11

    原作での出番が無さすぎなせいでほぼオリキャラやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:15

    一つ前にティアマトのジャンヌ母版描いてて笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:22

    如月ななとこの人みたいに特定キャラを描き続ける同人作家を俺は無条件で尊敬する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:00

    >>6

    じゃあ顔をなんとかした方がいいッスね 口元がきめーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:30

    家元やスイレンママの亜種みたいなものやんけ何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:36

    >>1

    ジャンヌとのセットで導入されたのにジャンヌが消えて単品になってるんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:28

    >>15

    原作のアニメだとスイレンママの出番は数秒だけってネタじゃなかったんすでか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:57

    >>16

    待てよ今回はジャンヌともボボパンしてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:16

    >>16

    戦える娘と違ってお母さんは完全セッ クス用だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:22

    >>14

    作者本人に直接言えよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:39

    >>17

    ガチだよ 家元も出演シーンは少ないよ そもそもネット上で有名な母親キャラで出演シーンがある程度あるのが宇崎母とかぐらいしかいないらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:45

    >>19

    全ての元凶はあの劇作家だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:49

    ムチムチお母さんとやらせろ 500億人孕ませろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています