隠しキャラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:04

    DLCとかでもなくやり込みやコマンドで出せるのがロマンあっていいわ

    スレ画はケロロ軍曹のゲームに出てきたダークケロロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:26

    隠しキャラはこのくらいの性能でいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:00

    最近のゲームだとあんま見ないイメージあるけどどうなんやろ
    画像はガチャゲーの隠しキャラ枠というちょっと珍しそうなタイプの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:20

    かなり有名なコマンド
    ↑X↓BLYRA
    ???「カカロットォ・・・・!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:44

    意外とおもしれー奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:18

    隠しキャラ、隠しコスとかあるとリッチなゲームだな!って気持ちになれるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:06

    >>6

    「エッチなゲーム」に空目して二度見しちゃった

    そういうゲームでも隠しキャラとか時々いるよね

    キャラ自体が、というよりは非攻略対象だと思ってたら攻略対象だったパターン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:07

    ボスキャラがプレイアブルになるってのはいくつになってもテンション上がるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:56

    初期版のみバグ技で出せるのはいいのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:15

    >>8

    ご褒美って意味ではお色気路線はかなり嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:55

    >>1

    映画館で

    えっそんな簡単なの!?と子供ながらに思った隠しコマンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:15

    カラーーーーン♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:09

    原作だと加入のハードルが高い割に弱かったくせに容姿だけで後年高待遇を勝ち取った女

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:41

    キャラゲーだと隠しキャラの方が多いなんてこともよくあった
    ワンピースだと最初は麦わらの一味だけだったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:47

    好きだから頑張って加入させたけどあんまり強くなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています