広告で流れてきたけどこのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:39

    ちょっとアカンのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:34:15

    SiNiSistarかこれ?ちょっとアカンどころじゃないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:55

    >>2みたいに言ってくれんと知らないからアカンか分からない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:09

    >>2の言う通りコレはシニシスタだね、かなり売れた同人リョナエロゲ

    開発が許諾出してないなら盗用だし、ゲーム内容も全く関係ないから広告詐欺

    そこの広告は他にも七不思議を探索するエロゲのプレイ映像も盗用してるガチでアカン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:50

    ここほど露骨ではないけど、最近同人ゲームのプレイ画面を広告みたいに使ってたりするアウトな広告多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:29

    訴えられろと思うがそんな体力ないだろうって狙ってんだろうねぇ
    ラビアンと同じ目に遭って♥️遭え

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:49

    エバーテイルもOMORIだったしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:49

    ストアで通報、でいいのかねこれ
    効果あるかはわからんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:07

    >>2

    しかもアイコンはAI

    真面目に消滅しねぇかなこういうトコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:23

    ストアの評価の半分はバグ報告やら広告に他のゲームを使ってることへの批判

    残り半分は日本語の怪しい業者アカウントからの絶賛の声


    こんな見え見えの工作かましてるのにグーグル様のおすすめゲームに名を連ねてるの笑っちゃうんですよね


    >>6

    体力ないところどころか任天堂だの原神だのもパクってるから、単純に無節操で怖い物知らずなだけだと思う

    AI生成イラストも指とか関節とかめちゃくちゃだし、範囲限定せずにネットからあらゆるモノをパクって学ばせて、ロクに監修もしてねぇんじゃねぇかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています