戦国BASARAは一時代を築いた"偉人バトルもの"だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:38

    エロゲ出身のFateにお株を奪われるとは思いやせんでしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:27

    伊達政宗のデザインだけはfateにも負けてないと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:51

    待てよ 3までは面白かったんだぜ
    4もおおっ…うん…まぁええやろ
    ◇この真田幸村伝は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:57

    >>2

    出てないのに負けるわけないだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:53

    なあ春草
    そもそも日本の戦国武将メインの作品と全時代全世界の偉人ごちゃ混ぜ作品って全然別のジャンルじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:31

    えっ BASARAってFateより前から有るんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:35

    真田幸村伝が大コケしたら新作出さないってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:43

    自滅やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:44:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:29

    話の都合とはいえ北条のじいちゃんがリストラされるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:59

    結局無双の後追いしか出来なかったからこうなったんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:36

    幸村伝は追加された信之、伊達のアクションは良かった…それだけだ
    せっかくバカゲーの土台があったんだから家康が真田家を処断しようとしてホンダムに「はいっクズ確定ブッ合戦所望します」されるぐらいのネタはねじ込んでも良かったと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:38

    2(と英雄外伝)は面白かったですね…マジでね
    武器の説明とかも力入ってて面白かったのん
    染衣装もイカすしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:48

    コーエー訴えた癖にコーエーが全面協力して出来た大河に便乗したゴミゲーで自爆してめっちゃ満足やわ!
    1や2でバカやってるときは好きだったのに何でこうなってしもたんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:27

    アクション要素の爽快感を帳消しにするぐらい
    4のステージギミックはつまらなかったっスね
    特にトロッコとかジェットコースター…糞糞糞糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:37

    かすがのエロ本よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:32

    >>1

    しかもサムレム作ったのは戦国無双作ってたコーエー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:42

    京極マリアのキャラソン…激えろ



  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:28

    わりとヒット数とかコンボが気持ちよかったんだよね
    2以降ハ知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:04

    気持ちいいぜ!!
    軽量キャラでホンダムを削り倒すの超気持ちいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:00

    最初のキャラデザの人が降板してからもうダメダメさ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:35

    愚弄されるようになった3からだけど石田三成はマジでアクションはキレてると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:55

    あの…バカゲーだった頃が好きだったんスよ
    本願寺や今川みたいな色物キャラ復活してもらえないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:55

    ソ、ソシャゲ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:14

    BASARAと戦国無双ってどっちが先なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています