皆と足並み揃えるために奏章3開始までにイド終わらせます

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:10

    オルガマリー1は一昨日クリアしたよ!
    レッツゴーイドゴー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:42

    言葉だけでも言われもないことで責められる状況っていうのは想像するだけで苦しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:33

    いもしない敵を作りあげては 戦えと焚きつけるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:29

    なぜ巌窟王はこうよく分からない感じの言葉使いなのか、嫌いじゃないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:22

    よく考えたら特異点とかでもない普通のとこで会ったの初めてなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:29

    ダ・ヴィンチちゃんは先生が良いな、絶対授業楽しいもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:53:16

    もう戦ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:02

    普通に記憶飛んでるだけだけどカドックってマスターではなくなったのか?なんか召喚とかはしないけどマスターではあるとか思ってたんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:48

    スレ主の実況コメと分かるように
    名前を1とか簡潔でもいいから変えておくといいぞ

  • 10イドゴー24/08/26(月) 14:00:21

    >>9

    とりあえず適当な名前にしました!


    耀星のハサン君!初めて名前聞いた時普通に妖精と間違えてたよ

  • 11イドゴー24/08/26(月) 14:03:04

    未来の縁で呼ばれるとかもあるのか、巌窟王は敵にはならなそうだけど良くないこととかするのかな

  • 12イドゴー24/08/26(月) 14:06:21

    東京なんてほとんど行ったことないけどなんとなく見たことあるような景色な感じがするのすごいな

  • 13イドゴー24/08/26(月) 14:07:24

    建物が多いからか他よりも広く感じるな

  • 14イドゴー24/08/26(月) 14:09:25

    そっかぁ信号がある時代も待つ状況も無かったもんなぁ

  • 15イドゴー24/08/26(月) 14:11:48

    都会の路地裏なんて無警戒に行っていい場所じゃないでしょ!

  • 16イドゴー24/08/26(月) 14:15:07

    水着徐福の絆をあげれなくてかなしー

  • 17イドゴー24/08/26(月) 14:18:44

    何か喋りなさいよ巌窟王

  • 18イドゴー24/08/26(月) 14:20:12

    それ喋れてるよね?意味くらい教えてくれてもいいんじゃないかな?

  • 19イドゴー24/08/26(月) 14:22:30

    折田さん?ジャンヌオルタは持ってないけどこの霊衣とかあるのかな、すごいかわいい

  • 20イドゴー24/08/26(月) 14:26:38

    なぜこの2人?主人公元々オタク気質だったりするのかな?そうなると携帯持ってないのよく分からんけど

  • 21イドゴー24/08/26(月) 14:29:13

    隣の家に住む後輩が自宅で一緒にカレー食べるの?すごい理想的な学生時代じゃない?

  • 22イドゴー24/08/26(月) 14:36:39

    このメンバーでパパだと誰なんだろ、ロマニかゴッフがありそうだけどどっちかというならゴッフがいいな、ロマニは近所のお兄さんしてて欲しい

  • 23イドゴー24/08/26(月) 14:38:39

    ダブルダヴィンチちゃんなんか違うな、絵画っぽいのかな?

  • 24イドゴー24/08/26(月) 14:46:32

    うわぁ!サリエリ!サリエリ先生!あまりにも音楽教師すぎるサリエリ先生

  • 25イドゴー24/08/26(月) 14:48:18

    天塚先輩はモーツァルトでいいのかな?

  • 26イドゴー24/08/26(月) 14:51:02

    ブーディカがフーカ先生で体育教師なのかな?あまりにもあまりにもな気がする、良くないと思うこれ

  • 27イドゴー24/08/26(月) 14:52:28

    転校初日から週番?妙だな…

  • 28イドゴー24/08/26(月) 14:56:28

    立ち絵的に仕方ないとか思ったらほんとに妙なやつじゃん

  • 29イドゴー24/08/26(月) 14:58:03

    マリー装飾少ないとスッキリしてる感じがしていいな

  • 30イドゴー24/08/26(月) 15:07:17

    ハサンくんはやっぱり可愛い雰囲気のある声だな

  • 31イドゴー24/08/26(月) 15:14:06

    プァァァァァァァァこんな感じのどっかで聞いたことあるはずだけど思い出せない、なんの音だっけな

  • 32イドゴー24/08/26(月) 15:18:56

    第1の試練ブリトマート・オルタ!でもオルタじゃないブリトマートのこと全然知らない!どうしよう!

  • 33イドゴー24/08/26(月) 15:20:34

    オルタが初代でオルタじゃないと2代目ってことであってるのかな?

  • 34イドゴー24/08/26(月) 15:31:44

    これは悪いとこなのかもだけど全然ダメージ入らないとこれ負けイベだなって適当になっちゃう、それで負けイベじゃなかった時が辛すぎるけど

  • 35イドゴー24/08/26(月) 15:40:55

    あんなに楽しかったのにこんな一回目から周りにバレることがあるんですか?こういうのって4回目くらいで周りにバレ始めるものだと思ってたんですけど…もう朝みたいな生活に戻れなくないですか?

  • 36イドゴー24/08/26(月) 15:51:08

    ジャンヌオルタと学校じゃない方のサリエリ先生!巌窟王とアベンジャー繋がりで来れたってことでいいのかな?他のみんなは来れない?

  • 37イドゴー24/08/26(月) 15:59:56

    敵アベンジャーばっかだからBBだけだと不安だったけどそこまで心配しなくても良さそうだな

  • 38イドゴー24/08/26(月) 16:09:04

    大丈夫そうとか言ったけどアベンジャー以外ダメージ入らないとかだったらダルいな

  • 39イドゴー24/08/26(月) 16:24:24

    1ゲージ削るだけで15くらいかかった、ありがとう徐福ちゃん

  • 40イドゴー24/08/26(月) 16:47:08

    なぜ景清さんなんだろう?炎でぶっ飛ばしたけど伝承防御自体をしっかり攻略できた訳では無いのかな?

  • 41イドゴー24/08/26(月) 16:49:06

    ブリトマートは妖精騎士?もしかしてどっか出てた?普通に記憶飛んでるのかもしれん、最近の物忘れ酷すぎる

  • 42イドゴー24/08/26(月) 17:07:21

    ブリトマート・オルタ倒したー!1人目でこれだと先が思いやられるな…しばらく外します

  • 43イドゴー24/08/26(月) 22:45:38

    色々用事済まして戻りました、第7節から再開ダヨ

  • 44イドゴー24/08/26(月) 22:48:13

    リンボさんは仲間になってもろくでもないこと企んでたりするの?

  • 45イドゴー24/08/26(月) 22:50:51

    巌窟王の宝具が時空のなんちゃらを超えるっていうのはあのいっぱい出てくるやつのことでいいのかな?分身出してるんじゃなくて別時空の自分を呼んでるの?

  • 46イドゴー24/08/26(月) 22:55:06

    スって出てきて霊体化しろ言われたらスって消えるのなんか可愛いな

  • 47イドゴー24/08/26(月) 22:57:57

    護衛は護衛なんだろうけどやっぱり教師が生徒の家の近くに潜むは事案感がありますね

  • 48イドゴー24/08/26(月) 23:02:17

    携帯持たせないのは普通に家庭の事情ってだけなのかな、それと嘘をつきました、ごめんなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:21

    イドクリアしたらオルガクエスト2やってからドバイ行く?それとも先にドバイ?

  • 50イドゴー24/08/26(月) 23:10:22

    >>49

    イドクリアしたタイミングによりますかね、時間があればオルガマリー2先にやろうかなとは思っていますがすぐ奏章3ってなってたら前編終えた時に挑戦しようと思ってます


    景清さんは結局どうしてるんだろう

  • 51イドゴー24/08/26(月) 23:12:01

    あれ主人公の関係者だけ時間の止まった世界にいるんだと思ってたけど時間は進んではいたのか

  • 52イドゴー24/08/26(月) 23:13:49

    リカルド君と姫子さんはそういう雰囲気になったりしないのかな、くっついてもおかしくはないような距離感な気はするんだけど

  • 53イドゴー24/08/26(月) 23:18:30

    2連転校生を教師側が普通に受け入れてるの見ると校長先生とかに色々ねじ曲げてくれる感じの人いるのかな

  • 54イドゴー24/08/26(月) 23:21:19

    なんでこう微妙にマヌケな感じの表情をしてるんだこの人

  • 55イドゴー24/08/26(月) 23:23:02

    あれか、元々いた人に取りついてる感じじゃないからこの世界の、情報ちゃんと持ってないのか

  • 56イドゴー24/08/26(月) 23:30:03

    炎ブワーなって姿変わるのカッコイイな、これが恩讐の炎ってやつなのかな

  • 57イドゴー24/08/26(月) 23:35:14

    ウワァ鬼灯!もっとくれ!

  • 58イドゴー24/08/26(月) 23:37:51

    憑依じゃん!じゃあなんでそんな記憶があるかないかわからん状態になってたんだよ!

  • 59イドゴー24/08/26(月) 23:48:18

    キリエいい子すぎる

  • 60イドゴー24/08/26(月) 23:50:04

    なんかフーカ先生襲われたんだけどこれ操られる系?ブーディカオルタ?

  • 61イドゴー24/08/26(月) 23:51:08

    普通に鬼灯貰えるじゃん周回せずメイン進めとけば良かった

  • 62イドゴー24/08/26(月) 23:54:23

    キリエごめんねごめんね…

  • 63イドゴー24/08/27(火) 00:00:27

    僕たちローマ!よろしく!

  • 64イドゴー24/08/27(火) 00:07:21

    普通に負けた…本来苦戦するような場所じゃなさそうなのに…

  • 65イドゴー24/08/27(火) 00:13:53

    普通に勝てたの考えるとハサンくん入れてたのが悪かったな

  • 66イドゴー24/08/27(火) 00:16:34

    ジャンヌオルタはたまに見せてくれる聖女っぽいとこも良いけどやっぱり性格悪そうに笑ってる時の方が好きだな

  • 67イドゴー24/08/27(火) 00:20:57

    もう遅いし今日はおしまい、明日で一気に進めれたらいいなぁ!

  • 68イドゴー24/08/27(火) 03:50:01

    なんか寝れないから徹夜するよ!第10節からダヨ

  • 69イドゴー24/08/27(火) 03:51:25

    ジャンヌ・オルタは可愛いなぁ、せっかくなんだから一緒に鍋つつこうよ

  • 70イドゴー24/08/27(火) 03:53:05

    肌めっちゃ白いしピアス開けてるし見れば見るほど欲しくなってくるな

  • 71イドゴー24/08/27(火) 03:55:19

    その突然出てきて無言で去っていくのなんなの、もうちょい意思疎通というかなんというか…

  • 72イドゴー24/08/27(火) 03:57:00

    心臓の鼓動がとても早くなったのが分かりました、ごめんなさい寝れなくても寝ます

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:16

    ほしゅ

  • 74イドゴー24/08/27(火) 18:42:45

    明日1時からメンテらしいので頑張ります、10節途中からです、進みたくないなぁ

  • 75イドゴー24/08/27(火) 18:45:52

    気付くな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:00

    このレスは削除されています

  • 77イドゴー24/08/27(火) 18:48:21

    語り手は誰だよ

  • 78イドゴー24/08/27(火) 18:49:52

    やめてください

  • 79イドゴー24/08/27(火) 18:50:55

    プァァァァァァじゃないが、BGMの温度差ヤバすぎるし

  • 80イドゴー24/08/27(火) 18:54:28

    これは何?サーヴァント関係無い人間がやったの?

  • 81イドゴー24/08/27(火) 18:56:34

    別にね、帰る時までいてくれるなんて思ってなかったんですよ、でもさ、退場するのってだいたい戦いに巻き込まれるか終盤くらいで突然消えるとかじゃん

  • 82イドゴー24/08/27(火) 19:03:05

    なんで毎回2秒と持つまいよって言ってるのこの人

  • 83イドゴー24/08/27(火) 19:05:46

    もっとなんか話せよおい

  • 84イドゴー24/08/27(火) 19:08:15

    温度差やばいけど縛られてる子めちゃかわです

  • 85イドゴー24/08/27(火) 19:13:06

    待って、リザルトで気付いたけどめちゃくちゃ限界そうなんだけど、そんな状態で戦わせるの良くないよ

  • 86イドゴー24/08/27(火) 19:15:25

    ニトクリスオルタかわいいね

  • 87イドゴー24/08/27(火) 19:29:31

    なんかサリエリ先生操られるような気がしちゃうな、元々アベンジャーだからアベンジャー化で暴れるとかはできないだろうけど

  • 88イドゴー24/08/27(火) 19:33:15

    あの時のってバーサーカー入ってたんだ

  • 89イドゴー24/08/27(火) 19:35:46

    ご飯食べたらまた続きやります

  • 90イドゴー24/08/28(水) 00:10:28

    色々やってたら残り13時間、頑張ります

  • 91イドゴー24/08/28(水) 00:11:57

    そういえばハサンくんはいいとしても景清さんはどこいったんだろ

  • 92イドゴー24/08/28(水) 00:18:00

    骸骨兵喋れるのかこういう時って勝手に情報共有出来てるもんだと思ってた

  • 93イドゴー24/08/28(水) 00:21:15

    なんか主人公どんどんやばくなってる気がするんだけど主人公に復讐心つけるために巌窟王が3人やったとか無いよね?

  • 94イドゴー24/08/28(水) 00:26:49

    なんでこんな硬いのかと思ったらこっちにもアベンジャー以外2耐性、さすがにめんどいよ〜

  • 95イドゴー24/08/28(水) 00:32:06

    そういえばサリエリ先生の怪物みたいな形態ってなんなんだろう、全然知らないな

  • 96イドゴー24/08/28(水) 00:40:06

    壁張り付いてる!こういうのすき!

  • 97イドゴー24/08/28(水) 00:49:58

    リザルトで毎回あの顔見せられるの精神的に辛い

  • 98イドゴー24/08/28(水) 00:52:31

    これは喧嘩売られてるって認識で合ってるのかな?

  • 99イドゴー24/08/28(水) 00:55:27

    サンクス転校生、折田さんはギャルだったのか

  • 100イドゴー24/08/28(水) 01:00:38

    ありがとうハサンくん

  • 101イドゴー24/08/28(水) 01:09:09

    わぁニトクリスオルタ真!そういうのありなんだ!

  • 102イドゴー24/08/28(水) 01:10:53

    なんと偽物だったのか

  • 103イドゴー24/08/28(水) 01:12:29

    サポート2つ入れられると概念礼装雑につけれて楽しい

  • 104イドゴー24/08/28(水) 01:15:56

    とりあえず宝具打ったら速攻ニトクリスオルタが落ちた…ギミックがよく分からなーい

  • 105イドゴー24/08/28(水) 01:31:42

    なんとなく理解してクリア出来たけど行動制限は普通にダルい、というか現状イドのギミック全部めんどいよ

  • 106イドゴー24/08/28(水) 01:37:59

    主人公の魂になんか混ざってるの?こういうの終盤くらいで暴れだして味方皆で止めなきゃって展開になる気がするんだけど

  • 107イドゴー24/08/28(水) 01:40:09

    ディオスクロイってアベンジャー入ってたの?記憶に無い情報ばっかでそうだったのかー!が多すぎる

  • 108イドゴー24/08/28(水) 01:43:00

    仇の血ってことは結局偽ニトオルタが3人やったの?それと真ニトオルタは残ってくれないのか

  • 109イドゴー24/08/28(水) 02:00:03

    モンテクリスト伯さんですよね?これは夢だけど過去の話をしていてそこでモンテさんがそのこと思い出しながら試練を出してきてるって事でいいのかな?

  • 110イドゴー24/08/28(水) 02:01:45

    起きたら皆生き返ってましたーとかは流石にないか…

  • 111イドゴー24/08/28(水) 02:09:38

    警戒するんなら一旦覗こうよそんなすぐカチャらないで

  • 112イドゴー24/08/28(水) 02:10:42

    えっちすぎる

  • 113イドゴー24/08/28(水) 02:12:04

    そんな初っ端から3人との思い出の品提案されるとこまるよ

  • 114イドゴー24/08/28(水) 02:13:57

    確かに3人いるか

  • 115イドゴー24/08/28(水) 02:14:54

    カレーから肉じゃがに軌道修正っていけるのか?

  • 116イドゴー24/08/28(水) 02:16:36

    苦しくなるから他人の優しさは苦手だ

  • 117イドゴー24/08/28(水) 02:18:43

    人を表すときに空洞みたいって表現はよくあるけどどういうことなのか全然分からないんだよな

  • 118イドゴー24/08/28(水) 02:25:32

    わぁカリオストロ!うちにいるから絶対敵になるのわかるよ!

  • 119イドゴー24/08/28(水) 02:26:57

    なんというかああいうタイプのスーツにオッドアイって似合わないな

  • 120イドゴー24/08/28(水) 02:28:44

    ヴォルフ天塚だったのか

  • 121イドゴー24/08/28(水) 02:30:55

    本当はマリー生徒会長だったけど特異点?になった時にオルタが入ってきたのかな

  • 122イドゴー24/08/28(水) 02:37:56

    入ってきたのニトオルタ倒した後くらいなのかな

  • 123イドゴー24/08/28(水) 02:40:23

    こういう天井に空描いてあるとこ行ったことある気がする、ディズニーじゃないとこであったはずだけど思い出せない

  • 124イドゴー24/08/28(水) 02:41:26

    ちゃんとした目的が無いお出かけの方が楽しかったりするよね

  • 125イドゴー24/08/28(水) 02:46:13

    顔が良すぎる、こんなん学生時代に経験したら絶対恋しちゃうでしょ

  • 126イドゴー24/08/28(水) 02:46:59

    人払いなのかシンプルクソ映画なのか

  • 127イドゴー24/08/28(水) 02:50:45

    分かる、復讐は何も生まないって言うけどした方が絶対気持ちいいよね

  • 128イドゴー24/08/28(水) 02:55:12

    顔が良すぎるなんなのこの人

  • 129イドゴー24/08/28(水) 02:56:55

    速攻バレてるじゃーん

  • 130イドゴー24/08/28(水) 02:57:33

    おい魔力無いってお前がやった?

  • 131イドゴー24/08/28(水) 02:58:38

    うわキモ

  • 132イドゴー24/08/28(水) 03:09:12

    試練あと5個あるのにもうラストの令呪ってキツくない?

  • 133イドゴー24/08/28(水) 03:15:21

    先生…

  • 134イドゴー24/08/28(水) 03:18:26

    あからさまに誘われてるじゃーん

  • 135イドゴー24/08/28(水) 03:20:00

    2人の考え方をよくわかってないけど景清なら苦しめる的な話で合ってるのかな?

  • 136イドゴー24/08/28(水) 03:22:42

    喇叭ナシはブーディカの時のやつのことか

  • 137イドゴー24/08/28(水) 03:24:21

    あんま言っちゃ行けないと思うんだけどサリエリで喇叭なってくれたら楽で良いなって思ってます

  • 138イドゴー24/08/28(水) 03:29:47

    こうなるとほんとになんで主人公は携帯持ってないんだよ

  • 139イドゴー24/08/28(水) 03:32:13

    狙いは景清っぽかったからなぁでも景清さん強いから敵になって欲しくないんだよなぁ

  • 140イドゴー24/08/28(水) 03:38:36

    景清さん授業受けてないのか、ちゃんと不良だな

  • 141イドゴー24/08/28(水) 03:42:58

    この2人こっちの状況把握してると思うんだけで2人というか姫子はもうちょい気持ちを考えるべきでは?

  • 142イドゴー24/08/28(水) 03:43:30

    ヨシヨシしてる!やっぱ普通にノリで付き合っちゃうくらいの距離感だよねこの2人!

  • 143イドゴー24/08/28(水) 03:47:51

    この優しさは先生な先生の方かアベンジャーの方か

  • 144イドゴー24/08/28(水) 03:50:04

    ちゃんと再臨見たこと無かったけど化け物みたいになってるんじゃなくて普通にかっこよくなってるだけだったのか

  • 145イドゴー24/08/28(水) 03:53:14

    体育館で私達と握手!

  • 146イドゴー24/08/28(水) 03:56:07

    これもしかてそれぞれの選択肢で別々の会話あったりする?全部見るの微妙にめんどそうなんだけど

  • 147イドゴー24/08/28(水) 03:56:43

    普通にループしてた、良かったぁ

  • 148イドゴー24/08/28(水) 04:00:00

    探索パートでそれ今する話じゃないだろって時がなんとなく好き

  • 149イドゴー24/08/28(水) 04:02:38

    サリエリ先生のとこのロッカーだけ見れなかったんだけどそういうのやめて欲しいです

  • 150イドゴー24/08/28(水) 04:05:46

    サンキュー更新

  • 151イドゴー24/08/28(水) 04:06:59

    回収したいなって思ったのに大して面白い話がなかった…

  • 152イドゴー24/08/28(水) 04:13:53

    なんかアニメとかにはよくいるけど天塚先輩すごいな

  • 153イドゴー24/08/28(水) 04:15:21

    絶対常人じゃないですよねあなた

  • 154イドゴー24/08/28(水) 04:28:05

    やばい、あの時のって言ってるのに思い出せない、物忘れ激しすぎる、それとやっぱ先輩はなんかイレギュラーな存在なんじゃないの

  • 155イドゴー24/08/28(水) 04:33:15

    やっぱ復讐なんて否定するようなもんじゃないよな!天塚先輩は最高だぜ!

  • 156イドゴー24/08/28(水) 04:34:53

    飛羽野は結局どう読むんだろ

  • 157イドゴー24/08/28(水) 04:36:59

    影は消えたのか影が仮面になったのか影がひび割れでひび割れが仮面になったのか、分かりにくい

  • 158イドゴー24/08/28(水) 04:37:45

    喇叭鳴った?

  • 159イドゴー24/08/28(水) 04:38:13

    今から鳴らすのね

  • 160イドゴー24/08/28(水) 04:43:04

    取りついてるわけじゃなかったのか、じゃあいつものとかってなんだったんだ

  • 161イドゴー24/08/28(水) 04:47:36

    アベンジャーの強化弱まってるのはひび割れさんがキツそうだったのが理由かな

  • 162イドゴー24/08/28(水) 05:04:53

    窓はガラガラ〜で良かったよね

  • 163イドゴー24/08/28(水) 05:11:28

    もしかして選択によってはクソデカ騎士出てきてたのかな

  • 164イドゴー24/08/28(水) 05:17:57

    戦え戦えって進撃だったっけ

  • 165イドゴー24/08/28(水) 05:20:50

    なんというか、詰めが甘いって言われるだけで一気に格が落ちるな

  • 166イドゴー24/08/28(水) 05:21:10

    でっか

  • 167イドゴー24/08/28(水) 05:22:18

    黒百合の花言葉ってなんなんだろ、百合自体に死みたいな意味があった気はするけど

  • 168イドゴー24/08/28(水) 05:23:24

    復讐者にはならないとしても復讐はしたくない?

  • 169イドゴー24/08/28(水) 05:23:53

    好きって言われちゃった♡

  • 170イドゴー24/08/28(水) 05:29:48

    あんなに美しかったのに臓物になったんだけど?許せない

  • 171イドゴー24/08/28(水) 05:30:38

    というかカリオストロで喇叭ならなかったの普通にカリオストロは試練のフリしてるってことなのでは?

  • 172イドゴー24/08/28(水) 05:40:33

    なんとか一発クリア!やったね!幻炎みたいなのがめんどいバフ多くてウザかった!

  • 173イドゴー24/08/28(水) 05:43:48

    大丈夫、主人公は死なない

  • 174イドゴー24/08/28(水) 05:45:51

    なんとびっくりオルタでもアベンジャーでもなくプリテンダーだったとは!これは予想外

  • 175イドゴー24/08/28(水) 05:48:16

    嘘くさすぎる、プリテンダーならもっと裏切そうだけどちゃんと味方ではありそうだなみたいな振る舞いをしてみなさいよ

  • 176イドゴー24/08/28(水) 05:53:26

    巌窟王がやったの?普通にカリオストロだと思ってたんだけどガチで巌窟王なの?やる必要なかったよね?

  • 177イドゴー24/08/28(水) 07:01:11

    一瞬寝てしまった、残り6時間、現在18節、やってやるぞやってやるぞ

  • 178イドゴー24/08/28(水) 07:03:57

    褒められるとちょっと照れちゃうの可愛いね

  • 179イドゴー24/08/28(水) 07:04:32

    第7の試練ってことは進みたければ我を超えてゆけ〜ってなるの?

  • 180イドゴー24/08/28(水) 07:08:09

    どんだけはぐらかすんすかあんたは、それとラスト3人巌窟王は確定で残り二人は誰だろ、ロボはいそうだけどもう1人が思い浮かばない、天草?

  • 181イドゴー24/08/28(水) 07:10:51

    まぁ普段から人がキレそうな発言してたりは、するかな?

  • 182イドゴー24/08/28(水) 07:12:38

    やっぱこいつ早めに倒しといた方がいいんじゃないかな

  • 183イドゴー24/08/28(水) 07:16:29

    シナリオ上で聡明だったりすると読んでる側より思考が先に行ってるせいで分からんが?????ってなる

  • 184イドゴー24/08/28(水) 07:17:54

    一緒だと思ってたけど召喚されてた巌窟王とたまに助けてくれてた巌窟王は別だったって事でいいのかな?

  • 185イドゴー24/08/28(水) 07:20:06

    どっちだよ

  • 186イドゴー24/08/28(水) 07:21:56

    連戦かぁ、全域みたいな事言ってたし後回しにはできないってことなのかな?

  • 187イドゴー24/08/28(水) 07:24:38

    やっべ全然ロボじゃなかったわ、名前覚えてないけどこれは伯爵と一緒にいた従者みたいな人?それとも普通に新キャラなのか?

  • 188イドゴー24/08/28(水) 07:27:43

    ワープ出してくれるのか、影の方は大丈夫なのかな

  • 189イドゴー24/08/28(水) 07:32:02

    なるほど、カリオストロどっかで巌窟王と戦ってたのね、それはそうとこういう時に知識が無いと教養!!!ってなるな

  • 190イドゴー24/08/28(水) 07:33:51

    こんなん絶対サンダーバードじゃんこれでサンダーバードじゃなかったらなんなんだよ

  • 191イドゴー24/08/28(水) 07:34:53

    この見た目で名前がサンダーバードじゃない!?

  • 192イドゴー24/08/28(水) 07:36:42

    その攻撃する直前に回避つけるのやめませんか?

  • 193イドゴー24/08/28(水) 07:39:51

    1ゲージで良かったぁ感電めんどくせー!

  • 194イドゴー24/08/28(水) 07:42:06

    ガチのサンダーバードはもっと強いのか、そう考えると劣化で良かったな

  • 195イドゴー24/08/28(水) 07:48:07

    雷だし丑御前なら感電しないんじゃねとか思ったんだけどほんとにそうな可能性ある?

  • 196イドゴー24/08/28(水) 07:50:53

    これほんとに語り手誰なんだろ、別人格にしても持ってる知識が違うのはよく分からないし

  • 197イドゴー24/08/28(水) 07:52:47

    一旦ご飯です

  • 198イドゴー24/08/28(水) 08:13:27

    ご飯美味しかった、続きやります

  • 199イドゴー24/08/28(水) 08:16:10

    ワイルドハントさん絶対全体攻撃だよなぁ、徐福ちゃんの特攻はいるかな?

  • 200イドゴー24/08/28(水) 08:18:09

    こういうめちゃくちゃ強大な相手がこっちを鼓舞する感じのこと言ってくるの好きなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています