いつものメンバーか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:05

    あんたらだけならまだ良かったがいらん奴が追加されまくってつまらなくなったからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:43

    コンテンツの一生の超縮小版みたいで笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:11

    面白かった時あるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:17

    >>3

    最初の…ネプリーグの奴とか呪術カテとのコラボとかしてた奴…ゴジラとかが出てきた後はもうダメです

    ダイス安価フリフリスレになってクソつまらん身内ネタが横行し始めましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:16

    最初からつまんないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:43

    この4人で映画観に行ったり国家運営してた時は面白かったのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:10:23

    後続のシリーズだとサイタマと一方通行がハブられがちなのおもしれーよ
    最近の作品しか知らないリアル中高生が建ててそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:16

    それは鬼龍のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:35

    >>7

    5人まとめてエミュすると大体この二人が無難なことしか言えずに空気になってるんだよね

    知名度の差を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:21:08

    自分が好きなだけのキャラ捩じ込む奴…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:38:17

    >>9

    知名度なら下のやつがダントツで下だぞ

    タフカテなら仕方ないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:26

    追加メンバー…糞
    流行りもしないのにひたすら自分の好きなキャラゴリ押しで入れようとしててマジで寒いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:54:02

    やっぱり五条がオチンチンを切られたあたりが全盛期だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:19:59

    おお…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:26:40

    こいつらはお互いに割とノリが合いそうなのも良かったんだ
    ゴジラだの摩虎羅だの会話できないキャラぶち込まれてもつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:33:54

    >>14

    テストのやつは笑えたけどそれ以外つまんねーよ

    雅無惨バッハの面子は良いと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:43:12

    おっさんの馴れ合いに毎回付き合わされる一方通行が不憫で好きだったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:44

    いつからこんなぐちゃぐちゃになったんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:57

    ある程度の共通項やりを纏めた構成のヤツは通していいよ
    安価やたら取るだのゴジラのコネで連鎖的に現れる怪獣だのは通すな
    6人衆もかなと蔵乃介のせいで悪人コンセプト瓦解してるから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:48

    最近もはや一回も見てねーからわざわざ掘り起こすなーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:24

    >>19

    六人衆ッテナンダ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:30

    >>18

    なんじゃあこのごちゃ混ぜは

    全く知らない奴らもいてごり押しか何かだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:07

    >>21

    コイツら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:25

    >>19

    すみません

    ”悪人”がコンセプトなら堅持してますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:27

    >>23

    右と雅様はおもしれーよ

    それ以外は退場ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:03

    >>23

    9じゃねえかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:16

    もうとっくに飽きられた奴ら擦ってんのこの手のスレ立ててる奴だけで時代に取り残されてるみたいで面白れーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:22

    >>24

    人というより猿だな…(スカーキングを見ながら)


    というのは置いていて確かに不適切だったかもしれないのん

    言うなれば"悪役"っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:59

    邪悪九人衆はいいんだよ…
    問題は…
    誰も知らんキャラたちだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:08

    最強議論に使われやすいって不憫さもかなりデカかったと思うんだ
    強さだけを見られがちな連中が自由にやっても問題無い連中と一緒に好きかってやってそうなのもあってかなり空気感良かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:11

    >>7

    ハゲは中高生の好きな最近の作品だろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:50

    こいつらスレ画で>>1が🎲安価やってそれっきりみたいなのが多かったからあんまり好きじゃなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:38

    やっぱゴジラとかダイスとかで寒く感じたの俺だけじゃなかったんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:55

    な…なあ🎲だけ振ってその後のネタ運びを全部スレ主以外のマネモブに丸投げするのやめてくんねえか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:25

    >>18

    知らんキャラが多いからなんなのか分からないけど出てるキャラのいるソシャゲのガイ.ジファンが悪いのん

    だからモルとかに粘着されるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:13

    >>30

    うむ…

    「俺達だ」の方の9人も「荒れ」や「悪」という基準で統一されてたからバランスがよかったんだ…


    それ以外のクズ共は退場ッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:17

    >>28

    ウム…重曹と弱爺は毛色が違うんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:25

    >>35

    うむ…ブルアカとアークナイツとFGOと原神のファンが悪いんだなア

    まあFGOと原神は一人ずつやからええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:02

    どの作品のファンがどうとかじゃねえと思ってんだ
    シンプルに擦られすぎたでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:25

    >>31

    ワンパンマン1期はもう10年近く前なんだ…だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:03

    >>30

    というか元は一時期タフカテで最強議論が流行ってた時に ま…また最強議論スレか… と見せかけて

    仲良くしてるだけっていうのでウケたのが始まりなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:05

    >>40

    そんなん言うたらドラゴンボールのアニメ無印とか40年くらい前やんケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:23

    >>23

    キャラ多すぎてつまんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:01:11

    >>30

    >>41

    まぁ最強議論と臭さは大して変わらんのやがなブヘへへ50歩100歩なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:24

    >>4

    お言葉ですが呪術カテとのコラボは楽しかったですよ


    タフカテと呪術カテがあそこまで仲良くしてたの初めてみたんだよね


    まぁそこが全盛期だったんだけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています