クソガキって言えるの良いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:46

    黄猿視点だと赤犬は理想に忠実なある意味子供っぽいところを感じていたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:12

    単に年下が何もかもわかったような事言うな!!ってだけの意味じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:16:37

    >>1+>>2で年下なのも相まって、社畜気質というかどっちつかずの黄猿にとっては徹底的で熱い赤犬は若々しく見えるのかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:17

    ヤクザとか任侠映画で使われる“ガキ”って単語は歳上歳下関係なく使う罵倒用語らしいよ
    まあ実際赤犬の方が歳下だからそう言う意味合いなくても整合性取れてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:06

    未熟者とか、何にも知らないくせに!的なこと言いたいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:55

    >>4

    若い頃ならともかく50オーバー同士の3歳差は誤差のような気もするから単なる罵倒でもしっくりくるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:20

    おかしい
    上司の筈なのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:45

    赤犬チルドレンが藤虎と緑牛だしSWORDまで誕生してるからなぁ
    それにあの口調は以前から積もりに積もった分がありそう…まともな大人が失言一つで普通はあんなに言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:28

    SWORDは赤犬じゃなくてセンゴクの代からあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:40

    >>4

    赤犬の「兄弟」呼びと同じでヤクザ映画のニュアンスだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:32

    まともな大人は失言一つで普通は言わないさんあちこちのスレに居るけど文面が同じ過ぎて半コテ化してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:28

    比較的平和な日本の常識で想像できるまともな大人に「命令で親友を殺す事になり、その直後に手を抜いたんじゃないか?なんて言われた」なんて経験ある奴いない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:15

    クソガキってヤクザがキレた時の定番の文句なんなんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:22

    クソ野郎!だと意味が変わって聞こえてくるしねぇ
    クソガキ!という言葉選びにさえ深さを感じるとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:24

    >>14

    尾田っちの知識による言葉選びが発揮された瞬間

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:28

    長年の付き合いと、相手が欠点ある人間なのわかってるのとかそういうのが伝わるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています