エンディングのネタバレをしても怒られないゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:42

    発売前日にお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:44

    えっ明日なんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:03

    ウム…どうせまたマルフーシャかスネジンカかその両方以外の仲間が全員死んで世界も変わらないENDなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:35

    ちなみに星のカービィの次回作ではデデデが洗脳されるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:31

    >>4

    ウム…マリオの新作ではピーチ姫がさらわれるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:55

    >>6

    しかし…プレイヤーに痛みを味あわせたかったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:01

    >>4

    それはクラウドが出てくる作品ほぼ全てにセフィロスも出てくる事を言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:33

    >>6

    ねえそんなにハッピーエンドが好きならざくざくアクターズをやればいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:50

    うーんリスペクト元も最終的に主人公が何もかも捨てて仕事と責任から逃げて酒浸しの日々送ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:10

    ニディガもマルチバッドエンドだからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:28

    >>10

    ◇このウルヴァリンは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:03

    >>12

    ドル・・・フロ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:23

    マサイの戦士騙されない 今度こそニーアオートマタみたいにハッピーエンドが追加される

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:38

    >>13

    あうっごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:17

    物語はですねぇ…終わった時に最初よりプラスになってないといけないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:29

    >>9

    ハッピーエンドかどうかなんてやらなきゃわからないヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:16:09

    やっぱり革命や亡命ルートも欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:59

    これでも私は慎重派でね、スネジンカの公式HPを閲覧・確認させてもらったよ

    その結果マルフーシャがオッドアイになってたり左手機械化されてたり半分自棄になってたりしてるんすけど いいんスかこれで…

    https://snezhinka.ltt.jp/index.html

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:16

    へっどうせスケベなマネモブは妹の風呂シーンの為に買うクセに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:12

    キャラが可愛いから何でも良いですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:49

    正史じゃなくて良いから救いのあるエンディングを求めてスネジンカをやるのが俺…‼︎悪名高き残酷な世界観好きパン屋ゲーマーの尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:22

    わ、わかりました ブルアカカテでスネジンカ先生ルートを作ります

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:52

    魔女の館と違って二次創作でハッピーエンドを書く事は許されてるだけマシと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:11

    もしかしてあのストーリー構成は単発作品でこそ輝くものなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:25

    >>4

    メトロイドプライム4はですねぇ…舞台となる惑星がラスボス戦後に爆発するんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:26

    >>28

    外部出演含めても一番マシな結末なのがエロゲだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:08

    >>21

    待てよ 一応この姿が公表された段階ではお助けキャラだったから少なくとも途中までは味方でいてくれるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:59

    もう…この世界の文明を滅ぼすしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:45

    >>32

    実現可能な中で一番スッキリするのがこの展開なのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:14

    まあ気にしないで ガンヴォルトなんかもう長い事シリーズが続いてるのにどんどん堕ちてますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:08

    個人製作者っていつも鬱エンド好きなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:01

    おいっ ドルフロとコラボしてハッピーエンドを見せてくれっ

    あっドルフロがそもそも最終的にバッドエンドになるんだったッ 助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:36

    >>36

    鬱だとしてもエンドがあるだけマシと考えられる

    このケチャップandマヨネーズを見なさい

    これは作者が病んで公式サイトやファンボどころか関連ツイートまで全消ししたもの アーリーアクセスでの評価は本当に良かったのにだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:54

    今作は救国ってことは
    こんな国を救ってしまうんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:25

    >>40

    国を滅ぼそうとした溶鉄の魔王を殺して救国の勇者になるのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:32

    >>41

    うげーっ


    こんなかわいい女の子たちがメチャメチャのグチョグチョにされちゃうなんて…

    もう…抜くしかない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:02

    もしかしてRe:creatorsにマルフーシャが出たら作者はノータイムで射殺されるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:29

    >>41

    泣いた…赤鬼…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:34

    >>38

    ああ散々コラボしてるから問題ない

    何ならコラボシナリオの時点で原作ファンからしたらこっちの世界でまた戦場に駆り出されるふざけんなよボケがみたいなオチのコラボもあるから問題ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:43

    >>39

    ガチの闇やん 元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:17

    お前はインディーゲーム版スマブラにスネーク枠で出せる…それだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:05

    >>36

    待てよ 帽子世界は無印はマルチバッドエンドだったけど新約で作者がデレたんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:38

    >>48

    えっ

    あのゲームよく名前聞いたけど

    元々はそんな鬱ゲーだったんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:02

    >>21

    一応生きてたのにビックリですよ本山先生

    てっきり敵に捕まって脳みそだけにされてボスメカの中枢と化してたもんだと思ってましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:03

    >>50

    ウム…白き鋼鉄のXでもう通った道なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:25

    >>21

    ああリスペクト元のMODも大体こんなんだから問題ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:21

    >>47

    ソニック枠もビターエンド固定キャラなのは人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:00

    >>51

    インティに先を越されなかったらその展開になってたって事やん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:39

    >>4

    ロックマンか ラスボスはワイリーだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:26

    いいや 暴走したマルフーシャをスネジンカが泣きながら調理して終了という事になっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:23

    あんだけバケモンみたいに強かったマルフーシャが片腕義手になってるなんて、そ、そんなことが許されていいのか

    もしかして腕に大砲とか仕込んで逆にパワーアップしてるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:14

    >>57

    禁断の電熱線三度付けに耐えきれず腐り落ちたのかも知れないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:26

    もしかして元の世界よりコラボ先の方が幸せになれるんじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:09

    まてよ救国するんだぜ
    スネジンカが超兵器にされて(敵国を)救国ってオチなら殺す

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:44

    >>4

    >>5

    >>8

    >>29

    >>55

    すごい数のお約束が集まってきている

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:24

    アッシュアームズってソシャゲでコラボしてたみたいスけど、幸せになれたんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:48
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:46

    ああマルフーシャか
    あんた2時間で飽きたけどこれくらいのボリュームが値段相応でちょうどいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:03:16

    エピローグで低級兵の子たちが出てこないのはそういうことなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:50:48

    3週目にして右クリで集弾性上がるのに気づいたのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:02:42

    サブマシンガンよえーよ
    マジでよえーよ
    デジクちゃんかわいーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:38:55

    なんじゃあこの青ガジェットゲーは

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:57:52

    ムフフ初週でノーミストゥルーいけたのん
    強化弾は麻薬ですね弾の火力が上がり貫通が付く上マガジンMaxになるから急な敵にも対応できる…まあ他青ガジェット使ってないからバランスは知らないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:00:40

    何やってんだてめぇら!!怒らないからさっさとネタバレを書けよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:56

    ねえそんなに先の読めない展開が好きならタフを読めばいいじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:51

    >>70

    マルフーシャちゃんはスネジンカちゃんと殺しあうらしいよ

    禁断の"次回作滑り"

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:21:46

    >>70

    はい!機械兵にされた前作の仲間キャラ達がマルフーシャと合体して鉄の巨人になったのがラスボスですよニコニコ

    まっ 嘘バレだからバランスは取れてんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:28

    >>72

    8先生ってクリフハンガー好きなぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:41

    >>70

    ネタバレ投下だぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:11

    >>74

    まっ マルフーシャのカキタレ達がほぼ生存滑りしたから次回作も買うんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:23

    >>72

    ワ…ワシ…きょうだい同然の第一部の主人公と第二部の主人公が第三部で殺し合う展開に心当たりがあるんや


    ニーア・オートマタや!

    もしかして次回作のトゥルーエンドではスタッフロールと戦って2人とも生存するんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:19

    >>76

    えっ あの前作の展開から生きてるんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:35:24

    ショットガンぶっ放つだけのゲームからはかなり進化したのん
    先生ェエンドが陰惨を越えた陰惨だからさっさと買え……鬼龍のように……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:58:02

    マルフーシャやってなくても楽しめそうか教えてくれよ
    今日発売って知って気になったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:46

    >>80

    ストーリーは意味不明だと思うのん


    ぶっちゃけキャラゲーだから前作やった方が楽しめますよ

    1500円あれば両方買えるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:48

    3部作には致命的な弱点がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:20

    >>74

    あうっ 9先生だったのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:23

    これでも私は慎重派でね とりあえずトゥルーエンドを見てみたよ
    その結果 救国が欺瞞を超えた欺瞞ということが分かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:00

    不思議やな本当にネタバレ聞いても気にならん
    どうせロクなオチじゃないだろうと思ってしまうのはなんでや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:25

    推しの監察官と上級兵達が生きていた!
    私も嬉しいぜ!


    あれっ低級兵の子は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:36

    >>85

    しかし…部分的にとはいえ主人公以外の生存者が出てるだけでも驚きなのです

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:11

    ラーメンを頼んだらラーメンが出てきたんだ 満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:10

    >>88

    ライスのサービスもあって驚いてるのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:19

    九割型予想通りの展開だったんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:05

    殺し合う姉妹は尊い!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:30

    >>90

    いいやワシは「スネジンカ 全部壊して」展開を予想してた事になっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:25

    マネモブは次回作でどっちサイドを選ぶのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:52

    >>93

    もちろんめちゃくちゃマルフーシャ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:08

    >>94

    俺と同じ意見だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:16

    いいや代理人の元で指揮されながら妹と戦うことになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:08

    >>93

    第三の主人公

    テコンドーの達人 パク

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:19

    もしかしてマルフーシャはシュガー・ラッシュ新作のヴィランにうってつけなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:00

    姉さんだけ別ゲーみたいな機動力で笑ったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:03

    今回もチャレンジでモーションがあって俺はうれしいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:58

    >>99

    恐らくウェスカーだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:54

    >>28

    ダーク・サマナーのお兄ちゃんたちは、マルフーシャといいデスポリュカといいなんで外部作品の女キャラのアナル開発に執着するん?(ポポイ


    マルフーシャ強くて使いやすいけどイベントこなしていくうちに戦闘に連れ回すのが申し訳なってくるんだよね

    そしてフェリセットのインサイト急所射撃で全てを撃ち抜く日々が始まる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:17

    >>102

    なんでって…原作でアナル開発の方がマシな目に遭ってるからやん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:29

    >>100

    教えてくれよ、専用モーションの組み合わせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:00

    グレネード強くないスか?
    火力は青で補えて地上の敵は封殺出来るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:28:44

    トゥルーエンドをやったんだァ
    約束通り次回作では"あの連中"と"あの連中"に電熱砲をぶち込ませてもらおうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:56:13

    機面獣心のクソ野郎と言ったんですよ通常ルートラスボス先生
    プレイヤーにはまず当たらないのにメンタルダメージを与えてくる誘導弾を見た時は流石にビックリしましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:02

    俺なんてクソコラを作って鬱展開を緩和する芸を見せてやるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:12

    3作目は敵国側が主人公でマルフーシャとスネジンカ諸共ぶち殺して終わりなんじゃねえかなって思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:56

    >>109

    さすがにそこまでやったら電波ゲーと思われるが…


    待てよ2人とも異世界転生して次の3部作が始まるかもしれないんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:35

    >>108

    実際のところはマルフーシャが鬼龍寄りでスネジンカが尊鷹寄りの潜在能力なのは人生の悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:15

    ホットラインマイアミ2の後日談なのかも知れないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:50

    トゥルーエンドで生きてるだけマシと思う反面…作者の性癖的に皆殺しの前振りのなのではという思いに駆られるっ
    戦争鬱作品=救いがない 3部作最後はもっとも強烈な幻魔なんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:39

    ノーマルルート最終ステージが例の場所なのは悲哀を感じますね
    使い回しの似たような場所かと思ったら本当に同じ建物なんだよね 酷くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:17

    >>112

    プロムン作品辺りも組み込まれるのかも知れないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:25

    >>108

    なんじゃあこの胸毛は

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:15

    ISの作者と同じ匂いがするんでやすよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:26

    今回はノーマルエンドでも生存出来る場合があって俺も嬉しいぜ
    まあ死んだ方がマシみたいな状況だからバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:35

    うーーっフェリジットかライカとやらせろ
    チャレンジ・モードおかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:50

    アブレック=神 強化弾を持てればチャレンジモードも勝てるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:27

    私はキャプテン・マルフーシャ
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを中抜き無しで掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある中年をぶちのめしてほしい
    名はhinyari9 個人ゲーム製作者で“溶鉄のマルフーシャ”“救国のスネジンカ”を開発した異常ドルフロ愛者だ もちろんめちゃくちゃバッドエンド症候群
    そして君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    銃や工具など凶器の使用 ドローン・手榴弾・電熱砲…とにかくなんでもありだ
    他に死人を出さないなら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    衛生兵の"ベルカ"が現場へ急行するからな
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け hinyari9を死亡KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "溶鉄・ラッシュ"だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:09

    徴兵されて死んだエクトルの姉って…ま…まさか
    と前作キャラのプロフィールを確認させておきながら別に該当者いなかった時はさすがにビックリしましたよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:56

    >>122

    仲間になるキャラは犠牲者の中でも氷山の一角でしかないというメッセージなのかも知れないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:42

    >>121

    実際エピローグ見終わった直後に画面からマルフーシャが犬塚ボイスで作者を殺してって言ってくるドッキリ仕掛けたら本当に殺りに行く奴が出そうなんだ 業が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:03

    >>124

    露悪系作品で作者や受け手に責任転嫁するメタ展開…糞

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:08

    >>125

    おいおいデップーはウェポンⅪとグリーンランタンに出ようとした自分の中の人をボボパンしたでしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:29

    やめろ タックルはやめてくれIFV ぼうっ
    エンディング回収終わらせて小ネタ探してみたいですね ・・・ドルフロのね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:47

    >>108

    …鬱展開が猿展開になっただけですね🍞

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:19

    DLが完了した~~~っ
    早速プレイ開始だーーーGOーーーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:08

    >>108

    マ…マネモブ素材あげる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:59

    1周目クリアしたのん……
    こ、こんなことが許されていいのか…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:34

    >>131

    いいんだ hにはそれが許される

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:13

    >>121

    しゃあっ 素材!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:31

    >>130

    あざーす(ガシッ)

    姉の体にドッキングさせたら予想以上にそっくりなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:57

    >>134

    まさか姉妹喧嘩の末2人とも死んだと思ってたら残ってた頭部と胴体を接合して蘇ったってワケじゃないでしょ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:58

    不思議やな 新型自動戦闘装置の素材に心当たりがあるのはなんでや

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:17

    >>135

    D

    I

    O

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:30

    >>127

    改造受けてトンデモ兵器で暴れ出す辺りはまんま主人公格のMODらしいよ

    あと犬はモロダイナゲートなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:57

    2周目クリアしたのん…(END8)
    欺瞞だ、欺瞞で満ちている

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:15

    >>127

    トゥルーのやたら猶予のある戦車の突撃はですねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:37

    エピローグは喜びより素材決定ェされてそうで悲しみが勝ったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:24

    >>120

    これでも私は脳死プレイヤーでね実際にアブレック強装弾を試してみたよ

    その結果こうでもしないと勝てる要素が何もないことが分かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:08

    ◇この虫は…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:38

    >>143

    待てよ ブーメランなんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:14

    >>143

    マサイの戦士騙されない キノコなのは形でわかる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:51

    戦闘能力だけでなく面倒見も良いとは見事やな・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:01

    チャレンジでの組み合わせが分かったから張っておくらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:17

    前作もそうだけどチャレンジが設定的にどういうものなのか気になってるのは俺なんだよね
    まさかトゥルーエンド後にマルフーシャ/スネジンカが見た夢ってワケじゃないでしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:48:08

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:42

    >>148

    ククク…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:31

    >>117

    貴様ーッ 弓弦先生を愚弄する気かぁっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:57

    >>148

    元同僚の百合妄想を作るとは……立派な心がけや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:00:43

    >>152

    もしかしてミマモロールのツクモとヨロズはこの2人が異世界で男に生まれ変わった上で神になった姿なんじゃないスか?

    この世界では味方がメスブタしかいなかったから百合しか考えられなかったけどあっちの世界はオスブタだらけだからそっちに目覚めてもおかしくないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:45

    >>153

    あうっ

    い…いきなり女装ホモゲーの話が始まるのかあっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:03:29

    >>154

    まあ気にしないで インディーゲームの世界はマルチバースで繋がってますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:35

    >>147

    見事やな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:24

    >>153

    実際ヨロズの方はマルフーシャに似てなくもないんだ 疑惑が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:03

    次回作に自殺エンドあると思う?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:05

    >>158

    あったら苦悩しないのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:17

    >>153

    秘宝どもも機械兵にされた仲間達をガワだけ変えた存在なのかも知れないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:54

    一応TRUEは見たんスけどあれで終わりなんスか…?
    もしくは真TRUEがあるタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:14

    >>161

    リトライ数を3回以内に抑えながらトゥルーを見ろ…鬼龍のように…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:23

    欺瞞だ、全てが欺瞞で満ちている

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:58

    >>151

    すみません この場合愚弄されてるのは9先生の方なんです

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:33

    >>157

    サンズ=ネス力説士やん 元気しとん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:56

    何がどうなったら砕けたビスケットしか入ってない食事になるんだよえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:17

    ムフッリロードを上げようね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:36

    解釈違いはあると思いますが この“ハルジオン”はスネジンカのテーマ曲なんじゃないかと思えるんですよ

    YOASOBI「ハルジオン」Official Music Video


  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:30

    銀歯の軍人、反政府軍……あなた達はクソだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:45

    この世界にハグレ王国を放てッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:20

    >>92

    マネモブ...アブレックエンドあげる

    戦火を広げ続ければみんな地獄を見るから不公平じゃないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:36

    まともで賢い人ほどやつれてるのには悲哀を感じますね……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:42

    >>171

    いいや 強化電熱砲に改造された姉を全身ケロイドの妹が担いで全人類を皆殺しにする事になっている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:51

    >>155

    えっ サクナヒメの世界の未来の姿がこれなんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:43

    アブレックの正体見たり!
    爆弾製造者として知られるアブレックの本性は慈愛と善性に満ちた聖母のような女だったのかあっ!

    なんだよこのクソ展開はえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:15

    謀略がやたらと強いクソ国家の悲哀を感じますね…
    悔しいが…これが破滅寸前国家だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:00

    これでも私は慎重派でね。全ENDを回収してみたよ。
    結果

    こ、こんなことが許されていいのか…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:12

    トゥルーエンドはだいたいみんな生存しててハッピーハッピーやんケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:07

    >>174

    まあ気にしないで エレクトリアコードとは別の世界線っぽいですから

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:24

    なんでやーっ

    なんで皆酷い目に会うんじゃあっ!


  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:36

    >>180

    なんでって…見ての通り作者のセルフボボパンやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:29

    >>180

    猿先生が描いた漫画にヤクザやサド看守が出るのと似たような理由と思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:16

    >>174

    ウム…ワシらの稲作は全て荼毘に付したんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:46

    パン屋を開きたかった姉妹、どこへ!


  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:19:58

    >>184

    まあ細かいことは気にしないで

    代わりに毎日パンパンしてますから

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:25:41

    でもね俺エピローグは嬉しかったんだよね みんな生きてたでしょう
    正直夢か走馬灯だと思ってヒヤヒヤしながら読んでたのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:16

    >>186

    まあ戦力が高いやつだけ生かされたっぽいから下級勢は怪しいけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:56

    ヒャハハハハ射撃場にグレネード入れてエクトルの記録ぶち抜いたれ
    なにっ な…なんだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:09

    >>186

    俺と同じ意見だな…

    フーシャちゃんは少し救われて良かったスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:43

    ショットガンに負けるエクトルを埃に思う
    一発で6秒台出しちゃったんスけどこれ2段階だったんスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:32

    Eramegatenのマルフーシャシナリオでご立派様にボコボコにされたんだァ
    そりゃメインメンバー出せば勝てるけどそれだとアリビナとかビオンとか連れて帰れんやんケシバクヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:04

    …でチャレンジの止め時を見失ったのが俺…!!
    悪名高い無限ディフェンダーキャノンアブレックよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:24:33

    >>192

    シナジーが凄すぎて修正不可避なんだよねぶっ壊れじゃない?

    9等級爆弾魔お前が溶鉄を継げ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:31

    もしかしてキクチタケオを放てッすれば解決するんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:21:33

    前作と比べると途中で景色が大きく変わるのが気持ちいいですね
    特にこの朝焼け魅力的だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:09

    ちなみにブルーピーコックは鶏で保温する地雷らしいよ
    まぁ会社のロゴで笑った反面、ストーリー上どういうアイロニーかは分からなかったんだけどねっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:50

    どうしてお姉ちゃんを出し過去仲間を出したのにビオンを出さないの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:50

    >>197

    なんでって……

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:37

    カメラは出てきたからマイ・ペンライ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:46

    中将のあほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています