【閲覧注意】ここだけ宝太郎の性格と…

  • 1九堂24/08/26(月) 14:17:16

    ここだけ宝太郎とグリオンの性格が入れ替わった世界
    R18OK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:33

    宝太郎スペシャル(金箔コーティングオムライス、予算オーバーにより没)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:02

    昔から「金って凄いなあ、永遠に輝いてて」とか思ってて進路に「黄金」って書くグリ太郎はまあ良いとして、宝オンがただの良い先生と化してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:58

    ゴールデンガッチャード!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:20

    >>3

    生徒になんかあったら「私の生徒に何か用ですか?」って敬語で礼儀正しいけど圧を感じることを言って鎮圧しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:40

    「九堂は…九堂のままでいてほしいな。いつまでも」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:24

    自分が不変の人形だからこそ、人間の無限の可能性が愛おしいし応援しているグリオン先生……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:01

    >>7

    「実は先生な…人間じゃないんだ。錬金術で作られた人形なんだよ」

    「人形だろうとなんだろうと、グリオン先生は俺たちの大事な先生です!!」

    「ミナト…枝見…錫屋…!!よぉし、俺たちだけの最高のケミストリーを掴むぞぉおお!!」

    「「「ケミストリーーーッ!!」」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:34

    敵を撃破して爆炎バックに叫ぶ「ケミストリー!」が最後イ行だと力を込め辛いので「ケミストリャー!」になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:29

    最後の敵は人間を愛するがゆえに冥黒の力で全てをマルガム化させるグリオン様か、理想郷をガッチャすべく世界を黄金に染める宝太郎か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:10

    >>6

    目にハイライトなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:40

    自分が生み出した三姉妹の事もちゃんと愛してるけど愛し方の方向性が頭ケミストリー(ガッチャ)なせいで反抗期の娘みたいな態度取られてるグリ太郎様 あると思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:26

    >>12

    でもしっかり慕われているんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:38

    九堂ももっとオシャレしなきゃ、腕にゴールド巻くとかさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:02

    >>12

    「実は私…恋をしたみたいなんですの」

    「なんだってェ!?」

    「そうよね…認めてくれませんわよね」

    「ケミストリー(ガッチャの類義語)ッ!!そうかそうか、いいじゃないかラケシス!私は嬉しいぞ!!」

    「グリオン様ぁ…!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:07

    自分のガッチャをくだらないと言われて「一言文句言ってやらないと気がすまない!」とキッチンいちのせに来るグリオン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:37

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:22

    >>16

    これただの本編だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:34

    「ザ・ド級の仮面ライダー……俺の字は仮面ライダーエルドだ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:53

    GGD(ガッチャード・ゴールデン・ドーン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:13

    >>8

    こっちのグリオンが持ってるあの黄金キューブは本編のあのキショいムーブの産物じゃなくて普通にミナト生徒が卒業する時とかにくれたプレゼントなんだろうな…

    「よく見ろミナト…私、生まれて初めて泣いてるよ……!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:10

    「貴様にはこれから無限の未来が待っているというのに貴様のケミストリーはそんなものか…そんなところで停滞するというのか!?」
    「黙れ!!永遠のガッチャのために、俺は黄金郷に辿り着く!!おまえら錬金人形にも不変の美しさがあるじゃないか、なんで邪魔するんだよ!!」
    「変化を恐れるな!!我が娘たちは人間との交流によって学び、変わっていったが…変わることにより生じる美しさだって、確かに存在する!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:38

    ラスボス系主人公?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:35

    グリオン「かわいい娘がいるお前が羨ましい!!」
    風雅さん「そうか…」
    グリオン「だから錬成した。おいで、アトロポス」
    みたいなノリでアトロポスのお披露目するグリ太郎いそう
    そのままりんねが初めての友達で幼馴染になるアトロポス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:37

    >>15

    この世界のスパナ、叔父さん面するグリオンなの嫌過ぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:58

    >>25

    「あんな化け物と俺が?笑えないジョークだな」

    「私の娘を化け物だと!?ラケシスは世界で一番可愛いだろうが!!あっ世界一なんて言ったらお姉ちゃん達に失礼だよな…全員優勝!私の娘、姉妹全員、世界一可愛い!!」

    「付き合いきれん…!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:03

    >>24

    風雅さんコーヒーかなんか吹いてそう

    それか盛大にすっ転ぶ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:05

    まだわからないのかい?
    お前を友達と思った事など一度も無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:28

    喧嘩してアトロポスは九堂家に、ラケシスは枝見ラボにそれぞれ家出されるグリオン様
    クロトーは1人家に残ってあわあわしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:55:32

    (宝太郎そのままグリオンが宝太郎みたいになってるのもちょっと見てみたいかも)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:44

    単純に友情の力で一つになるりんねちゃんとアトロポス
    別にどちらかが消える事もない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:20

    >>28

    (感情が重すぎて到底友達に向けるものではないってこと!?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:46:34

    「なあ加治木…俺は加治木との関係を永遠の物にしたいよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:03

    >>33

    「・・・あれ? そんなこというの、お前? たとえば、もしもこれから先俺たちが敵同士になっても・・・俺たちが友達だったこと自体は、変わらない。そうだろ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:23
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:15

    修学旅行回で金閣寺に行くか太秦に行くかで揉める

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:56

    カグヤ様との関係どうなるんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:16

    >>37

    ✨️「ガッチャード、貴様にはゴージャスが足らん」

    🦗🚂「やっぱり黄金が足りないのか…」

    あたりのファーストコンタクトになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:32

    湿度が上がるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:31

    人間の体が負荷に耐えられないため封印されていたベルトを「人形だからモーマンタイ!」と引っ張り出して変身するグリオン
    風雅さんのウィンドと並び立ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています