日本政府!偏西風を何とかしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:04

    偏西風を止めれば台風は直撃しなくなる…例え多少金が掛かってもその後の事を考えればそれほど負担にならないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:13

    よしじゃあ偏西風にゴキゲンなミサイルを乱射しよう これで安全だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:03

    無理です
    森羅万象担当大臣は死にましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:17

    まさか総理が命令すれば地震が起きると思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:47

    わ、わかりました偏西風ってやつにみんなでフーフーしてきます…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:04

    >>4

    なんかすごい科学技術を使って何とかすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:10

    >>1

    多少…?天文学的金額と言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:12

    人工地震ができるぐらいなら人工台風を作って対消滅させることなど容易いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:15

    ふうんスレモブって奴はだいぶバカなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:07

    偏西風が死んだら台風なんぞ目じゃないレベルの気候災害が起こると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:23

    >>9

    お前ここをどこでスレ主とコメントをなんだと思っとんのやタフカテとマネモブやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:38

    そんなことしなくても台風を日本列島に寄せ付けないように現実改変すれば一撃で防げますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:46

    震度3くらいを起こしまくれば南海トラフィだって止められるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:48

    風大臣の
    ミノルだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:50

    >>10

    それもなんかあーだこーだして防げばいいであろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:09

    >>13

    なそ

    にん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:59

    ワシ偏西風を何とかする方法に心当たりがあるんや…
    超巨大扇風機や!デカい扇風機を作って強い風を起こす事で偏西風の向きを変えるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:34:35

    もしかして全国一千万のマネモブが一斉に風当身すれば偏西風を吹っ飛ばせるんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:14

    >>18

    ペーパーマリオ......?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:06

    もしかして地球の自転を逆向きにすればいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:06

    >>19

    マネキンのようなモブが風当身などという高等技術なぞ出来るわけないであろうがっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:54

    聖剣光体が必要という説もある…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:13

    そして日本は水不足になり砂漠化した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:20

    もしかして地球から全てのエネルギーを没収すればおおよそ全ての自然災害は予防できるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:45

    よしそれじゃ企画変更して台風を失神KOさせる飛行機と爆弾を作ろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:55

    日本全体をドーム状の物で覆えばいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:27

    >>3

    できない理由を考えるのではなく!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:10

    ついでにプレートの沈み込みもなんとかしてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:34

    日本列島を空に飛ばしてバリアを貼れ!
    そうすれば地震の恐怖からも抜け出せるはずや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:41

    >>27

    そして日本列島はパラダイム・シティみたいな見た目になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:40

    台風を打ち消せる程の技術力があったら天下を取れるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:49

    もしかしてプレートとプレートの間に油を塗って滑りを良くすれば沈み込まなくなり地震も起きなくなるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:11

    赤道の上にでっかい棒立てまくってモーメントを大きくすれば多分自転はいくらか遅くなりますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:15

    温暖化で偏西風をグチャグチャにした結果北の寒気団と南の暖気団がズレ込んでクソ暑くなったりクソ寒くなったりしてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:20

    ヨーロッパは偏西風でかなり恩恵を受けているから日本vsヨーロッパの大戦争が始まると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:22

    因みに偏西風を駆動してるのはコリオリ力だから自転を止めると偏西風も止むらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:57

    >>36

    日本政府!偏西風は放っておいていいから台風を消滅させろ

    台風だって最初は小さい…規模が大きくなる前にミサイルでも撃ち込めば消えるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています