WORLD BEST HERO 3週目 Best20 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:28:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:15

    左が世界ランキング、右が日本ランキング

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:03

    爆豪が1位陥落が今回の1番のハイライトかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:18

    >>4

    5〜10位のキャラでも頑張れば3位ワンチャン!?って思えるよな

    ちゃんと?順位変動があるのが面白いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:34:28

    初週で飯田くんいなくて焦って
    2週目で相澤先生3位で
    3週目でデク1位爆豪2位だからな
    めちゃくちゃ順位変動する

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:34:49

    未だに見れないワイ
    もしかしてかっちゃん推しのワイの心を公式が心配してわざと見せないでくれている?!(嘘ですそんな訳ありません)
    かっちゃん推しの仲間達心を強く持って一緒に頑張ろうな!このまま終われるわけないよな頑張ろうぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:03

    オレ…オセアニア…スキ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:37

    エンデヴァーが1週2週と10位圏外だったのに上がってきたから
    ある程度ファンついてるキャラだったら5位〜10位ならけっこうな確率で狙えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:12

    これ普通に週ごとのランキングだから3週累計が分かんないのもいいよね、面白くて

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:14

    芦戸推しとしてはもうオセアニア大好きすぎる
    なんなんですか貴方達最高すぎる大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:46

    前スレ前々スレもだったけど爆豪推しのレスっておう…となること多いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:56

    中東のランキングおもろい
    AFO6位なのじわじわくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:41

    >>13

    中東って最初の週からAFOトップ10入りしてなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:56

    >>10

    これが良かったね

    1週間分だけならアニメ放送の影響とか前回の結果に焦ったファンの影響が強く反映されるから面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:02

    俺の公式サイトはまだイレイザーが3位にいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:40

    >>14

    少なくとも先週は10位だったな(まだ更新されない画面を見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:07

    >>16

    ナカーマ

    俺のとこにもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:01

    やっぱダークマイトが対象外なの悔やまれるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:08

    何がダメなんだろうか
    自分も未だ先週のウィークリーが表示されてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:08

    世界ランキングの1〜2週の順位一覧作ってる人いなかったっけ?
    もし持ってたら見せて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:28

    >>14

    中東AFOは13→10→6とじわじわと順位を上げてきてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:32

    >>19

    結果が読めない人気投票のおもしろさを知ってしまったからな

    ダークマイトにめちゃくちゃにしてほしい気持ちはちょっとある

    普通に人気投票したい気持ちの方がデカいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:16

    >>24

    ありがとう

    やっぱ興味深いや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:09

    1週目と2,3週目で順位が入れ替わってるキャラが中間発表でどの位置にいるかによってどの週が投票率高かったのかが分かりそうだな
    普通なら1週目が一番多いんだろうけど順位に焦って入れ始めた人も多そうだから読めない

  • 27724/08/26(月) 14:43:12

    >>12

    ごめんよ不快だったら言ってくれ

    消します

    ご乱心中なんだ許して(土下座)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:28

    >>22

    なんかこのレス見てすげえ笑っちゃったなんでだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:54

    >>14

    初週は10位以内じゃなかった気がして順位上げてきてるの面白いなって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:26

    >>27

    その1位じゃないとおかしいという態度が言われてるのかも?まあ別に悪いことしてるわけじゃないしそのままで良いと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:32

    それまで出番なかったのもあるけど変速アニメ効果強すぎんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:54

    >>24

    ダイナマ、デク、ショート、イレイザー、切島は

    世界ランキングが各エリアでも大体横にそのままって感じなんだね

    弔は日本で一気に下がって他エリアで上げてくるの面白いな

    エンデヴァーは逆に日本で一気に上がって他エリアで下がってる感じ

    荼毘は案外どこでも横ばいで人気だね

    こういうの面白いね

    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:57

    >>31

    やっぱこれアニメ効果なのかな?常闇くん飯田くんお茶子爆上げくる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:04

    >>31

    変速アニメは先々週じゃない?見たタイミングだと前回反映だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:13

    >>32

    仕方ないんだけど切島を誰もヒーロー名で呼ばないの笑うw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:34

    死柄木が日本以外ではTOP10入りしてるのかなり嬉しい
    日本でも入るように引き続き頑張るかあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:51

    これ頑張れば最終デク一位ある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:10

    >>26

    それでもやっぱ1週目が一番多いとは思う

    とはいえ順位の変動気になるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:14

    >>36

    レッドでもいいんだけどやっぱ漢字で表記してこそじゃんあれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:08

    >>38

    あり得るって今回の投票が証明したからね

    あとは他推しがどれだけデクにいれるかとかも関係してくるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:42

    AFOの票が中東でジワ伸びしてるなら次はトップ3入りある!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:49

    >>26

    今の所1番多いのは1週目な気がする

    原作最終回でそのままの余韻で入れる人多そう

    これからはまた変わってきそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:59

    トップ10圏外の他キャラ推しだけど
    可能性があるならデクに投票して有終の美で1位取らせてやるのもいいかな…って気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:47

    >>41

    だよね

    最後だから主人公に有終の美を飾って欲しい気持ちがある!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:18

    中間発表では1、2週効果で爆豪一位デク二位になるだろうからそこで爆豪ファンが安心してデクファンが革命に燃え上がるとあるいは
    中間以降は週間発表無くなるから途中でデクに逆転されても爆豪ファンは分からない
    これはショートイレイザーの3位争いや死柄木物間の10位争いもそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:31

    デクは銅像投票までいったら1位とりそうな気はする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:33

    中間発表以降ウィークリー発表ないのこえぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:13

    今週の結果でかっちゃんファンの導火線に火がつくのキャラ本人すぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:30

    てかこれもしかしてデクと爆豪そこまで票差なかったのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:11

    >>51

    この一週間はそんな感じってことだな

    累計ではないから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:59

    どの週が票数多いんだろう
    初週が圧倒的なのかな
    毎日入れ続けるのは結構熱狂的な部類のファンな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:20

    全体順位何位でも自分の好きなキャラは自分にとっては1位だから毎日投票するよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:52

    1回しか投票しない人の数が圧倒的に多いだろうから一周目が一番多いと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:02

    >>49

    そうなのか知らなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:24

    デク推しだけど普通に出久に入れた上でかっちゃんに負けるの当たり前だったからほんと戸惑ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:38

    >>53

    上でも言われてたけど最終回の余韻でそのまま入れたって人は多そうだから初週が多いだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:08

    >>51

    順位そのものよりそこに驚いてる

    全然逆転可能なラインだったんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:13

    今回のお陰で銅像化はデクにほぼ決まった感はある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:41

    >>53

    普通の人は毎日投票なんてしないからな

    第一週以外はオタク票の争いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:26

    Weekly結果をこれまでの結果合わせてだと勘違いしてる人多い?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:27

    >>61

    そうか

    週が経過するにつれて毎日投票上等のガチファンのみが残っていくのか

    1週目が最も一般票が反映されてるのはありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:59

    油断したのか分からんが爆豪が比較的ライト層に投票されてたっぽいのが驚きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:11

    世界投票という規模の大きさからオタクにありがちな「◯◯に投票してください!」がやりづらい又はできないから良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:28

    投票した人数は1週目が一番多くても、最終的に上位になるのは後の週に毎日投票勢がより多く残ったキャラなんだろうなとは思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:41

    一般人はむしろスタートダッシュ拘らないと思うけどな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:52

    海外の人が海外の投票ツイート集計してたの見かけたけど爆豪デク轟が多かったな
    相澤先生とかサイレント投票の人多いのかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:18

    >>62

    51だけど勘違いしてないぞ

    普通にがくんと票数変わるわけないだろうしこれまでも圧倒的な票差じゃなかったと考えるのが自然かなと思って

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:23

    >>64

    たぶん轟投票に流れてるだけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:44

    >>68

    アングラヒーローファンらしくファンも隠れてるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:12

    >>63

    これ逆に1週目はガチ層が多かったけど減ってきたか油断したとかもありえるんじゃないか

    最終回で爆豪デクとかすごい盛り上がってた感じ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:36

    >>70

    今回の順位見てまた爆豪に戻る層がいるよねきっと

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:56

    今回の投票サイトって辿りつきにくいと何処かで聞いたんだが、ライト層はそもそも投票参加してるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:09

    >>70

    爆豪推しの人は投票先変えるイメージないから単純にアニメ派がデクに投票だけじゃねえかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:37

    >>67

    スタートダッシュとか気にしないけど

    一般層は最初に見た時に1回だけ入れる

    その最初に見る機会が一番多いのが

    開始から3日くらいって話だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:43

    第一週の世界結果の顔ぶれだけを見たら確かにバランスは良かった
    飯田くんがいないのが不思議なだけでオールマイトもお茶子もトップ10にいたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:50

    >>69

    いや毎日全体の票自体は減ってるって考えるほうが自然

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:26

    >>74

    SNSの共有リンクからなら1タップで拡散元のキャラに投票できるし

    メインサイトも「VOTE」の誘導に気づけたら簡単

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:12

    デク1位の快感を知ってしまったから推しへの投票やめて今日からデクに入れるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:19

    >>66

    だとしたらオールマイトやお茶子ちゃんが落ちてエンデヴァーが上がってくるのもなんかわかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:54

    やろうと思えば何人にでも何票でも積み上げられた今までの人気投票と違って言ってみれば限られた手持ちの票数を振り分ける形なんだよな
    一推しキャラに全ぶっぱするか好きなキャラに均等に振り分けるかたまに浮気するか、週間の経過発表によって望み薄な一推しキャラより見込みのある2推しキャラに、とかマイナス票でこそないけどこのキャラよりはこのキャラに上位に来てほしい!とか、ファンの入れ込み度と駆け引きが絶妙に絡み合って読めなくなってるのが予想外に面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:16

    >>75

    確かに爆豪推しは順位こだわる感じあるからそんな簡単に投票先変えるイメージないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:02

    ライト層の投票先がデクになったってのが正解かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:18

    確かにオールマイトとかの順位の変化見るに週を追うごとにライト層の投票数がどんどん減っていってる感じはする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:27

    >>74

    ヒロアカ 投票

    ヒロアカ 人気投票とかの感覚的なワードだとヒットしないからもうええわってなってるライト層は相当数いると思う

    せっかくのお祭り企画なのに謎にアクセス悪くてもったいない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:16

    独自路線の中東ほんま好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:20

    >>86

    Xならヒットするんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:21

    死柄木10位物間11位一貫してるけど
    どれだけ逆転狙っても越えられない差があると見るべきか
    同じレベルで殴り合いしてると見るべきか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:16

    今回の人気投票子供のヒロアカファンが参加できてない可能性があるのは寂しいかも
    子供だとXとかやってない気がする(最近の子はやってるのかもしれないけど)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:59

    >>78

    横だが全体が落ちてるにしろ逆転できる票数だったんだから

    今まで(一週目はともかく二週目とか)もそこまで圧倒的ではなかったんでは?って話では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:23

    >>90

    Xはそもそも14歳以上って年齢制限ついてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:38

    >>85

    あーオールマイトの順位が1番ライト層の動向にマッチしてる気がするな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:45

    人気投票はジャンプとかで宣伝してたっけ?
    してたならそこから飛ぶ層が月曜だけは投票してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:00

    >>85

    これは納得しかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:17

    Xの投票報告ツイート見てたら今回の結果出てから爆豪デクこの2人の割合がめっちゃ増えてる
    どっちのファンもヒートアップしてるっぽいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:59

    一般層もアニメ繋がりや毎週の結果記事とかで知ることはあるんじゃないか
    ライト層が第1週に投票が多いことは分かるがそれはガチファン勢も同じだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:12

    >>96

    1位2位はどっちかになるの確定だから

    あとは3位争いだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:32

    >>98

    3位もほぼ確定してるとは思うけどワンチャンあるって相澤先生が証明したからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:51

    >>85

    このレス踏まえてこの表見るとおおってなるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:11

    これ多重投票をどうやって弾いてるんだろう
    自分パソコンとかに全然詳しくないけど
    それでも毎日5票くらい入れられるんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:33

    >>80

    俺じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:55

    >>101

    何の根拠もないけど弾いてなさそうな気はする

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:24

    >>101

    まじで?!

    なんか前スレにも最大でやろうと思えば20いけるって人いたな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:39

    >>100

    10→14→14

    これだと2週目からもうオタク勢頑張ってる感?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:22

    オールマイトの一週目は銅像効果もあるような気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:35

    >>104

    いけるんだよ

    スマホ2台とタブレットとパソコン2台持ってるんだけど

    全部別々に投票出来ちゃうんだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:40

    >>105

    どっちかっていうと2週目からライト層一般層減ったって感じだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:38

    別端末でもNGって注意書きあるけど、別のSIMとか別Wi-Fiで分けられたら分かるわけないんだよなぁ
    そこまでやる人がいても(端末台や通信費)責任取れないから書いてるんだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:59

    >>109

    もちろんライト層はどのキャラにもいると思う

    単に割合の問題かな

    オールマイトはライト層多いから2週目から下がる

    エンデヴァーはライト層少ないから2週目から上がる

    みたいな差はあると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:19

    爆豪は1位奪還、デクは勝てる可能性出てきたから幼馴染はよっぽど油断しなきゃワンツー確定
    3位のショート票が結構揺らぐのが先週今週でわかったから一回は越えれたイレイザー、最高傑作超えたい荼毘、今週で危機感覚えたホークスあたりがもしかしたらブーストかかるかも?面子な気がするな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:51

    全世界が夏雄の魅力に気づいて20位以内に入らんかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:10

    >>109

    ホークスの初週5位はまず何も考えずに推しに入れた人はもちろんライト層も多そうに見える

    あと上位というか10位以内だとお茶子

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:10

    >>109

    爆豪はガチ勢もライト層も多め

    デクは幅広くファンいるのでライト層も多め

    ショートはこってりしたオタクもイケメン好きライト層も多め

    という勝手な偏見はある

    つまりそれぞれライト層はそれなりにいそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:27

    わかるわけはないって思うけど1人1日1票と公式で定められてる以上複数票は絶対入れないと誓ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:36

    >>113

    ごめんな多分全世界夏くんの魅力に気づいてはいるんだが投票は別キャラ選んでるだけなんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:31

    >>116

    ライト層の人数も一番多いだろうからね

    ただ今回のは単に油断しただけの感じはするけど

    体感で

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:09

    >>101

    同IP同一時間帯の投票ならおそらくハジけると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:49

    >>80

    デクくんへの票ありがとう!

    でも君の好きなキャラもいるだろうし無理はしないでね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:12

    >>120

    弾ける分は頑張って弾いてくれてると嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:37

    爆豪推しが油断したってよりアニメ見てデクに投票した人が増えたんだと思うが

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:48

    >>120

    朝昼晩別々に入れたらやっぱり弾けないってことかなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:51

    なんだかんだ週別、地域別で1位取れるキャラが増えてて嬉しいな
    総合結果もだけど一回でもランクインしてるとそれだけでもドヤ顔したくなるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:19

    荼毘、ホークスのファンはエリア別とはいえ1位は嬉しいだろうなあ
    北米2位の飯田くんとかもすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:02

    >>115

    これだよね

    オリジンみんなライト層多いと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:03

    >>124

    同一IPで排除すると複数人いるご家庭で一日一票になっちゃうからね

    リアルに考えるとアパートとか建物単位でIP管理してるところもあるから端末単位で弾くのが限界かもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:42:53

    トップ20に入る推しもいるけど
    良キャラなのに0票~10票くらいかもしれないキャラたちに毎日いろいろ投票している
    堀越先生にこのキャラにもファンがいるのうれしいな描いてよかったなと思ってもらいたくて

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:30

    >>128

    そういえばそうか

    アパート同一IPとか普通にあるもんね

    結局は良識に頼りますって感じなんだろうなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:42

    1日1票制限かけられてるのに複数投票するのは不正だと思ってるからそんなので推しを1位にしたくないって意地で守ってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:47

    なんだかんだでTOP20までイラスト化されないかなあ
    同じく世界人気投票してたNARUTOは上位20名がイラスト化されたけど、22位のクラマを描きたかったからって岸本先生が21位のガイ先生も合わせて結局22キャラのイラストになったんだよな笑

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:55

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:01

    中間発表で一般層ライト層戻ってこないかな
    毎日投票できてるわけじゃないんだけどオールマイトとかお茶子とかトップ10入って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:38

    >>133

    理屈は分かる人には分かるが言うべきではないと思う

    良心に従え

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:14

    今確認したらやっと3週目のランキング見れるようになってた…w

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:55

    >>134

    投票終盤とアニメの見せ場が重なるんじゃなかったかな

    トップ10かはわからないけど絶対上がると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:07

    ニューヨークコミコン?サンディエゴコミコン?かなんかで展示されたコレが海外にあるので
    オールマイトとAFOはとりあえず一旦投票はいいかなと勝手に思ってる
    どっちもすきだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:16

    >>136

    ほんとだ!ようやく更新された!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:25

    >>135

    よく分からんが分かった(?)ごめんやで

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:47

    bot投票とかじゃなければ良いって感じじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:50

    >>100

    この表作った人です

    今週分今やっと見れるようになったのですが今週の結果分の表って需要ありますか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:26

    >>142

    つくってもらえるなら嬉しい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:05

    中南米のサンイーターすごくね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:34

    >>138

    オールマイトかっけえけど金玉直立で草

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:45

    >>142

    欲しいです是非!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:56

    1位だけと言わず原作のこれ再現してくれ
    場所はホリーの地元名古屋か
    それがダメならUAがあってデク声優地元の静岡

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:32

    >>143

    >>146

    ありがとう

    出来次第関連スレに貼ります

    タイミング的に貼るのは中間発表のスレの時になるかもです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:05

    中間発表の順位
    かっちゃん、デク、轟、相澤先生、ホークス、切島、荼毘、死柄木
    はずっと10位内だから入るとしてあと二枠は誰かなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:07

    爆豪ってこの先アニメでの出番がほぼ無いからなー
    現状も体感デクの方が票が多い様に感じるしTwitterで公式から今週の結果が流れてきてからどんぐらい増えるかだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:59

    アニメどこまでやるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:51

    集合絵となるとお茶子トガちゃんいたら映えそうだしホリーの筆も乗りそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:00

    >>149

    エンデヴァーもほぼ確定な気がしてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:39

    Xでデク1位に一番喜んでるのは爆豪って意見あって微笑ましかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:53

    アニメのスケジュールを把握できてないんだけど7期っていつ頃までだったかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:33

    >>151

    >>155

    アニメは10/12が7期最終回だけど投票締切は9/30だからアニメ放送は後5回だね

    轟家は入るとして、ギリギリお茶子トガ戦辺りをやるかやらないかで投票期間は終了かな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:59

    >>154

    なんかこういちいちこう……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:58

    ネット投票だし浮動票がマジで重要だな
    後半になればなるほどデクが強そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:07

    推しは別にいるけどやっぱデクが1位だと上がるな!って気付いた層もいるだろうしな
    俺だけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:11

    >>156

    詳しくありがとう

    もしお茶子トガ回から投票終了まで一週間くらいあったら10位前後の順位に影響しそうだから気になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:31

    他キャラ推しからの票を集めるとしたらやっぱり主人公が有利だよな
    日本はこのままの勢いで轟がトップ走る可能性もある…のか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:34

    >>161

    ないんじゃないかなー今回はデク爆豪轟3人推しの人が轟中心に入れてそうだけど爆豪1位であれよタイプも多そうだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:32

    >>156

    予想だけど

    8月31日 原作374話まで

    9月7日 原作377話まで

    9月14日 原作380話まで

    9月21日 原作383話まで

    9月28日 原作386話まで


    で轟ライジングが入らないまたはもうちょい詰めてギリギリ入るか…くらいだからお茶トガは難しそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:35

    これ来週は週間Best20の発表ないのかな?
    デクと爆豪の1位争いがめちゃめちゃ気になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:51

    先週の結果を見て焦ったファンが頑張って投票して次週で上位にくるという本誌人気投票とまったく同じ動きをしている

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:50

    >>161

    むしろ今回はオリジン組推しや轟と爆豪推しもしくは轟とデク推しの人たちが轟に票を集中した結果だから来週から2位に落ちた爆豪や1位が取れる可能性が出てきたデクに票が流れるだろうから轟は頑張らないと厳しいぞ

    (実際Xでオリジン推しだけど4位に落ちたから全部轟に入れるとか言ってる人を複数見かけた)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:31

    俺は5日に一回くらいの頻度でイナサに入れてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:57

    頑張らないと厳しいってどう頑張るんだろ
    これまで通り入れることしかできないよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:18

    >>162

    >>166

    はーそうなのな

    メイン3人箱推しは助け合い精神で美しい友情?だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:14

    轟デク推しの人が轟に入れてると言う割にデク1位だしもうなにがなんだかわからん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:08

    デクに入れる人増えそうだから轟推しに限らずみんな頑張れ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:26

    来週もウィークリーあるのかね?
    というか来月からも毎週ウィークリー発表してくれ
    気になって夜しか寝れない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:39

    相澤先生も依然強いから油断できないし、オリジン推しはデク爆豪は安泰として轟に投票する人もいそうだけどなあ
    爆豪推しは他に票ブラすイメージないのに落ちたってことは1位取りたいデク、3位死守したい轟に押されて3位に落ちるのもありそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:09

    発目ちゃんとメリッサちゃんにもときどき投票してる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:27

    爆豪は他に入れないイメージとかもあにまんで勝手に言ってるだけだから実際はどうかわからないよ
    ここで飯田は日本人気で海外は人気ないとか言ってたのも全然違ったし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:15

    どうだろね
    1位以外許せないファンはいちばん抱えてそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:59

    爆豪ファンが票ブラすイメージがなかったのが間違いだっただけでは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:40

    ライト層は始めの方にとっとと入れるだろうし投票数は1週目>2週目>3週目どころか1週目>2週目+3週目な可能性さえあるよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:08

    あにまん民の世間イメージなんてまったくあてにならんしな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:23

    入れてあげなきゃーとかじゃなくて単純に世界でデクが爆豪を上回っただけ、日本で轟が爆豪を上回っただけの可能性もあるぞ
    全部はただの予想だからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:22

    みんな楽しんでて何よりだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:46

    複数票なしの人気投票だとデクが世界一をとれる可能性が見えたのはデカいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:16

    爆豪ファンとしては普通に悲しいので今後も毎日入れるしかない
    同志さんたち頑張ろうぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:58

    死穢八斎會ファンの俺もがんばる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:15

    爆豪は出番的にアニメブーストがないし地味に逆境なんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:48

    >>186

    海外の別の投票気になる

    公式人気投票?そっちは票数随時公開してるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:58

    毎日一貫して推しに投票してるけどそんなの濃いめのやつしかしないだろうなって思ってるよ
    普通は一回いれたら満足するだろうし
    推し以外にズラす気はないからそこらへんに関してはよくわからない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:07

    >>153

    エンデヴァー入るかなあ

    第一週に入らなかったキャラは全体的に厳しそうな気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:41

    >>175

    エンデヴァー海外人気ないはあってたし

    ここで言われてること全部嘘でもない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:52

    前週はpart6まで伸びたけど今回はこれで終わりでいいかな?
    来週の中間発表楽しみだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:06

    のちに集計結果をヴィラン限定とかプロ限定とかで抜粋して見れるかもしれないから全体20位圏外のキャラにも投票してる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:22

    >>184

    がんばれっ

    がんばろっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:56

    票が分散するのはエンタメ的には大成功なんだ
    中東のWeekly発表は今後も毎週欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:59

    >>189

    俺ががんばるから入るぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:11

    轟4位落ちにどのくらい影響受けたかが今週の結果なのかも
    轟推しは勿論だけどデク推しもこっちも他人事じゃないぞと慌ててる人多かったが
    爆豪はまあ1位安定でしょって人が多かったように見える、表でもあにまんでも

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:42
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:44

    >>191

    もう少し語りたい!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:55

    >>197

    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています