とにかくケンタッキーフライドチキンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:41

    たまに無性に食いたくなるけど実際食ったらそんなでもないなってなる危険な食事なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:44

    KFCはですねぇ......
    骨が美味いんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:52

    胸肉の場合皮はうまいんだけど中心部分はなんかしっかり胸肉だな…って感じなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:22

    辛口うまっうめーよ
    オリジナルはおお…うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:54

    オリジナルチキン…糞 すぐに衣がぺしゃぺしゃになるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:20

    ウマ娘コラボしてるから久々に食べたのん
    しゃあけど箸だと食いずらいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:36:35

    サイ⋯⋯神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:53

    胸肉以外…神…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:38

    アプリ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:29

    なんとなくメニュー見ようとホームページに行ったらおしゃれな感じというかなんか邪魔な演出入ってるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:27

    あばら食いづれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:28

    あれ公式ホームページから商品の値段見られないんスかこれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:39

    >>12

    とにかくケンタッキーはアプリが使いにくくなったと炎上した危険な存在なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:21

    >>13

    一応住所入力やログインしてからなら料金見られるんスかね

    いやこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:40

    なんかナゲットの値段が地味に高かった気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:38

    リブ食いづれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:27

    毎回セットで割引感出してるけど元のクリスピーの値段が高すぎるだけだからあまりお得感ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:25

    カーネル!早くグリーンホットチキンを復活させろ!
    あれは人気商品・・・再発売すればバカ売れするはずだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:47

    サイがデフォくらいじゃないとサイズに対してたけーよ
    でも…他じゃ代用できねーよ
    うまっ 悔しいけどうまっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:30

    >>17

    サイドメニューが結構お高いから夜マック+ケンタッキーって感じではしごしてるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:51

    オリジナルチキンガチャ…糞
    糞みたいな部位を掴まされるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:46

    値段の割にそこまで感動がないんだ
    スーパーや惣菜屋のフライドチキンより倍以上の値段するけど味は倍以上にはならないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:07

    サイとドラム…神
    とっても柔らかくて美味しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:27

    >>22

    サイはうまっうまっうまってならないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:58

    あれ>>21知らないのか

    サイとウィング以外は自由に部位が選べるんだぜ

    サイはウィングとセットじゃないと無理なのん

    場所や時間の問題で指定できなかったらごめんなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:26

    ランチはだいたいドラムって印象があるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:42

    >>24

    サイッテナンダ?

    こんど指定するから教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:10

    お言葉ですがサイと身は少ないけどドラムとウイングも美味いですよ
    キールとリブ…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:30

    >>27

    おいおい>>7にあるでしょうが

    ただし買う数には気をつけろよ

    オリジナルチキン一つだけだと指定できないからな

    サイ1.5ウィング0.5他1となっててその合計数が買ったオリジナルチキンの数と同じになるようになってるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:35

    >>25

    この公式FAQを見なさい

    原則対応はしていないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:43

    骨なしケンタッキーはどうなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:45

    >>30

    大っぴらにOKにしておくと面倒だから仕方ない本当に仕方ない

    それはそれとして多忙な時やチキンの在庫なくなってない限り基本対応してもらえるんだ

    相談で部位指定・ラッシュだっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:42

    >>32

    ククク…ドラムまみれにしてやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:01

    皮がうまっうめーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:20

    骨ごと食べてるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:00

    >>22

    流石にスーパー惣菜のチキンじゃ話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:05

    期間限定品が一番美味いと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:49

    チキンよりバーガーやツイスターのセットを頼むようになって久しいのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:55

    >>3

    外側…神 スパイスがうまいんや

    中心…糞 パサパサの無味なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:24

    はーKFCのアプリ作った奴よ 死 ね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:53

    >>12

    あっ今みたらホームページのホーム画面のタブでメニューを開くと料金が見られないバージョンのメニューに飛ぶだけでホームページのホーム画面中央にスクロールしてメニューに飛ぶと料金は見られるんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:34

    いつの間にかランチセットが物悲しくなってたんだよね
    ビスケットがないだけで悲しみがすごいんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:25

    バーガーが美味いからなんでもいいですよ
    前やってた海老デンスが殻付きで入ってる奴がメッチャ美味しかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:36

    やばっこのスレ見たら食いたくなってきたよ

    >>1になるのは目に見えてるのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:59

    ケンタッキーは柚子胡椒をつけてもウマイで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:57

    今って1個310円するんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:39

    うーっ割引券感覚で転売に手を染めたい衝動に駆られるっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:50

    オリジナル・チキンの油がベッタベタなのでトースターで炙りたくなる…それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:56

    >>48

    再加熱した奴をキッチンペーパーに乗せたらめちゃくちゃ吸ってビビったんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:58

    ああーっビスケットをくれェ
    俺はビスケットがないと生きていけないんだあっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:43

    1個目 うまっうめーよ
    2個目 うめーよ
    3個目 …しょっば
    もう少し塩気控えて欲しいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:18

    >>51

    おそらく食べすぎだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:22

    和風チキンカツバーガーうまっうめーよ
    買ったチキンを炊飯器にぶっ込んで適当に調味料を足して炊き込みご飯にしてもオシャレやのう
    冬場ならチキン食べ終わった骨使って鶏ガラスープ作るのも…ウマイで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:48

    あのアプリになってからワシの行きつけの店舗だと何故かコールスローが店頭では注文できるのにネット注文できなくなったんだよね
    酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:53

    食いやすいところはパサパサしててウマい部分は食いづらいんだよね
    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:00

    >>55

    ワシは家だと適当にかみ砕いて骨の部分ペッてティッシュに出すことにしてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:16

    >>35

    俺と似た意見だな...

    ワシは肉部分食べた後に骨齧ってるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:53

    衣だけ売ってくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:09

    皮付近がうますぎるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:50

    数年前にクリスマスに食べたことあるけどパサパサを超えたパサパサであんまり美味しく感じなかった……それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:15

    >>60

    アニキはどうして1年で最も不味い時期にケンタを買ったりするんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:25

    マネモブ…フライドチキンの肉と骨を使ってチキンラーメンを作れるよ…


  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:36

    でも俺骨嫌いなんだよね

    マネモブ野郎...もとい骨なしチキン派なんだ、あとクリスピー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:53

    チキンフィレバーガーうめっうめーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:24

    辛口チキンフィレうまっ 和風チキンカツうめーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:33

    >>50

    幻の存在”ジェネリックKFCビスケット”としてお墨付きを与えていたセブンイレブンの冷凍ビスケットが近所から消えて悲しいのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:05

    キールが1番好きなワシに悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:06

    あんまり食べる人がいないけどね、腰回りのサイに残ってる内臓を食うのが好きなのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:01

    正直ナゲットつけて割引されても元が高いからチキンだけで割引してほしいのが俺なんだよね
    ナゲットが5個入り480円なんスね素だと

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:03

    ドラム=神
    最も食いやすくて満足できる部位なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:18

    値段が絶妙に高くて結局マックかバーキンに行く
    それが僕です
    あ、今チキンじゃなくてバーガー食ってんじゃねーかって思ったでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:02

    チキンフィレバーガー=神
    包み紙でチキンを食うと手がベタベタになりにくいんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:13

    ケンタのオリジナルチキンはねぇ、ほっかほかの銀シャリで食べてやねぇ
    肉を先に食うのも美味いがパリパリの皮でご飯を包んで食べるのがハッピーハッピーヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:15

    そろそろ和風月見カツバーガーが食いたいですね…セットでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:36

    リブはですねぇ……アバラの小骨ごと食えて美味しいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています